社員掲示板
ヒトって満腹中枢が満たされると幸福???
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん
今、本日5/24が消費期限と表示されている買い置きの食品をまさに消費し、スカロケを拝聴させてください。
ハロー不苦労(楽)
男性/55歳/東京都/会社員
2023-05-24 18:07
案件
お疲れ様です。
スナックで思い出すのは
山崎まさよしさんの「One more time one more chance」です。
20代の頃、当時付き合っていた彼女にフラれ落ち込んでいた時に
会社の先輩が行きつけのスナックへ連れて行ってくれました。
その店のママに話を聞いてもらっていると先輩がカラオケでこの曲を歌い始め、
その時の私には沁み過ぎて涙がツーっと頬を伝いました。
そんな私にママが「良い経験になったじゃないの~はい次々!」と言って受け止めてくれたことを今でも覚えています。
めっちゃネギトロ食べる人
男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2023-05-24 18:05
小さくても生きるとは?
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん
一日の寒暖差もあり、ついつい、買い置きが増え、今、本日5/24が消費期限の食品をたべながら、スカロケを拝聴させていただきたいです。正直なところ、もう週末?という感じで疲労しており、スカロケによる明日への狼煙に期待しております。
ハロー不苦労(楽)
男性/55歳/東京都/会社員
2023-05-24 18:04
初スナック
25年前、大学のゼミの教授と呑みに行くことに。
3軒目、こういう店 来たことないだろと、人生初めてのスナックに連れて行ってもらいました。カウンターの向こうには、ママが。ソファー席に座り、周りをキョロキョロ。ずらっと並ぶボトル。水割りでいいな、と、一言。その声を聞いたママは、薄めでいいかしら?あっハイ。そんな返事をしたことを覚えてます。お前も歌えよ、なんて、私の父と同じ歳の教授。何を歌えばよいのか悩んだあげく、父がよく聴いていた 髙橋真梨子さんのジョニーへの伝言をチョイス。ママと一緒に照れながら歌ってる自分がいました。渋い曲知ってるなぁと。今でも、高橋真梨子さんの曲を聴くと思い出します。その店は、レーザーディスクのお店で、入れ替えの手伝いもママに言われてやってたなぁ、です。
リクエストは、髙橋真梨子さんのジョニーへの伝言をお願いします。
R boy
男性/50歳/東京都/小学校教員
2023-05-24 18:04
案件
本部長 秘書 スタッフさん リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
自分がスナックでよく歌う曲なんですがBEGINの「恋しくて」なんてどうですか?
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2023-05-24 18:03
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
本日の案件ですが、私は、テレサ・テンさんの時の流れに身をまかせですね
この曲は私が、若かりし頃、会社の飲み会の二次会で言った、カラオケスナックで初めて人前で歌い、お店のマスターに褒められた曲でもあります笑
山P大好き
女性/60歳/東京都/専業主婦
2023-05-24 18:02
スナックスカロケ本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です
本日の案件ですが私のおすすめは 乃木坂46 の
やさしいだけなら です
卒業した1期生の生田絵梨花さん、3期生の久保史緒里さん、4期生の賀喜遥香さんの3人ユニットの曲です
およそ1年半前にリリースされた曲ですが乃木坂46の中でも抜群の歌唱力を持つこのメンバーが歌い上げるハーモニーは夜のスナックで聴くには最高の曲だと思います
2時間ドラマのエンディングにも合いそうです
ぜひ一度聴いてみてください!
秘書にも歌っていただきたい1曲です
スカイドライバー
男性/63歳/埼玉県/会社員
2023-05-24 18:00
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私はスナックに行ったことがないのですが、もし行く機会があり、何か一曲歌うことになったら、ポルノグラフィティのサウダージを歌いたいです!
特に失恋したわけでも、未練たらたらでもないのですが。お酒の席で聞くとより味わい深くなるのかな~なんて思うことがあります。
最近TikTokでも話題になった曲とのことで、他のお客さんも耳にしたことがあるかな?という単純な選曲です。
人前で堂々と歌える歌唱力は全くありませんが、、、
人前で気持ちよく歌える人が羨ましいです!
いつの日かスナックで歌えるようにボイストレーニング行こうかしら、、、
まかろにサラダ
女性/36歳/東京都/医療従事者
2023-05-24 18:00



