社員掲示板
案件!
キタキタキタキター!
スナック案件♪
カナダからの手紙をリクエストします!
(平尾昌晃さん)
独身の頃、30代の時に、それはそれはよくスナックに入り浸っていました(笑)
常連さんのおじさまに、この曲を覚えてきてーと言われて、それ以降、その方とデュエットがお決まりになりました!
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2023-05-24 17:19
案件!
キタキタキタキター!
スナック案件♪
カナダからの手紙をリクエストします!
(平尾昌晃さん)
独身の頃、30代の時に、それはそれはよくスナックに入り浸っていました(笑)
常連さんのおじさまに、この曲を覚えてきてーと言われて、それ以降、その方とデュエットがお決まりになりました!
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2023-05-24 17:19
スナック案件~行ったことないけど行ってみたい〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は、締めに向かってちびちびと飲んでいる時間帯で玉置浩二さんの「メロディー」を聞きながら飲んでみたいです。
以前勤めていた会社の上司がカラオケで歌っていて初めて知った曲なのですが、しっぽり飲む時に合う曲だな〜と思ってそれから好きな曲です。
広くて深いらいふ
男性/32歳/東京都/会社員
2023-05-24 17:19
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
スナックといえば、当時お付き合いしていた方のご家族と行った思い出。
カラオケ慣れはしていますが、スナック慣れはしていない私。
一曲目にプリンセスプリンセスの「パパ」を歌い、「上手だねー!もう一曲歌って!」と言われ調子に乗った私は、小林明子さんの「恋に落ちて」を歌いました。
なんだか舞い上がっていて、その後冷静になった時に、お付き合いしている方のご家族の前でなぜ不倫の歌を歌ったんだーー!?!?ととても恥ずかしくなった事を思い出しました。
工場借りぐらし
女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2023-05-24 17:18
しっぽ?案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。今日のしっぽり案件ですが、中1の私はしっぽりが分かりません。しっぽりってなんですか?お母さんに聞くと、困った顔をしていました。デートの先と言われましたが、よくわかりません。私の中では少し前の社員の歌の東京君がエブリシングが思い浮かびました。本部長、しっぽりの正体を教えて下さい。
半熟熊
女性/16歳/千葉県/学生
2023-05-24 17:18
案件
しっぽりだけでしょうか❓
聞きたいなら
愛が生まれた日かなぁ
最近仕事再稼働しました
何か話し違うって美保ママに
聞いて欲しいかも
ハイボール飲みながら
聞きたいなぁ
南国の蒼空
女性/58歳/沖縄県/パート
2023-05-24 17:17
スナック案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
私は若い時、スナックでスペイン人のオカマちゃんのキャストに口説かれた事があります!
ひでお1973
男性/53歳/茨城県/会社員
2023-05-24 17:17
スナック案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れさまです。
本日の議題ですが
スナックで歌ってみたい曲は
「ロンリーチャップリン」です。
間違いなくスナックの雰囲気に
ピッタリな曲だと思います。
いつかママかチーママと歌うのが
自分の夢です!
ベルッチ
男性/40歳/埼玉県/派遣
2023-05-24 17:17
しっぽり案件
お疲れ様です!
しっぽり聴きたいのはママが歌う安定の天城越え!
(みほママ歌って♡)お酒飲みたい!
ウミガメって鮫より強いね
男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2023-05-24 17:17
スナック案件
お疲れ様です。
スナックに足を踏み入れたことは、まだ無いのですが、
イメージの中のスナックで、しっぽり聴きたいのは
HYの「Song for...」です。
学生時代に当時お付き合いしていた方が
カラオケでよく歌っていました。
別れてからも歌詞がしみるので、しばらくはよく聞いていた覚えがあります。
いま聞いても、しみじみと過去の恋愛を思い出します。
過去の恋愛や失恋を思い出しながらしっぽりいきたいです。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2023-05-24 17:17



