社員掲示板
OPから飛ばしてるな~~~
本部長、秘書、お疲れ様ですm(__)m
今日は仕事早く終わったので自宅のPCからradikoプレで聴いてたのですが、
OPからノリが関西のAM局で大笑いしましたww
絶対にタメ張れるなぁと思いつつずっと聴いてようと思いました。
森鈴(もりりん)
男性/58歳/大阪府/会社員
2023-05-24 17:10
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
スナックは行った事ないんですが、道を歩いてたらちらっと聞こえきた経験はあります。
ロンリーチャップリン
愛が生まれた日
とかおじさんが誰かと歌ってるのをなぜか至るところで聞きましたぁ。
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2023-05-24 17:09
スナック案件
みなさん、おつかれさまでーす。
私がスナック「酢加路毛」で聞きたいのは、オジサンが無理して歌う感じの「ハナミズキ」。
そう、私の十八番です〜♪
作曲した「マシコタツロウ」さんは、地元茨城県の星!県民はみんな反戦の願いを込めてハナミズキを歌っては、涙を流すのです。
ぴかぼーぼー
男性/49歳/茨城県/会社員
2023-05-24 17:08
スナック案件
スナックは、若い頃、数回、叔父と行ったことがあります。でも、しっぽりというより、叔父は毎回面白で、太く短い足を上げて踊りながら歌う、という感じでした。なので、叔父が歌う曲はリクエストできないのですが、スナックのママさんが歌う色っぽい曲をリクエストします。
あみん 待つわ
お願いします。
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2023-05-24 17:08
しっぽり案件
皆様お疲れ様です!
スナック行ったことないですけど、ゆずの曲でスナックで流れそうな曲あるんですよ!!
ゆずの【恋の歌謡日】をしっぽり聴きたいです。
ゆずの北川さんが女装して、北見川潤子としてキャバレーで歌っています!
それがめちゃめちゃ美しいんです。
ミュージックビデオも曲も最高です。是非聴いて欲しいです
ぇまさま
女性/29歳/愛知県/会社員
2023-05-24 17:07
スナック案件
お二人が歌ってくれるのですか!!
でしたら、
「今を抱きしめて」(いまをだきしめて)
仙道敦子と吉田栄作
を聞きたいです!
ピーチダディ2
男性/61歳/千葉県/会社員
2023-05-24 17:07
案件
みなさま、お疲れ様です。
個人的に
スナックでしっとりうっとり聴きたい
大人の魅力ダダ漏れソングはやっぱり
オリジナル・ラブの『接吻』です。
当時はまだ彼女だった
ウチの奥様連れてオリジナル・ラブの全国ツアーin福岡を観に行った帰り道。
車中に流れるこの曲に
ライブ帰りのテンションでつい歌ってしまい。「ちょっと〜せっかくのいい思い出なのに台無しにせんでよ〜」と
お小言を貰った事を思い出します。
あの頃は小言も角がなくて優しさと愛に満ち溢れてたなぁ
と感慨深い夕暮れ時です。
トネマ
男性/53歳/熊本県/とにかく明るい社畜
2023-05-24 17:06
すごいオープニング!
激しいですねぇ〜。
社員は分かるけど、初めての人はびっくりしたかも。
でも、これがスカロケ!
えるまにゅえる
男性/--歳/東京都/会社員
2023-05-24 17:05
案件
皆様お疲れ様です。
私がスナックでしっぽり、で思い浮かぶのは辛島美登里さんの「サイレント・イヴ」です。
以前勤めていた職場の上司に連れられ初めてスナックを訪れたとき、他のお客さん達が思い思いの歌を歌っていたことにとても驚きました。すると上司から、何か歌う?との提案が。スナックに合う歌は何だ?と必死で振り絞ったところ、辛島美登里さんのサイレント・イヴを思い付き、恐縮ながら歌わせて頂きました。すると、スナックのママを始め、居合わせたお客さん達に褒めてもらえたんです。
スナックってこういうところなの!?と、歌を褒めてもらえたことがとても嬉しく、さらにお客さん同士の不思議な一体感が癖になるというか、そんな印象でした。
スナックの雰囲気と、辛島美登里さんのしっとりした甘い歌声と切ない歌詞がとても合うと思います。
西陽が強い家在住
女性/43歳/大阪府/看護師
2023-05-24 17:04
今日の案件
おつかれさまです!
私がスナックでしっぽり聴きたいのは
テレス・テンさんの
時の流れに身をまかせ
ですかねー
そらはな
女性/--歳/東京都/会社員
2023-05-24 17:03



