社員掲示板
いつも頑張る頑張り屋さんへ
80%でもいいんじゃない⁉︎
人は人だと割り切って
皆に好かれなくてもいいし、全部1人で
やらなくていいと思います。
楽をする事は悪い事じゃないですよ。
自分はこうあるべきだと決めつけないで
肩の力は抜いてるぐらいがちょうどいい。
あたたかくて優しい心で人を大切にする。
仕事も人も一生懸命守ろうとするし、
大切な人の事なんて自分がどうなっても
守るって考えている。
本当に素敵だけど背伸びしすぎてないか、
無理してないか、たまには自分にも目を
向けてほしいものです。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-30 00:08


