社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長、秘書、リスナー社員さんお疲れ様です。

背中を押して欲しい案件はズバリ、マンション購入申込書のサインです。
まだ年齢的にゆとりがあれば、こんなに悩まないのですが
夫は今年で41歳。
永く付き合っていくローンを組むには遅すぎる年齢です。
物件はとても自分達に合っていたので、ここで覚悟を決めるか
ローンと付き合っていくかで、あと一歩の勇気が出ません。

ひと押しお願い致します。

ちょちょと一緒

女性/39歳/千葉県/パート
2023-06-19 16:12

スカ盆音頭

本部長、秘書、とにかく超オススメ情報っス、最近TBSラジオに土曜朝6時木梨の会という番組があるんですが、生放送にも関わらず何故かあの所ジョージさんが生ゲスト出演中、ほぼ毎週出演されてるのに、レギュラーメンバーでないみたいで…さらに所さん自ら、いろんな方々へ楽曲提供にめちゃくちゃ精力的な活動されてまして、もしスカロケサイドが局の壁を越えて土曜朝6木梨の会・所さんへダメ元でスカ盆音頭を発注してみたら案外サクッと作っていただけてしまうのではないかと…同じラジオ界で頑張っている者同士にしか分からない感情で繋がれたら所さん作ってくれちゃったりなんて事あるかも?ダメ元でお願いしてみてください。

わなきお

男性/58歳/神奈川県/アルバイト
2023-06-19 16:12

案件

皆様お疲れ様です。

こんなにワタシのすべてであると思っているB'zのライブに無事に行けるかしら?スタジアム級の席に無事に行けるかしら不安しかなくなってしまいました。

情けないです。
今筋肉痛がひどくて夏風邪気味だから余計にそんな気持ちになるみたいです( ´△`)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2023-06-19 16:07

案件

お疲れ様です。

仲直りしたい人がいて、
その相手に連絡するため背中を押してもらいたいです。

相手は小学生の頃からの幼馴染で、
学生時代はもちろん社会人になってからも
仕事や恋愛の悩みなどお互いの事情をよく話す仲でした。

しかし彼が結婚し家庭を持って以来、
何となく上から目線というかマウントを取られているような感覚に陥ってしまい、私から一方的に関係を絶ってしまいました。

スカロケを聞いている内に他人の幸せを素直に喜べるようになり、
今となっては大人げないことをしまったと深く反省しています。

これまで何度も連絡してみようと思いましたがなかなか勇気が出ず、最後に話をしてから今年で5年が経とうとしています。

相手が私のことをどう思っているかはわかりませんが、
まずは謝って、できれば以前のように笑いながら話せる関係に戻りたいです。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2023-06-19 15:53

「ぶちかませ!一択案件~ 本部長、背中押してください〜」

本部長、秘書、リスナー社員、そして
全ての皆さん、
お疲れさまです。
今日の出来事なんですが、
ダンナさんと数年ぶりに喧嘩してしまいました。
原因は大した事ではないのですが、
父の日にダンナさんは
子供達からプレゼントをもらいましたが、
私は母の日は誰からもプレゼントはなしでした。
ただそれを、自慢まではないのですか、
私に嬉しい嬉しいの連発で、
ついつい私もそっけない態度で対応したのが、
気にならなかったみたいです。
お互い喧嘩すると口をきかなくなるので、
私から謝った方が良いとは思うのですが、
なかなか言えない私なので、
本部長、秘書から背中を押してもらえると、
助かります。
どうかよろしくお願いします。

あらやだ奥さんヌ

女性/51歳/三重県/パート
2023-06-19 15:51

ぶちかませ案件

お疲れ様です!

暑い日が続いてますね。

本部長、どうか私にエアコンを使う勇気を下さい。
エネルギー不足からの電気代高騰により、
冷房を使うのに踏ん切りがつきません。

まだ6月だし…と思っているのですが、
暑いです。

踏ん切りをつけるためにも、本部長に背中を押して欲しいです(笑)

レモンくのいち

女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2023-06-19 15:50

リアタイ復活します!

みなさまお疲れ様です!
3月末から先週までとある事情で仕事がものすごく、泊まり込みで仕事をしていました、人生で1番働いたなぁと思えるくらい働きました。
やっと解放されました!
自分にお疲れ様〜と言いたいです!
明るい時間から飲んじゃいます!
スカロケも久しぶりにリアタイできます!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、またまたよろしくお願いします★

くわげん

女性/38歳/東京都/会社員
2023-06-19 15:49

背中押してください案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、今日もお疲れ様です。
私には背中を押してもらいたいことがあります。
それは同僚をご飯に誘うことです。
その人はとても優しく、とても可愛く、そして何よりも素晴らしいことにツンデレです。
同じ職場になり2年経ちますが、未だに誘えていません。
それもそのはず。
私はこれまでの人生で、女性に連絡先すら聞けたことのないほど奥手なのです。
この2年で得た一番の情報は彼女もスカロケリスナーということです。
共通の話題はあるものの、あと一歩踏み出すことができません。
自分ではこれ以上進むことができません。
本部長、背中を押してくださいいいいい!!!

ロップの飼い主

男性/36歳/東京都/会社員
2023-06-19 15:38

ぶちかませ!一択案件~ 本部長、背中押してください〜

皆様お疲れ様です。

私が背中を押して欲しいことはICL手術に踏み出す勇気です。
ICL手術は眼内コンタクトレンズと言われるもので一度手術して目の中にレンズを装着すると視力矯正され眼鏡やコンタクトレンズが不要になります。
コンタクトを付けはずしする手間、コンタクト装着時のドライアイ、帰宅後に眼鏡をしなくても良いなど手術を受けたら色々なストレスがなくなるけど保険適用外の自由診療の為、手術費用がめーっちゃ掛かります。
両目約60~70万円くらいかかるそうです。
高ーい!でも今後コンタクトを年間約10万円買い続ける事と考えるとICLの方がはるかに安いわけで。。。
一歩を踏み出す勇気があれば快適な視界で生活出来るんだけどな~、しっかし手術費高いし手術怖いなと悶々としています。

エルフィー

女性/35歳/千葉県/会社員
2023-06-19 15:33

案件

皆さんお疲れ様です。

あーー……本部長ー!!!
人手不足すぎて毎日ヘトヘトです(´;ω;`)

そして今は職場全体で風邪が流行中……
そんな私も現在喉が痛くて龍角散とお友達です…

あー!!心身共に色々つらーい!!
踏ん張れー!って背中を押して欲しいです!!

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2023-06-19 15:22