社員掲示板

  • 表示件数

私のランチ案件

皆様、お疲れ様です。
私はよくタッパーに冷凍かぼちゃと冷凍刻みオクラだけを入れて会社に持って行きます。駅から会社までのコンビニにて煮卵を買い、煮卵の汁でオクラとカボチャを煮付け風にするのにハマっています!

ただ一番お気に入りのセブンイレブンの半熟煮卵、卵高騰から店頭から姿を消してしまいました…。
早く戻ってきて〜!

引き抜きにくい釘

女性/27歳/東京都/会社員
2023-06-20 17:32

保育園の給食

保育園の調理室でパートしています!
ランチは保育園の給食です。保育園の先生用の給食なので、ボリュームはちゃんとあり、おいしいです。栄養バランスが考えられているので、ここに勤めて、このランチを食べるようになってから、貧血がなくなりました!栄養士さんが考えた献立はさすがです!

あさゆき

女性/44歳/東京都/パート
2023-06-20 17:32

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

今日の案件ですが…
私は病院やクリニックを回って臨床検査や市で実施している健康診断で採血される血液検体や病理検体を回収する仕事をしているので、昼休み、というものがありません。
というのも病院やクリニックの都合に合わせて回るので、朝10時に会社を出たら、夜7時に帰社するまでびっしりと予定が詰まっています。

なので、私のランチはコンビニやスーパーの駐車場でおにぎりやサンドイッチを1~2個かじって終わりです(泣)

たまには優雅なランチタイムを過ごしてみたいです。

オババなにゃんこ

女性/58歳/埼玉県/会社員
2023-06-20 17:32

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
ぼくはカサカサ民だし、その時その時を行き当たりばったりで毎日生きてるので、お弁当を前もって用意するなんてことは全くできていません。
早く仕事を終わらせるために、昼ごはんはコンビニおにぎりやマックを買って、運転しながらパクパク食べてます。
お店に入って座って食べるってことはほとんどありません。
味気なさ過ぎでしょうか?もうちょっとランチに気を遣ったほうがいいんでしょうかね〜?

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2023-06-20 17:32

休みの日のランチ

はじめまして!
初書き込みです。
休みの日に昼からビールを飲むことが大好きです。
時には立ち飲み屋に行き焼き鳥とビールだったり回転が遅いラーメン屋にいきラーメンがでてくるまでゆっくり飲んでまったりします。
最近はやっと蕎麦屋飲みデビューしました。

たまだいばし

男性/30歳/茨城県/自営・自由業
2023-06-20 17:31

ランチ案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のランチは、数年前まではコンビニ弁当でしたが、娘が幼稚園に通いだしてからは娘のお弁当に詰めきれなくなったおかずを詰めてもらってます。

メリットは、なんと言ってもランチ時のお店の行列に並ばなくていい事です!
また、娘と同じものを同じ時間帯に食べてると思うとニヤニヤしてしまいます。

お弁当は最強です!

ウミのパパ

男性/49歳/東京都/会社員
2023-06-20 17:31

腹減った

やばい、今日の案件、飯テロでしかない…

深爪たまご

男性/29歳/東京都/会社員
2023-06-20 17:30

本日の案件です!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。毎日、娘と楽しく聴かせていただいております。

今日は娘が、今日のテーマは私も書ける!とテンション上がってます。
10歳の小学校5年生です!

わたしのランチは学校の給食です!毎日美味しい給食を食べられて幸せです。学校の給食室で作ってくれているのでできたてホカホカです!
みそラーメンやカレーパン、きなこ揚げパン、アジフライ、サバの味噌煮、親子丼、手作りルーのカレー、ちくわの磯辺揚げなど、とってもおいしいです。栄養士さんが色々考えてくれていて、毎日楽しみです!中でも鶏の唐揚げが大好きです!おかわりしたいので、おかわりじゃんけんは絶対勝ちたいです。
毎日いっぱい食べて、早く大きくなりたいです。

スカロケ10周年おめでとうございます!記念ステッカーほしいです!ぜひよろしくお願いします!

ハムスター大好きの母

女性/41歳/千葉県/専業主婦
2023-06-20 17:30

定食が食べたい

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
トラックドライバーをしています。
時間に追われて配送しているので片手で食べられる、おにぎりやパンがメインです。
たまには、お店で定食など温かいモノが食べたいです。

もんちくん

男性/54歳/埼玉県/会社員
2023-06-20 17:30

今日の案件 ランチ事情

やしろ本部長、浜崎秘書
スタッフの皆様、社員の皆様、スポンサー様 
お疲れ様です。

以前は会社近くにある飲食店に行き
その日の気分で1,000円以内で食べに行っていましたが…
最近は物価はどんどん上昇しているのに
収入変わらないのでランチの外食は一切無くなりました。
その代わり、朝しっかりガッツリ食べてランチは無し。
3時頃にお腹が減るので会社隣にあるコンビニに行き
コーヒーとスイーツを買って食べる事が多いです。
3時のそれがランチという事であれば
今日は7-11のレーズンサンドです。
因みに昨日も同じでした。
(北海道土産マルセイバターサンドに似ていて激ウマです)

ステッカー欲しい〜!!

タカシ大佐

男性/53歳/東京都/会社員
2023-06-20 17:30