社員掲示板
本日の議題の件
【みんなのランチ調査!案件〜お昼なに食べてますか?〜】
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
私は、お昼休みに自宅に帰って、
前日の晩御飯の残り物などをおかずに白飯を食べています。
運動不足解消のため自転車通勤に切り替えました。
お昼を食べる為に会社と自宅を往復しなければならない、
お昼休みも矯正運動作戦です。
お昼の休み時間の半分は自転車をこいでいます。
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2023-06-20 16:42
とうもろこし一択!
夏の主食はとうもろこし!
ということで、
この時期は午前中にスーパーへ行き、
朝採れとうもろこしをgetすることが日課です。
そしてお昼は、茹でたてとうもろこしに
かぶりつく。あー、幸せ\(^o^)/
食べるの大好きのんちゃん
女性/43歳/東京都/会社員
2023-06-20 16:42
ランチ案件
リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、お疲れ様です。
事務所で時間-時間で働いている時は、安い食事を探していました。
¥500を目標に「松屋」や「すき家」立ち食いそば等をローテーションして食べていました。
もう少し収入があれば、いろんな店で食べてみたいです。
アローン
男性/57歳/東京都/派遣
2023-06-20 16:42
「みんなのランチ調査!案件〜お昼なに食べてますか?〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は自宅で食べていますが、パスタのソースを絡めるだけのペペロンチーノか
日清の公式サイトから購入している、北のどん兵衛 きつねうどん [北海道]に
一味をかけて食べるかどちらかが多いです。辛いものは夫は苦手なので、お昼に食べています。
どんべいは関西だしとも違っていてとても美味しいです。
これがお気に入りになってから2年位経つと思うのですが飽きません♪
食べた事ない方は是非一度食べてみてください。関東・関西・北海道で食べ比べるの楽しいですよー!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2023-06-20 16:42
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
お昼ご飯ですが、平日はもっぱらコンビニさん頼みになっております
最近のコンビニ弁当が美味し過ぎるのが悪いんです!
一人暮らしのカサカサ民にとってはコンビニさんは第二の実家です!
ということで今後もコンビニさん頼みは続くと思います
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2023-06-20 16:40
案件 おひるごはん
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!
お昼によく食べるのは、セブンイレブンの金のシリーズのお惣菜です。
特に好きなのはビーフシチューです。大きなお肉がゴロゴロ入っていてお肉は柔らか〜!そこに、パン屋さんで買ったクロワッサンやロールパン、バケットなど、好きなパンを持ってきて一緒に食べます。オフィスのレンジで温めて、持ってきた器にちゃんとよそったら、もうデスクはまるで洋食レストラーン!500円せずこのクオリティは、ランチにおすすめです!
感じを出すために、カトラリーも木のスプーンなどを家から持ってきてランチしています!
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2023-06-20 16:38
お疲れ様です。
今日の案件、ランチ何食べてますか?ですが
私は一度夏場のお弁当で腹痛になってから
夏場だけお弁当を作るのをやめています。
パックご飯にその日の気分でコンビニのパウチサラダや
焼き魚を合わせて定食風にして食べるのが私の中のブームです!
もいてーん
女性/31歳/神奈川県/会社員
2023-06-20 16:38
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
いつも楽しく聞いております。
本日の案件ですが、子供達は給食、夫は外食のため、私の昼食はズバリ冷蔵庫の残りものです。
パートから帰り、朝の残りのパンが有ればそれを食べ。パンが無ければ冷凍ご飯をチンして納豆か漬物で食べ、それも無ければ冷凍の今川焼とコーヒーだけで済ます感じです。ちょっと食べたい日は冷凍のパスタなどですかね。
もちろん節約という面もありますが、1番はズボラなのです。自分の為に料理などしたく無いのです。ギリギリチンです。お湯を沸かすのも面倒なのです。毎日料理をしていてウンザリなのです!母も誰かが作ってくれるご飯が食べたいです。
それは無理でもお昼くらいは料理したく無いのです。火など使いたく無いのです。暑いから麺なんて茹でれません。
電子レンジ最高です。自分1人なら見た目もお行儀も無視です。冷凍ご飯をチンした上に漬物とか乗せてそのまま食べます。お昼は母親業もお休みで全力ダラダラです。そうじゃ無いとやっていけません。こんなズボラでごめんなさい。
リジン
女性/50歳/東京都/パート
2023-06-20 16:36
ガッツリ食べたい時
みなさま、お疲れ様です。
私は、午後も頑張らないといけない時、お腹が減りすぎてる時、
そんな時はバーガーキング一択です!
バーガーキングのワッパーのセットのボリューム感、いいんですー!! お腹すいてない時は、食べきれないことも....
ワッパーサイズに食べ慣れると他のファーストフードのセットでは、量が足りない、物足りなくなります。
そして、オーダーするときは、もちろん『オールへビー』!!!
無料で食材等を増量してくれるサービスもしてくれて、食べ盛りな私には感謝しかないです。
少食の方は、jr(ジュニア)サイズのものもあるので、間違えて注文しないようご注意を!!
ずっきりん
女性/37歳/神奈川県/会社員
2023-06-20 16:29
ランチ案件
こんばんは!
暑くなってきましたねー私は麺が大好きなので、暑い夏はひたすら冷たい麺です!
そーめん、うどん、そば、冷やし中華、この辺りを順繰りに食べていきます。
1人の時は面倒なので、ネギと茗荷だけ用意して、そうめんやうどんが多いのですが、夫がいると頑張って冷やし中華の具もきちんと用意します。
しかしながら昨年夫から、実は冷やし中華はちょっとすっぱいので好きではないのだと告白を受けました。なかなか今更な告白でした。
それ以来、旦那がいる日の冷やし中華はゴマだれをメインにしています。
本部長と秘書は冷やし中華は何味が好きですか?
羊が大好き
女性/36歳/東京都/会社員
2023-06-20 16:25



