社員掲示板

  • 表示件数

案件!

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!

私のスカロケ頻度は100%です。
6年前結婚を機に主人がスカロケを聴いていて教えてもらい聴くようになりました。
毎日ご飯の時はラジオをつけて子供達と楽しく聴かせてもらっています!!

盆踊りも行こうと家族で話してます。

おりがみママ

女性/35歳/埼玉県/会社員
2023-06-21 18:43

本日の案件

皆様、お疲れさまです。
私がスカロケを聞き始めたのは5年くらい前からです。仕事で聞けない日は必ずラジコで聞いています。
聞き始めた頃、私の記憶が間違っていなければ、案件を道路交通情報センターの担当の方にも振っていて「なんて斬新な番組なんだ!」と思ったのを覚えています。
これからも聞き続けます!
盆踊りにも行けたらいいなぁ。

のぶんちょ

女性/51歳/東京都/会社員
2023-06-21 18:43

案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
久しぶりの書き込みです!
私はスカロケを聴き始めて4年目になります。
鈴さんが好きでワンモを聴くようになり、その掛け合いでスカロケを知りました。
仕事の異動で車通勤になり、カーラジオでワンモを聴いていた流れで、帰りの退勤時にスカロケを聴くようになりました。
初めは聞き流していたところ、秘書の素敵な声にときめき、2人の掛け合いに爆笑するようになり、どんなに笑えない日でも2人の掛け合いで笑え、救われて、、、気づいたら沼ってました(笑)
車から降りてもradikoで聞き、終わるまで聞いています。
今は車通勤では無くなってしまいましたが、radikoで欠かさず聞いてます!
投稿やコーナーでも採用してくれたりと、とても嬉しいです!
リスナーに近いラジオでとても楽しい番組です!
これからも応援してます!

みのやぎ

女性/29歳/千葉県/保育園栄養士
2023-06-21 18:43

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

スカロケを聴くようになったのは、裏番組のザ・トップ5シーズン3が終わった後くらいからなので9年前くらいだったと記憶しています。
基本毎日聴いて秘書の声に癒されています。
基本AM派だったのですがスカロケを聴き始めてから東京FM派になりました。今は毎朝ワンモとの掛け合いから楽しみにしています!

タミタミタミー

男性/51歳/東京都/会社員
2023-06-21 18:43

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
スカロケは10年近く聴いてますが、最近までは仕事のお休み以外は店の閉店作業のお仕事だったので聴けませんでしたが、勤務時間が変わり聴けるようになりました。
本部長と秘書の声はとても癒されて、リアタイ以外はお風呂入る時などタイムフリーで聴いてます。
夜中眠れない時やおふたりの声で安心して眠れたりします。本当にありがとうございます。
旦那もおふたりが大好きで平日休みがある時は聴いてます。
これからも応援しています。

すんこ

女性/49歳/東京都/パート
2023-06-21 18:43

本日の案件

みなさまお疲れさまです。

福岡から参加してます。スカロケの頻度は90%ぐらいです。2019年のホメラニアン放送開始から聴いてます。本部長、秘書の掛け合いはもちろんワンモとのやり取りルーミールーミーとのやり取り、どれも楽しく、歩いて帰りながら番組にツッコミを入れたりツイートしたりしてます(笑)
聴けないときはタイムフリーで。

関東の番組で地元FM福岡の番組「モーニングジャム」の名前を聴いたときはすげー!と興奮しました!またコラボしてほしいです!そのときは参加させていただきます!

しっちー

男性/39歳/福岡県/会社員
2023-06-21 18:42

スカロケ頻度案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

私のスカロケ頻度は半年程です。

元々ラジオ好きではありましたが、ラジオ自体がない生活が続いたんですが、ポータブルラジオを手に入れてラジオライフが再開されました。

ある日、家に帰ると娘が空手の正拳突きをやたらと真似していて「どうしたの?」と聞くと師範大好きと娘が言います。
次の木曜日。仕事帰りの車でラジオを聴いていると師範が「ハッ!」と言っているではありませんか!

それ以来我が家は師範の大ファンです!

これからも波動お待ちしてます!

ウミのパパ

男性/49歳/東京都/会社員
2023-06-21 18:42

案件とスカロケ盆踊りについて

本部長、秘書、おつかれさまです!!

スカロケ常連です!ときどき書き込みも読んでもらったこともあるんですが…
僕のラジオネーム、「仕方ないな、タカシ(しかたないなたかし)」ですが、
下から読んでも「仕方ないな、タカシ」なことにお気づきでしょうか!!
そう、、回文なんです!!
でも、ラジオネームをぜんぶ平仮名で「しかたないなたかし」で登録してしまったのが読みづらいのか、
書き込み読んでいただいても噛んでしまうことが大半です、なんかすみません・・!!


P.S.
スカロケ盆踊り、今日の放送を聴いていると
かなり参加者が多そうですよね・・
会場の西新井大師さんのキャパシティとか大丈夫なんでしょうか?
アンケートか何かで、おおよその参加希望人数を把握した方がいいかもしれません!!

しかたないなたかし

男性/31歳/東京都/映像ディレクター
2023-06-21 18:41

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私がスカロケを聴き始めたのは、まだ約2年前ですが、はまってしまい、仕事の帰りの車の中でいつも聴くようになりました。
スカロケの案件が、とても面白くて、他ではありえない、ゴリラ案件とかなんでも案件にしてしまうところが好きです。
でも、ゴリラ案件の時は、私が書き込みしなくてどうする!と思って書き込みました(笑)

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2023-06-21 18:41

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、そして全国のリスナー社員の皆さま お疲れ様です。
スカイロケットカンパニー 東京F市支店 支店長のmemeデス。
久しぶりの書き込み失礼いたします。
少々困ったことになっております。
我が支店の支店長をさせて頂いて日々業務に勤しんでおりますが番組放送開始以来ステッカープレゼント企画時、何度か書き込みさせて頂いたのですが まだステッカーが届いておりません。そろそろ営業に支障が出始めておりますので至急ステッカーをお送りいただけますてましょうか?
営業活動に必要なアイテムですのでご理解の程よろしくお願いいたします。

meme

男性/60歳/東京都/建築設計
2023-06-21 18:41