社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!!!
スカロケ歴は1年半と浅いですが、毎日聞いてます◎
産休を気に毎日楽しくきいてます!産後の寂しさも吹き飛ぶぐらい楽しくて私の精神安定剤にもなってます!昨年の秋に引越しで関東を離れることになりました。スカロケともお別れか…というのも出来るはずなく今もradikoで聞いてます〜!わたし的にやし子が大好きだったのですが、それと同率レベルでスカロケ道場が大好きなのでなんとか取り持ってます!これからもよろしくお願いします〜!
おまめちゃんのまま
女性/30歳/福岡県/パート
2023-06-21 18:14
本日の案件!
皆さま、お疲れ様です。
私は社員になってから5年くらいになります。
きっかけは他の局のパーソナリティさんが卒業され、色々とチューニングしている時に好きな曲が掛かっていて、そのままの流れで聴き始めたことでした。
昨年までは自家用車で直行直帰の仕事をしていたので、帰途の車中から、帰宅して聞いていましたが、転職してからは帰宅してキッチンで夕食を作りながら聴いています。
それぞれ社会人の娘達も、時々聴いているようで話題にすることもあります。
リスナー社員とともに番組作りをしているのが伝わってきて、都合が付く時はラジオを聴いています。
記念日等にメドレーを流してくれたり、これでもか!と同じ曲を何度も流したりする、臨機応変、変幻自在なところも大好きです。
これからもスカロケを応援しています
\(^o^)/
ろみっきぃ
女性/55歳/千葉県/会社員
2023-06-21 18:14
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
初めて投稿します。常連と言ってしまうとヘビーな方から怒られそうな年数だと思いますが、radikoのタイムフリーで聞けるようになってからの社員です。
お二人の掛け合いには日頃の嫌な事を吹き飛ばす何か多分葉っぱの様な成分があり中毒になっています☺️本部長のメロディや昨日の長淵を聞いて電車で笑っていたら私です。本当にやっているわけではありませんがこれからも聞き続けるでしょう。
常に寝たい
男性/50歳/東京都/会社員
2023-06-21 18:12
スカロケの番組の十周年記念‼️
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、スタッフのみなさん、スポンサーのみなさん東京FMの関係各位の皆様、
ここにスカロケの秀逸な点を書き込みしました。
小生は、2018年春に在宅時に発作で卒倒し、その年の夏まで120日間の入院の上手術から退院してスカロケと出会いました。2023年夏にはスカロケ5年生になります。ほぼ、毎月〜木は、再び発作を起こさないよう、スカロケを拝聴させていただき、脳をリラックスさせております。スカロケを聴いて脳に血の昇る感じがないので、今後とも、引き続き、宜しくお願いします。
何卒、今後も持続可能な限り、何卒、明日への狼煙を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
ハロー不苦労(楽)
男性/55歳/東京都/会社員
2023-06-21 18:12
常連さん案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
いつからってなると朧気です
引っ越ししたての頃、始発電車では間に合わない出勤シフトの時、たまたま当時大好きだったCDを忘れてなんとなくかけたカーラジオから自分好みのメッチャメッチャ可愛い声が聞こえて、聞くようになったと記憶しています
なのでいつからなのか、全然わかりません
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2023-06-21 18:11
本日の案件
私は、多分2年以上5年未満です。
聴き始めたキッカケは忘れましたが、前職では聴けるタイミングではなく、現職では日勤の帰りのみしか聴けませんが…。
浜崎秘書の声にハマりました…。
追伸、鹿児島の方との事でお国言葉が聴きたい願望があります。
いとせたいき
男性/51歳/千葉県/会社員
2023-06-21 18:11
ふつおた
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
ご報告です!いつぞやのおじみょん選手権からマリーゴールドが気になり、種から育ててみようと思い、育てています。2、3日で芽が出てきましたー!
またおじみょん選手権の開催を願っております。
俺、参上!
男性/49歳/埼玉県/会社員
2023-06-21 18:10
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん お疲れ様です。
常連さん案件ですが、我が家は『水曜日の常連家族』です。
聞き始めて一年程になりますが、毎週水曜日は子供の習い事で隣町まで車で移動しており、その間は私と長男、長女の3人で聞いております。
私と長女は何度か投稿したことがあり、採用されるかどうか、いつも車の中でドキドキしています。メッセージが読まれず皆でガッカリすることも多いですが、今日も楽しみにしながら、皆で聞いてま〜す!
すずギルギル
男性/51歳/千葉県/会社員
2023-06-21 18:09
常連さん案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様スポンサー様、お疲れさまです。
私はスペイン坂時代から聞いております。
私は、週2〜3回ほど仕事で東京から車で地方へ行くことがあります。その帰りの道中、スカロケが受信できる範囲になり、本部長と秘書の声が聞こえてくると、いよいよ東京エリアに近づいてきたという安堵感が出ていつも安心します。
これからも、東京からの寂しい1人旅を癒して下さい♪
アルティマ
男性/47歳/東京都/会社役員
2023-06-21 18:06
初投稿です。
本部長やしろさん
秘書浜崎さん
社員の皆さんこんばんは♪お疲れ様です!
私のリスナー歴は4年になります。
毎日、仕事終わりの彼を車で迎えに行く際に聴いています。最初は何となくかけていただけなのですが、彼が、まんぼうやしろさんって芸人さんだったんだよ〜とか、女性の声なんか良いよね〜^_^と、話していたので、そこからお迎えの時は必ずかけて、2人の会話のネタにさせて頂いてます。
帰宅後も気になる話題の時は、夕飯の支度をしながらアプリを開いて聴いています。
今では2人のお気に入り番組です。
8月20日の大盆踊り大会、楽しみにしています。
キャラメルダンブルドア
女性/41歳/東京都/自営・自由業
2023-06-21 18:05



