社員掲示板

  • 表示件数

イチャイチャ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

結婚して5年。
旦那とはSNSで知り合い、ネット上でのやり取りをしてる間にお互い意識するようになり、
付き合うかどうか、、みたいな空気の中、初対面しました。

私は美容師をしていて、肌も弱いため、仕事柄、手荒れが酷く、指先だけでなく腕の方まで荒れてガサガサ。
そんなこともあり恋愛にも臆病になっていた中だったので、
会う前から手を出すのがちょっとコンプレックスだったのですが、、

初対面の彼(旦那)は私の手を見て
「イイ手してるなぁ。」と言って、痛くないようにそっと手を握ってくれました。

コンプレックスだった所を、
頑張ってる証拠だ!と受け入れてくれる旦那にキュン!!

そして、今も手荒れは治らないので、
洗い物や洗濯物は黙って先にやってくれています!

そんな旦那のことが大好きな私。
もちろんイチャイチャしたいっ!
と積極的にくっついていきます!

が!!!

無言でエイッ!っと突き飛ばされます。
どうやらくっつきたくないらしい、、
いや、多分照れでしょう。
諦めずに何度も試みますが、未だに成功しておりません。

プロレスの練習並に疲れます。

私にとってはイチャイチャできてない。
という結果なんですが、、
周りから見たらそれはイチャイチャらしいです。

というわけで5年目でも仲良しです!

いつか、旦那の胸へダイブ!実現させるぞー!

ゆぅちん

女性/42歳/神奈川県/自営・自由業
2023-10-16 18:55

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さま、お疲れさまです!

10年ほどお付き合いして、一昨年に結婚した夫婦です。

私達夫婦のイチャイチャは、なんか少し空気が悪いぞ…というときに「ファンサして〜!」と言いながらうちわを左右に振るふりをします。
そうすると夫が満更でもなさそうに、指ハートをしてくれたり、手を振ってくれます。
それを見て私が「きゃ~~~!」と言いながら喜ぶイチャイチャをしています。
一気にその場の空気が明るくなるし、結構楽しいです。

ささかまちゃん

女性/35歳/埼玉県/専業主婦
2023-10-16 18:53

案件

たまに妻と仲良くしようと
妻が寝ている隣に行って添い寝をしていたら、本気で肘鉄を喰らいました。
一瞬でイチャイチャタイムが終了。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2023-10-16 18:51

本日の案件

超久しぶりの出勤と投稿です!
皆様、お疲れ様です。

久しぶりに聴いて、この案件で、ちょっと焦ってます(笑)

イチャイチャって、なんか恥ずかしいのに、皆さんが投稿できてるのが、すごいなと思ってます(笑)
恥ずかしいですが、イチャイチャは、現在付き合ってる彼女はヨシヨシされるのが好きなので、会う度に毎回してます(笑)

本部長と秘書の掛け合いの中のイチャイチャも大好きですよー✨笑
これからも、頑張ってください♪

海おでんくん

男性/36歳/埼玉県/会社員
2023-10-16 18:51

本日の案件(いちゃいちゃ案件)

本部長秘書リスナー社員の皆様お疲れ様です。
みんなすごいのばかりなのでものすごーくライトな感じですが
おねんねする時に、お電話してたくらいです。
大体、私が寝落ちします。
その時、相手が幸せそうに切るんだって
よく言われていました。
毎回悪いなぁと思ってましたけど
もっと好きって言って欲しいって
いつも言われてましたね。

がった

男性/55歳/東京都/会社員
2023-10-16 18:51

LOVE2023〜イチャイチャ収穫祭〜

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんこんばんは。お疲れ様です。

恥ずかしいけど、勇気を出して書き込もう。もう結婚して21年になりますが、夫の事はやっぱり好きなんです。たまには手を繋ぎたいなぁと思うのですが、恥ずかしくてできません。近所や、子どもの前では無理ですが、ちょっと離れたところへお出かけ行くと、ちょっとの間だけ手を繋いだりします。


なんか、こんな書き込みすみません。

むぎママ

女性/47歳/神奈川県/看護師
2023-10-16 18:50

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
イチャイチャとは言えませんが、私は以前の職場で違う部署に気になる人がいました!連絡先を渡してから仲良くなり、しかし周りに知られてしまうことを恐れていたので、目が合うと無言で笑い合える一瞬が幸せでした。
来月告白してきます!

きな粉

女性/32歳/京都府/会社員
2023-10-16 18:49

イチャイチャ案件

付き合って2年
同棲始めて4ヶ月の彼女

なかなか私の仕事が忙しいこともあり、平日は帰りも遅く、週末も家にいられない豆油とが多いので、
よる寝る前に

「明日もずっと一緒だよ」
「仕事でいないじゃん」と笑い合うのが毎日のルーティンになってます

トシトン

男性/40歳/埼玉県/会社員
2023-10-16 18:49

テーマと関係ないてすが、、、

本部長お疲れ様です

初めてカキコミです

先週木曜から昨日の日曜まで2年前に他界した父の納骨の為、愛媛に行ってました

コロナ禍、また仕事上の都合もあり、なかなか帰省出来ませんでしたが、よーやく納骨が出来、ホッとしたところでした。

ところで昨日、松山空港から東京行きの乗る便をまっていたら本部長らしき方が同じ番に並んでたようなんですが、人違いでしたでしょうか

17時15分発の便です

搭乗時間で並んでたのでお声がけもできませんでしたが、、、

もし、間違えなじゃなかったら、どちらにいってたのでしょうか

因みに私は愛媛、愛南というとても遠いところですが、海も川も綺麗な場所です

それでは、、、

k-46

男性/51歳/神奈川県/会社員
2023-10-16 18:48

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

結婚して6年です。
イチャイチャと言うと大袈裟だと思いますが、私は眠る時に夫に触れていると安心してすぐに寝れます。

腕でも、背中でも。手の甲が少し触れるだけで満足なので、そっと触れてから寝ています。

みなさんの投稿はかなりイチャイチャレベルが高くニヤニヤしまくりですが、私はこれくらいです…(笑)

タヌキねこ

女性/36歳/千葉県/自営・自由業
2023-10-16 18:46