社員掲示板

  • 表示件数

イチャイチャ収穫祭!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スポンサーの皆さんお疲れ様です。
今日のイチャイチャ案件なんですが、いまお付き合いしています。
彼女は福岡。ぼくは、もともと福岡なんですが、仕事の関係で北海道にいます。そう、ただいま遠距離恋愛中です。
出会ってから、北海道に行くことになり、彼女には寂しい想いをさせちゃったなーって感じてます。
でも、時間あるときは、電話してます!
出会って4ヶ月、いままでケンカもなく仲良く過ごせてます。
福岡に帰省した時は、ご飯食べに行ったり、遊んだり…
そして、来月ディズニー旅行に行きます!
いまから楽しみです!

あと、2年北海道での仕事が残ってます。
遠距離で不安もありますが、これからどんなことが起きるか楽しみです!
今度会った時はいっぱいイチャイチャしたいと思います!

本部長、秘書!
遠距離恋愛を乗り越えるためのアドバイスをお願いします!

南のキタキツネ

男性/28歳/北海道/会社員
2023-10-16 17:35

いちゃいちゃ

いちゃいちゃ
という言葉が私の辞書から消えて早数年。
いちゃいちゃってなんでしたっけ??

高速スローカーブ

男性/43歳/茨城県/会社員
2023-10-16 17:35

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です
いちゃいちゃ案件ですが、私は母といちゃいちゃしてしまいます。小さい頃から同じ布団で寝て、ことあるごとにぎゅーを求め、テレビを見る時は膝を占拠し、自分でもいつかやらなくなるだろうと思っていたのにいまだに続いています。恥ずかしくて同級生には言えませんが、一人暮らしになる日もそう遠くないのでぎりぎりまで母の体温を味わおうと思います笑

ヨセギの鏡

女性/20歳/東京都/学生
2023-10-16 17:35

イチャイチャ案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです。
イチャイチャとはちょっと違うのかもしれませんが、聞いてください。
結婚10年目の我が家、10年も一緒にいると、意見のすれ違いや、そりゃないだろ?といったイラつく事件が、多々起こります。
そんな時には我が家独自の夫婦のルールで、「エアーお寿司」というのがあります!
イラッきたら、「ヘイ!らっしゃい!」と発声し、左手でシャリを握り、右手がネタを持ってパンパン!パンパン!とお寿司を握るジェスチャーをして、意思表示!怒りの握り寿司で、イライラが飛んできますよー!
そんな、エアーお寿司をお互いに握りあってイチャイチャしている中年夫婦です。

ぴかぼーぼー

男性/49歳/茨城県/会社員
2023-10-16 17:35

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、私と彼は付き合って14年、一緒に住んで2年のカップルです。結婚はしていませんが、結婚だけが全てじゃないんではないかと最近思い始めているくらいで、ある意味付き合ってるけどカサカサしかけているのではないかと思っています。
でも、この長い間一緒にいて今も一緒にいること、毎日一緒に過ごして一緒にご飯を食べていること、歳も11歳違うので、お互い好きなものも結構違いますが、お互いがお互いの好きなものを知って好きになって趣味にすること、これって究極のイチャイチャなのでは?と思っています。
これからもそういう穏やかな日々が続くといいなと思っています。

ゆきまる@鳥好き

女性/41歳/東京都/会社員
2023-10-16 17:34

案件

結婚8年の私達夫婦のイチャイチャ案件は
私が主人のパンツ下ろしをしておしりをペンペンすることです
主人はパンツを下ろされた後は おしりを振りながら一緒に部屋を歩き回るのが朝の日課です! 毎日が楽しいですよ~

ロビンくん

女性/45歳/東京都/自営・自由業
2023-10-16 17:34

皆様お疲れ様です

数分しかまだ聴いてないけど何かゾワゾワすっぞー\(^o^)/

てんねんすい

女性/39歳/神奈川県/会社員
2023-10-16 17:34

イチャイチャ案件

やしろ本部長、はまさき秘書、リスナー皆さん、お疲れ様です。

高校生の頃の思い出話です。
まだ付き合っていないけどこれからいい感じになりそうな女の子とテストの点数を競ってお菓子をかけました。
2人の関係性は周りの友達には知られておらず、密かにメールのやり取りしておりました。クラスも違うため直接会うことも少なかったです。

結果は私が勝ってお菓子をもらいました。
お菓子は部活終わりの人がいない教室でお菓子をもらうだけなのにすごいドキドキしたのを覚えています。

以上、私の甘酸っぱい青春です!

オムライス大好き

----/30歳/神奈川県/会社員
2023-10-16 17:33

イチャイチャ案件

本部長、秘書、社員のみなさま、おつかれさまです。
私のイチャイチャ案件は…
小1、7歳の娘からの愛です。
寝る前のぎゅーをしながら、夜家事をする私に「がんばってね♡大好き♡」の儀式や、
日々会話の中で、好きな事やどっちが好き?等を聞くと、必ず「お母さん♡」と言ってニッコリくれます。
「いやいや、そうじゃなくて(笑)」と言いながらも、いつまでも言ってもらえるようにしないとなと思う毎日です(*^^*)

ぴなちぴ

女性/49歳/神奈川県/会社員
2023-10-16 17:33

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件、イチャイチャエピソードですが、それは若かりし高校3年の時です。
私は文化祭実行委員で、当時好きだったその子は演劇部で舞台の手伝いをしてくれていました。
準備期間中は、仕事にかこつけて、休み時間にその子の教室に行ったり、自宅に電話したりしていました。

そのアピールの甲斐もあり、彼女の様子は段々と私に好意的になってきました。
そして文化祭当日の後夜祭。
私の高校ではキャンプファイヤーを囲んでフォークダンスをする風習がありました。そこで彼女を誘ってダンスを楽しみました。
そしてダンスが終わったあと、キャンプファイヤーを一緒に見ながら、告白。
彼女の返事が、とてもキュンとするものでした。

「遅いよ」

数ヶ月に渡る片思いが実った瞬間でした。
待ってたよという気持ちを表した「遅いよ」という返事に、その場で抱きしめたくなりました。さすがに公衆の面前でそれはしませんでしたが。

そしてその彼女が今の妻、ではないんですが、当日の思い出は今でも私の宝物です。

まるき

男性/46歳/東京都/会社員
2023-10-16 17:33