社員掲示板
谷村新司さん
谷村新司さんがお亡くなりになったことをニュースでたった今知り、ただただ驚いています。
音楽番組やバラエティ番組でもお元気な姿を拝見していたのですが…
また一つの時代が終わろうとしているのかもしれません。
ぜひ、アリスの名曲『チャンピオン』、もしくは谷村新司さんの名曲『昴』(すばる)をかけてはいただけないでしょうか。
今夜、夜空の昴、「プレアデス星団」を眺めたいと思います。
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2023-10-16 16:23
イチャイチャ案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆様お疲れ様です
本日イチャイチャ案件とのことなので、我が家のイチャイチャ?と呼べるかわかりませんが投稿致します
奥様とは14年のお付き合いになりますが、
まだ奥様が高校生だった頃同じバイト先で出会い、当時大好きだったUVERworldをきっかけにお付き合いすることになりました
お互い趣味や好きなことがほんとに被っていて一緒にいる時間もほぼ毎日一緒にいました
奥様とのイチャイチャ仲良しだと思うのは、
音楽が好きな僕は、良くふと頭の中に浮かんだ曲を口ずさむと、偶然にも奇跡的同じタイミングで奥様も同じ曲を一緒に口ずさむ事があり、
「なんで真似すんだよ〜」
と、ついニヤケてしまう事があり
そんなこんなで2人仲良くいられるのかなぁって思ってます
いまだにそれは続いているので、言葉を交わさなくともお互いが繋がっていると思える幸せな瞬間です
子育てとお仕事で頑張る奥様に食洗機を買ってあげたいのでプレゼント希望します
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2023-10-16 16:18
本日の案件〜ラブラブエピソード〜
本部長、秘書、リスナーの社員の皆様、お疲れ様です。
イチャイチャといえば、結婚して10年になりますが、我が家では、毎朝の日課として、「いってらっしゃいのチュー」が欠かせません。
これが無い時はケンカしてる時。朝のルーティンとなりつつ、ありますが、やはり喧嘩をしたりして、たまに「いってらっしゃいのチュー」が無いと寂しいなと思ってしまいます。
先日も些細なことで喧嘩となり、三日間くらい冷戦。その間は「いってらっしゃいのチュー」は無し。朝から、何かやる気も起きない日が続きました。
仲直りして、「いってらっしゃいのチュー」が再開すると、やっぱり必要だなと実感。
10年経ったけど、これからも「いってらっしゃいのチュー」は続けて行きたいと思います。
ひとまず、10年も続けてきたから、これはラブラブと言うことでいいですかね?
ラブラブ認定をよろしくお願いします。
イエローイーグル
男性/41歳/埼玉県/会社員
2023-10-16 16:17
番組案件ではないのですが
書き込みさせてください。もし番組の趣旨ともそぐわなければ削除してください
先ほどTOKYOFMNEWSで知りました。谷村新司さんがお亡くなりになったということです。
かねてから闘病中の報には触れていましたがビックリです。
『いい日旅立や「サライ」『チャンピオン』『今ありて』などたくさんの名曲を残していただいた谷村新司さん。ご冥福をお祈り申し上げます。あなたの歌は永遠です。ありがとうございました。
合掌
KEN−KEN
男性/48歳/沖縄県/無職
2023-10-16 16:17
本日の案件
現実ではイチャイチャしたことないなぁー
結婚前から「相方」感が強かった
皆さんのイチャイチャエピソードを聞いて
ムズキュンできたらいいな
と思ってるアラフィフゥ~(笑)
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2023-10-16 16:16
気が重いゼ…
イチャイチャ抗体をゼロにしてしまった私は…人様のイチャイチャにぶっちゃけ身の毛がよだつ思いです…(幸せ真っ只中の方々スイマセン!でもラブラブな時って無敵シールドですよね(笑))
今日のスカロケ…聴けるのか…?!ラジオつけようかどうしようか…迷走中デス。
はなちゃ
女性/51歳/東京都/専門職
2023-10-16 16:15
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私は48歳、彼は45歳なんですが、
去年マッチングアプリで知り合い、
新居も決まり、今月入籍する予定です。
彼は平日横浜でのスピッツライブに参加していた私を
千葉の鎌ヶ谷から車で迎えに来てくれて、
埼玉県の草加の私の家まで送ってくれました。
今も毎週末、家まで送り迎えしてくれています。
いつも感謝しています。
出会ってくれて、私を選んでくれてありがとう。
埼玉のさざなみ
女性/50歳/千葉県/会社員
2023-10-16 16:15
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私のイチャイチャ恋愛エピソードは夫との事です。
交際5年、結婚3年目の合計8年間を一緒に過ごしてきたからか喋るタイミングや鼻歌を始めるタイミングが被ることが多々あります。
しかも同じ言葉だったり同じ曲の同じフレーズだったりがお互い離れた場所でも揃うので「真似しないでよ〜」と冗談を言い合うのがすごく楽しいです。
コムギノ小麦
女性/31歳/埼玉県/会社員
2023-10-16 16:13
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
イチャイチャ…というほどではないのですが、
ここ最近私と彼の間では怒涛の「ラッコ」旋風が巻き起こってます
仕事の息抜きにかわいきラッコの動画を見つけたら即送り合いますし、
二人でダラダラしている時も、寝る前にもラッコの動画で癒されています。
ここからが本題ですが、ラッコって寝る時は流されないよう、手を繋ぐんですよね。
子供の場合はお母さんがぎゅっと抱きしめて寝ます。
2回目ですが私たちカップル間ではラッコが流行っているので、
寝る前はそれをやります。
動画を見終わって、どちらかが手をちょいちょいとして、相手の腕に触れた時が合図です。
毎日こんな感じで寝ています。
どちらかが疲れ切ってて機嫌が悪い時でも、これをやればなんとかなるので
ラッコには感謝しています…笑
外でイチャイチャするのは恥ずかしいし、室内でもベタベタすぎるのも嫌なので
案件としては弱いですが、これくらいが私たちにとっての程よいイチャイチャなんですよね。
ゐずみ
女性/29歳/東京都/会社員
2023-10-16 16:12



