社員掲示板

  • 表示件数

最近のこと

今、国立競技場に向かっています!
競技場が新しくなってからはじめて行きます。
ACLの試合でヴァンフォーレ甲府とメルボルンシティ戦を観る予定です。

Otasimオタシム

女性/40歳/東京都/会社員
2023-11-29 17:11

今日の案件

みなさまお疲れ様です。今日の案件です。
私は前職を休職からそのまま10月末でやめ、11月からは新しい職場で働いています。営業をしていましたが、とある施設の接客業務での転職をしました。全く違う職種で、最初は不安でしたが、転職して約一ヶ月、なんとか楽しく働けています。
7月末、病気になり休職したという旨の案件が読まれました。あの時はほんとに未来が暗く見えて、不安しかなかったです。
ですが、「決断するために、ゆっくり休もう、行動した後はなるようになる」と本部長から言葉をかけてくださり、その言葉を胸に、少しずつでも歩みを止めず進み続けた結果、現在は楽しく生きられてます。
もう冬で、年末はすぐそこです。2023年はほんとに波瀾万丈な年でした。来年は良い年になりますように。

砂糖なし

男性/26歳/東京都/会社員
2023-11-29 17:11

お疲れ様です。


本日も速攻帰りです♪
今日から夕飯外食にします。
今日は、近所の町中華
あんかけチャーハン食べに
行ってきます。
久しぶりで楽しみです。
もちろん帰ってからは
引越し準備を行います。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2023-11-29 17:10

案件

私、柚子風味とか基本的に嫌いなんですけど、柚子胡椒の味めっちゃ好きなんですよね。
イカフライはなんか嫌いなんですけど、イカリングめっちゃ好き。みたいな、食に対する地味な矛盾みたいなの、みんなは無いですか?

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2023-11-29 17:09

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日11月29日いい肉の日は肉好きの私と夫の結婚記念日です!毎年記念日に美味しいお肉を食べられたらいいな〜と思い、6年前の今日入籍しました。今年はちょっといい焼肉を食べに行きます。本部長と秘書は焼肉で好きな部位はなんですかー?

茶色い犬のぬいぐるみ

女性/34歳/埼玉県/医療系
2023-11-29 17:06

ふつおた案件

皆様お疲れ様です。
本部長と秘書は、お家の中だけの言葉や合言葉みたいなものってありますか?
私の実家では、お尻の事と大便の事を「桃」といいます。そうですあの桃です。語源は分かりません。
弟が幼稚園の頃、「先生、桃が出る!」と言ったようで、先生も「桃って何⁉︎どこから出るのよ⁉︎。」と2人で軽くパニック状態になったらしいです。。。 我が家だけの言葉です。

あんかけに願掛け

女性/25歳/埼玉県/会社員
2023-11-29 17:02

案件です

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです
今年は珍しく年末の大掃除を着々と終えています
カーテン、お風呂、粗大ゴミの片付けなどです

昨日の7時台のオールナイト〜風の放送、夢のようでした

本部長の旅行楽しそうで良かったです

ルーロー飯

女性/51歳/東京都/パート
2023-11-29 17:02

すっかり冬案件 最近どう?

みなさまお疲れ様でございます!

ただ今歯医者さんに通っています。

奥歯は銀歯、見えるところにも銀の詰め物がちょこちょこ光っているのが長年の悩みでした。
それらを白い素材に交換してもらっている最中です。
今日も行って来ました。

保険適用内でやってもらっているので、
奥歯は銀歯のままですし、よく見れば本物の歯とは違うけれど、白いのは嬉しい。
9月から毎週通って、あともう少しのところまできました。
覗き込まなければ銀がないなんて夢のよう。
ただ、保険適用外で奥歯も白くしたい欲が出てきそうで、ちょっと怖いですが。


保険適用とはいえ、本数があるので出費はまあまあ痛いです。
それでも
ニコッと笑ってもキラッと光らないのがほんとうに嬉しい〜

高校生の頃、銀歯がキラッとしてる子がかわいく見えて羨ましかった…
なんでだろ?


マト子

女性/53歳/千葉県/求職中
2023-11-29 17:00

2166回

みなさま、お疲れ様です。

もう、11月も終わりですね…早いなぁ。

今日も出社します。

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2023-11-29 17:00

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。

今年、3歳の息子はインフルエンザにかかり、治ったと思ったら今度は手足口病にかかってしまい、保育園のクリスマスイベントに参加ができなくなってしまいました。
だいぶ食欲も戻ってきたようで食べるようにはなってきたのですが、まだまだ発疹があるので、完治には遠いです。
そこで、息子へエールをお願いしたいです。

べぼ

女性/39歳/神奈川県/アルバイト
2023-11-29 16:58