社員掲示板

  • 表示件数

ふつおた案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです。

この冬、仕事と恋愛はなんだかうまくいかず、体調は天候に左右されながらもなんとか元気、そんな中、好調なのは趣味です。
2年前から登山にハマり、来週はいよいよ屋久島へ。たくさんの自然と神秘を感じてきたいと思います♪お天気に恵まれますように。

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2023-11-29 06:43

本日の案件

皆さまおはようございます

11月は休日出勤やら、資料作りでお休みがあまりなかったので.月曜日にお休みをいただきました

夜にお風呂に入ると反省会が始まってしまい長風呂になってしまうので、朝お風呂に入ってますが…

最近寒くて長風呂になってしまい、時間が押してしまいます…(T . T)

皆さま風邪ひかないようにね\(^^)/

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2023-11-29 06:43

スカロケオールナイトニッポン最強!

本部長・秘書・その他もろもろお疲れ様っす。
お二人のオールナイト風グダグダトーク最強っすね、ただできたら次回はもっと激しいトークバトルを期待しつつ、対立してたはずなのに急にラブラブになったりまた喧嘩腰になったりいろんなパターンで楽しませて欲しいっス…さらにニッポン放送やれんならば、ワタクシが大好きなjwaveのモーニング枠、別所さん風の喋りをする本部長、ジョンカビラさんバリの雄叫びをぶっ放す浜崎師範、クリスペプラーさん風にカウントダウンをする本部長等々もちゃんとjwaveさんの使ってるホントのBGMでやっていただけるとコレ幸いっす。
やっちゃえ、スカロケ!

わなきお

男性/58歳/神奈川県/アルバイト
2023-11-29 06:42

ふつおた案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今週末からいよいよ12月。
最近特に1週間や1ヶ月が凄く早く感じるようになりました。歳のせいですかね?

あと先日、休日出勤中に車で移動していて、信号待ちで停車中にトラックから追突されました…
事故はお互い嫌なものですね。
首に地味な違和感があるので、今日病院で診てもらう予定にしています。

青いブルー

男性/49歳/福岡県/会社員
2023-11-29 06:37

ミリオン

そこは安室ちゃんではなく、ミリオンナイツで流れてたCCガールズの曲を流してほしかった…

秘書はファンクラブ入ってたくらいだからCDで全部持ってるのかな?

海のアツシ

男性/48歳/千葉県/会社員
2023-11-29 06:35

(/。\)

冷蔵庫 こわれました!
━━━━━━━━━━━

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2023-11-29 06:16

10周年!

皆様お疲れ様です。スカロケ10周年おめでとうございます、そして私はだし巻き玉子がおすすめのお店をやっており11月21日で10周年を迎える事が出来ました。オープンしてからなんとかやってきましたがコロナがやってきて、昼はウーバーの配達をして夜はお店で働き1ヶ月過ぎた頃に配達する側ではなくて配達してもらう側になろうと思いウーバーを導入しました、これがまさかのヒットで20時までの時短営業後も24時までウーバー営業して、協力金もあってコロナを乗り切る事が出来ました。これもお店を手伝ってくれる奥様、そして奥様の家族、私の家族、アルバイトの皆様、常連様のお陰です、ありがとうございました。目標の20周年に向けてスカロケと共に全力でやっていければと思います。

うちのわんちゃんはゾゾ

男性/51歳/東京都/自営・自由業
2023-11-29 06:13

本日の案件

すっかり冬案件〜最近どう?〜

東京から岐阜へ移り約2ヶ月
移動手段も電車から車へ
自宅から徒歩圏内にはコンビニ、自販機すらない生活へ
仕事終わりに飲んだら代行タクシー代プラス
無駄遣いしなくなりましたが
たまには、東京が恋しくなります

何がええって天気がええ\(^o^)/
来月2回か3回東京行くんだけどね笑

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2023-11-29 05:57

すっかり冬案件。

寒くなってきたので 冬物のアウターでもと
昨日、買いに行きました。

モフモフのベージュのブルゾンがあって
値段を見ると値引きされて5000円以上のモノが3900円ほどでした。

レジに持っていき お会計は…

5000円でした

Σ(゚д゚lll)えっ?と思って
3900円でわ?
と店員に言ったら…

5000円の値札…

どーやら、近くの違う服の値札を見てたらしく
それが3900円だったようで

今更 キャンセルするのも恥ずかしいし買って帰りました

気に入ったモノ買えたんですが
少しモヤモヤして帰りました。
(´・~・`)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2023-11-29 05:29

おはようございます。


今朝も西の空に綺麗に輝く
満月?が見られました。
ラッキー♪
しかし、ちょっと寒い。


  今日も良い 1日になりますよう
     ほんのちょっと頑張っちゃって
            行っちゃいましょ〜♪


昨日は、バタバタな 1日に
なってしまいプチパニック状態でした。
容量低いな〜。 反省します。

昨夜のスカロケ聞いてて
本部長代理ウィークも楽しいが
やっぱり本部長&秘書が
1番楽しいと実感致しました。
これからも長くスカロケ続けて
ください。
東京FMの偉い方々よろしく
お願い致します。


     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪



引越しまであと5日!


はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2023-11-29 05:18