社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

最近はとってものんびり穏やかな時間が過ごせていていい感じです(*^^)v
来月の中旬ごろから年末まで会社の業務量が増えてくるみたいなのでそれまでにしっかりこののんびり時間を楽しんでおこうと思ってます♪今日もキレイな夕焼けを眺められるかな?

今日も元気に頑張りましょ〜\(^o^)/

天使のひと口

女性/50歳/千葉県/パート
2023-11-29 04:50

おはようございます!

本日は埼玉県草加市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2023-11-29 04:20

お鍋

寒くなってきたので、お鍋であたたまりました。

ヤマヨ

男性/88歳/長野県/無職
2023-11-29 02:48

聴いてみたい企画

みなさんこんばんは!

冬ですねー
青森ではこの前の土日で30センチ近く雪が積もり、今シーズン初めてママさんダンプが稼働しましたよー!
その晩はこれまた今シーズン初めての、湯船にお湯を張ったお風呂。体が温まりましたー

さて今日の案件ですが、企画提案okということで、提案が3本あります!

【ゲスト・家城啓之】案件~本部長にモノ申す!
その日は本部長代理と秘書で進行し、19時代のゲストパートに家城啓之氏が登場!

【逆電】案件~裏のワイド番組と電話を繋いでみよう!
お互いの番組の電話コーナーのタイミングを合わせて、いつもの逆電のようにパーソナリティ同士がクロストークしちゃいます!

【来年の漢字】案件~来年はどんな年にしたい?
2023年の「今年の漢字」はもう決まってしまいますが、みなさんの来年は漢字一文字で表すとどんな一年にしたいですか?

の3本です。
インフルエンザ警報も出ているところあるみたいですので、みなさまご自愛くださーい!

しろってぃ

男性/46歳/東京都/会社員
2023-11-29 02:32

ヒートテック

寒いので、ユニクロでヒートテック買ってきました。

シマ

女性/86歳/長野県/専業主婦
2023-11-29 02:16

「ふつおた」案件

 すっかり冬、寒くなって来ましたねぇ!
 我が家でも石油ストーブをつけてます。灯油も既に二缶購入しました。近日中に更に一缶購入する予定です。
 冬は寒いですが、夏よりは冬の方が好きです。
 理由はゴキブリが出ないからです。
 冬は大好きなカレーやシチューを大量に作っても腐る事なく、数日かけてゆっくり味わう事が出来るので最高です。
 皆様の冬に対する考えは如何ですか?

伊藤ハムのパルキー

男性/52歳/茨城県/無職
2023-11-29 01:21

ダース・ベイダー役

俳優で声優の鈴木瑞穂さんが 
旅立たれました。 

謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-11-29 01:00

案件です

皆様お疲れ様です。

良かった時、良くなかった時
両方で中位でした。
まあまあです。

はるもとよしのぶ

男性/59歳/埼玉県/会社員
2023-11-29 00:57

最近どう?

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんこんばんは。お疲れ様です。
最近の私は、行きたいイベントのチケットが全く取れず。これは、徳が足りないんだ。と思って、明日、娘の中学校の落ち葉履きに参加することにしました。
先日は、彼氏ができたばかりの娘が公園で彼氏とラブラブしているところを目撃してしまい、なんだか、私の心が寂しくなっています。好きなんだから仕方ないよねー。でも、母さんはなんだか、ボディーブローくらってるよー。

むぎママ

女性/47歳/神奈川県/看護師
2023-11-29 00:45

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
ふつおた案件という事ですが最近の私は先週子供が発症したインフルエンザA型を貰ってしまいました。
小学校で猛威を振るっているようで我が子が休んだ日には学校から学級閉鎖の連絡が。
上司に相談し学級閉鎖期間中は看病しながら在宅勤務させてもらう事になりました。
しかし安心する間も無く寒気と高熱に襲われ私自身もインフルエンザ患者に。
体調が優れない中、学級閉鎖のため軟禁状態で家が嫌になってる我が子の「ママー?ママー?」を受け止めながら在宅で仕事をしています。
過去に何度かインフルエンザになってますが、感覚的には今回が1番キツい!しんどい!
早く症状が良くなるように、全国の感染症が落ち着くように本部長のパワーを頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

エルフィー

女性/35歳/千葉県/会社員
2023-11-29 00:43