社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

本日は神奈川県湯河原町〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2023-12-20 03:42

断捨離案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が捨てられないものは、寄せ書きです。
大学卒業の時に、サークルのメンバー、後輩たちからもらった寄せ書きは大切な思い出です。

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2023-12-20 03:17

断捨離案件~これ捨てらんねえよ~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の捨てられないものは、フェスやアーティストのTシャツです。デザイン・カラーと種類も豊富でつい買ってしまい、気付けばタンスにしまいきれない量に…
思いきって断捨離!となっても、その時の思い出が詰まっていて着る機会は無くても処分する事もできずにどんどん増えてしまっています。同じような方、結構いらっしゃるのかなぁ。

音楽好き

男性/45歳/千葉県/会社員
2023-12-20 02:26

写真

昔の写真が捨てられない

ヤマヨ

男性/88歳/長野県/無職
2023-12-20 01:53

捨てちまったよ案件(違う)

過去に採用された投稿内容を見ていたら…「昔の自分良いこと書いてんじゃん」「ガッツあるじゃん」と思いました。

今はもうあの頃のガッツ、無くなったなぁ〜。
体力がなくなるってこういうことか〜。
としみじみ思っていて、低燃費。研究。効率。専門的な立場で落ち着きたいと思っている自分がいます。20代の時の様に自分自身がもっと上を目指したい!という気持ちが無くなりつつあります。
自分の行動が誰かの種になれば良い。そんな感じです。

良いんです。自分が成長する事も大事ですが、組織という集団が成長する事も大事なんです。自分だけに水と太陽と酸素をあげても景色は変わりません。集団の方が違う景色までたどり着く馬力があるのだと学んでから、若さ故の勝ち気さがなくなりました。

いやー、若き日の勢いとは刹那的ですね。これを青春と呼ぶんですね。今はもう明確にあの頃とは違う青春が始まっているのだと気付きました。良きかな良きかな。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2023-12-20 01:44

ステッカー

判子もらえて2週間たつのだが、いつステッカー届くのかな。

びそう

女性/45歳/千葉県/パート
2023-12-20 01:41

孫が小さいころに書いてくれた似顔絵

シマ

女性/86歳/長野県/専業主婦
2023-12-20 01:18

断捨離案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が捨てられないものは、贈り物です。
毎年教え子が卒業するタイミングで手紙や色紙などを貰います。とても気持ちがこもったもので、捨てることができません。贈り物を作ってくれていることはとても嬉しく思います。しかし、ふとしたときに思ったんです。『このままあと30年以上働いたら、いったいいくつの贈り物が残っていくのだろう』と。部屋の片付けをしていても、この贈り物だけはどうにも捨てることができません!捨てなくてもいいものってありますよね!

目指せ三日坊主

女性/36歳/埼玉県/公務員
2023-12-20 00:50

断捨離案件

皆様お疲れ様です。
私が捨てられないものは、どんどん溜まっていくクリアファイルです。
どこで貰ったかも忘れた宣伝用のもの、お菓子のキャラクターのもの、ライブDVD特典のアーティストのもの、そしてなぜが増えていく透明のものなどなど、、、いつか使うかもと取っておきますが、大量消費できるものではないし、いまいち捨て方がよく分かりません。
行き場に困った挙句に、クリアファイルで風車を作ったこともあります。

あんかけに願掛け

女性/25歳/埼玉県/会社員
2023-12-20 00:29

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん

スポンサー様、お疲れ様です。

私は1年着用しなかった衣類や
スニーカーなどを支援団体へ寄付
して定期的に断捨離しております。

特にスニーカーは経年劣化や
加水分解してしまいますし結局は
履けなくなってしまいますので
とても喜ばれます。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-12-20 00:11