社員掲示板

  • 表示件数

お休みになったら案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナーの皆様、お疲れ様です。

明日、お休みになったら、年末年始でやろうと思っていた、窓のサンと窓拭きをしたいです。本当は子供たちがいない間、ずーっと寝ていたいですが、やらなきゃいけないお掃除箇所がたーくさんあります。窓掃除が終わったら、カフェでボーっとしたいです。

くまぷー

女性/43歳/東京都/保育園看護師
2024-02-08 17:38

本日の案件

急に次の日が休みになったら、前日の夜はウキウキで家でお酒を飲んでお菓子を食べながらYouTubeやtiktokを永遠と見てます(笑)
そして、明日は何をしようかなーと脳内シュミレーション!
朝早く起きてカフェでモーニング食べに行こうかなと想像したりして、ワクワクしながら寝ます!

でも結局日頃の寝不足で朝なかなか起きれずに、結局1日家でスカロケのタイムフリー聴きながら家事したりゴロゴロするかな(笑)

きよぽん

女性/37歳/千葉県/会社員
2024-02-08 17:37

急に休みになったら...

本部長、秘書、皆さん
おつかれさまです!

もし、急に休みになったら...
果実酒を作りをします!
というのも、先日、9ヶ月前に仕込んだ梅酒を解禁したのですが、初めての梅酒作りだったため、『美味しく出来たかな~』と、ドキドキしながら、ひと口飲んだところ、濃厚な梅の味と香りが口に広がり、それはそれは『うまーっ!』と叫んでしまうほどの美味しい梅酒が出来たんです!
その事をXのポストでつぶやき、『もっといっぱい作れば良かったな~』と書いたところ、X晩酌仲間のフォロワーさんが、手軽に作れて、短期間で飲める『果実酒』の作り方を教えてくれました。
すぐさま作ろうと、レモン、みかん、柚子、イチゴ、ドライフルーツと、ウイスキー、ブランデーが家で待機をしているのですが、仕事が忙しくなり、作れていません。
なので、急に休みになったら
『果実酒』作りたいんです!
『果実酒』作ります!
早く作りたくて、ワクワクしてるんです!

うさぎのピーちゃん

女性/48歳/埼玉県/会社員
2024-02-08 17:36

休日の過ごし方案件

お疲れ様です。
明日、急に休みになったらいつも通り起きて、家族を送り出し自分一人で近所の吉野家さんに行きます。
先ずはビールを頼み一人乾杯。そして牛すき鍋膳を頼み、一人鍋を楽しみながらビールをおかわり。
朝ごはんをビールと共に済ませた後、近所のカラオケ店に行き2~3時間程熱唱。一人カラオケを楽しみます。
カラオケを終えるともうお昼。近くのくら寿司に行き、ビールで一人乾杯。好きなだけお寿司を食べまくります。お腹がいっぱいになったころ、小5の息子の下校時間。小学校に息子を迎えに行き、二人で歩いて帰宅します。
一人の休みってサイコー

りゅうじんの父ちゃん

男性/55歳/神奈川県/会社員
2024-02-08 17:36

本日の議題!

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様
そしてリスナー社員の皆様

本日もお疲れ様です!

早速ですが、明日急な休みになったら、、
先ずは前日家飲みでまったり。
翌日は毎日早起きで仕事に行くので、二度寝三度寝でまったり。

起きたら、軽く1時間程散歩または家庭菜園て軽く汗流し。

お昼食べたら、また昼寝でまったり。(笑)

夕方、またまた1時間ほど散歩または家庭菜園の続き。

軽く汗かいてお風呂上がりに当然キリン一番絞りでゴクゴク、上手い!!

急な休みだから まったり 人生まっしぐらです!(笑)

ちゅー太郎

男性/68歳/東京都/会社員
2024-02-08 17:35

もしも明日が休みだったら案件

皆さん、お疲れ様です
明日が急に休みになったら、同じ時間に起きて、
スーパー銭湯に行って、サウナ3セットからの
休憩室でオロポを飲みながら、ラジオを聴きながら
ダラダラですかねぇ
家に帰ったらネトフリ三昧
急な休みだと他の人と予定も合わないと思うので
一人時間を楽しみます☺️

コジカ0429

男性/48歳/山形県/会社員
2024-02-08 17:35

本日の案件

みなさま、お疲れさまです!

明日急に休みになったら、車を探しに行きます!
というのも、今乗ってる車がそろそろ買い替えの時期でして、急に故障して車を買うなんて難しいので、ネットで気になる車をポチポチとお気に入り登録しています。
ですが、なかなか見に行く時間がない今日この頃。
明日休みになったら、お気に入り登録した車を片っ端から見にいきたいです!

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2024-02-08 17:35

ふつおた

皆様お疲れ様です

さっき、買い物帰りにマックを買いに行ったんです
ドライブスルーで

チーズバーガーが食べたかったので
「セットでお願いします」
「チーズバーガーセットですと、ハッピーセットになります~」
え?
いつの間に、チーズバーガーセットはハッピーセットだけになってたんですか?
知りませんでした

「おもちゃはなににしますか?」
あ、そうだった
ものすごく久しぶりのマックで、ハッピーセットにおもちゃがつくことも忘れてました
すみっコぐらしのレターセットもらいました

美味しく頂きました

ももんがのる

女性/55歳/岐阜県/会社員
2024-02-08 17:34

明日休みだったら案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま

お疲れさまです。

明日もしも突然休みになったら、妻も息子もいないので、家中の掃除をして洗濯物を空にして布団も干すか布団乾燥機をかけて、二郎系ラーメン食べに行きます!
野菜マシカラメアブラ少なめで!お腹空いてます!!
あんなにも野菜をいっぱい食べれるのに身体に負担の掛かりそうな食べ物は他には無いと思います。
でも大好きなんです!たまにめいっぱい食べたくなるんです!
そんな1日を過ごしたい!

マヌルネコさんチーム

男性/36歳/東京都/公務員
2024-02-08 17:33

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、本日もお疲れ様です。

本日の案件、急に休みになったら、ゆっくり朝寝坊してご飯食べた後に、ちょこZAPで凝り固まった身体を動かした上で、歩きに出かけると思います。

夫婦でモンハンNowを使ってるので、散歩しながら、イベントをこなしていく感じですかね。

先週末も雪降る前で天気がよかったので、都バスの一日乗車券を購入して、体力が続く限り歩き回りました。
そしたら、スマホの歩数計が2万歩超えてました!

こんな休日もたまにはいいかなぁと思いました。

ごんちゃんパワー

女性/47歳/東京都/派遣
2024-02-08 17:32