社員掲示板
本日の案件
皆様お疲れ様です。
明日休みになったら、当日入れる病院を探してピアスを開けに行きたいです!
今まで怖くて全く開ける気が無かったのですが、この年になってようやく開けたい気持ちが出てきました。
子供の風邪で有休がギリギリなので年度が変わるまで自分の為の休みはもう取れないのですが…。
年度が変わって有休復活したら絶対行きたい!!
今年のプチ目標です(笑)
シュリリンプ
女性/37歳/茨城県/会社員
2024-02-08 15:45
本日の案件
皆様お疲れ様です!
明日急に休みになったら
僕はランチ営業をしている人気の飲食店に
行こうと思います。
普段は少し遠くて行けないお店や
行列が出来ているお店です。
僕の中で以前から気になっているけど
まだ行けてない飲食店が数多有るので
その中から一点に絞り、お昼の時間帯を少し避けた
11時頃か14時頃を狙って食べに行きます。
その時間帯は行列も多少緩和されて長時間
並ばないでも人気店の料理を食べる事ができます。
カレーにラーメン、ハンバーグ、カツ丼、天丼
親子丼、はぁ〜挙げたらキリがありません!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2024-02-08 15:38
案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
いまは育休中のなので、お仕事はすでに毎日休みですが、
もし主婦業、母業も1日おやすみできるとしたら、
とりあえず、起こされることなく、目が覚めるまで寝たいです!
こどもたちが平日休日関係なく
6時には起きて、私も起こされてしまうので。
たまには眠れるところまで寝たいなぁ〜!!!
アルパカのおまわりさん
女性/35歳/埼玉県/専業主婦
2024-02-08 15:38
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
明日、急遽お休みになったら、
いつも行列ができていて入るのをあきらめてしまう近所のラーメン屋さんに行きます!
週末にお店の前を通るといつも長い行列ができていて諦めてしまうのですが、
平日ならそこまで並ばないんじゃないかと勝手に想像しています。
行列ができていると“美味しいんだろうな”と、一度食べてみたいとは思うのですが、
並ぶのがとても苦手なので、
平日のスムーズに入れるタイミングを見計らって行けないかな…といつも思っています。
柴犬チャコ
男性/49歳/東京都/会社員
2024-02-08 15:31
今日の案件
本部長、浜崎秘書、スタッフ社員の皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
明日が休みなら、、、なんて素敵な響きでしょう。自分の為だけに、時間が使えたら、本当に幸せですよね。
だけど、介護が始まった今、何も変わる事なく、1日を過ごすだけです。もともと爆弾抱えている自分の膝を守る為に、いつものように膝の運動をして、あー(^^)とりあえず、近くのコンビニ行って、スイーツ爆買いして、自分のご機嫌をとろうかなあ。
自分の為に丸一日を使える社員さんは、思いっきり、楽しんで下さい。皆さんのご意見を聞いて、私もその気になって、楽しませて頂きますね(^ν^)
五十歩ヤッホ
女性/64歳/千葉県/自営・自由業
2024-02-08 15:29
本日の案件 休日の過ごし方案件~明日、急に休みになったらどうしますか?
本部長様、秘書様、スタッフの皆様、スポンサー様、リスナー社員の皆様、本日もお疲れ様です。
もし、突然お休みならしかもそれが平日なら、親友の勤務先を襲撃します。
しかも、14:00辺りの気怠い時間を狙って襲撃し、気の利いた差し入れでもしてヒーロー振りたいです。
本部長や秘書は、知り合いの仕事場に差し入れとかしますか?
くーるじょー
男性/50歳/東京都/会社員
2024-02-08 15:20
休み案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
本日はテイラースウィフトの東京ドーム公演の為仕事を休んで東京ドームに来てます!
デビュー当初から大好きで、同い年のテイラースウィフトの活躍をこの目で観れる日が来るとは思ってもいませんでした
スタートが18時からなのでオープニングでメドレー流してくれたら嬉しいです!
本日の案件、本日もお休みしてますが
明日急に休みになればカレンダー上では5連休
いま休みがあったらどうしてもやりたい事は貯めに貯めたゲームをやりたい!
先日思い切ってプレステ5を購入したのですが、ハード機の進化に大興奮
仕事柄あまりゲームをやる時間も無く、
休みは平日頑張ってくださる奥様にも時間を作るためにゲームの時間は限られているので
連休があるのならば、
やる事済ましてテレビに齧り付き
一日中ゲームをやっていたいです
只今、龍が如く7、8、スパイダーマン2、メタルギアリメイク、Switchのポケモンもやれてません
休みがあればがっつりゲームに勤しみたいです
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2024-02-08 15:10
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、まさにタイムリーなことに、今日コロナに罹ってしまい、今日から5日間お休みになりました。
幸いにも、熱はすぐに下がり、食欲もあり元気です!!
ただ、職場に迷惑をかけてしまった事、申し訳なく思ってます。。
家で仕事はできないので、大好きなゲームを好きなだけやろうと思います!!
皆様もお気をつけください。
煮込みハンバーグ
女性/49歳/東京都/パート
2024-02-08 14:53
まさに今日が休み
本部長、秘書、おつかれさまです。
まさに今日、私は代休を取得していて休日です。もともとは通常通り出勤の予定だったのですが現在携わっているプロジェクトが土日も出勤となってしまう為、急遽、今日が休みになりました!
朝起きて、歯医者へ行って、ラーメンを食べ、いまカフェで一息中です。いつもオンエアーでスカロケを聴くことができないので、今日こそはリアルタイムで楽しみたいと思います!コーヒーおかわり!
ばらお
男性/37歳/東京都/会社員
2024-02-08 14:51
明日休みになったら案件。
明日休みになったら・・・私は東京メトロの謎解きをやりたいです!
去年、JRの「山手線謎めぐり」という謎解きに家族で参加し、すっかりハマってしまいました。
馴染みのない方に簡単にご説明しますと、鉄道系の謎解きは、決められた期間に駅などでキットを購入し、幾つかのポイントを電車で移動しながら、購入したキットの中に入っているアイテムと記載されたQRコードを読み取ったサイト、そして駅付近の謎ポイントに有る看板や銅像などなどを観察して謎を解きます。
そして、答えをサイトに入力し、正解だと「謎解明のストーリー」を進められ、次のポイントも教えられます。
ネタばれ厳禁なので、あまり詳しくは書けませんが、大人でも解くの難しい謎もあり、答えがひらめいたときのアハ体験がたまりません。
山手線の時は、通常キットをやった時に楽しかったので、その勢いで続編も購入して別の日にやりました。
二回とも昼前から始めて、なんと日が暮れるまで2万歩以上歩きました!
でも、普段行かない場所に行ってこんな所が有るんだ!と発見できるうえに、いい運動にもなり楽しいです。
ベーコンエピ
女性/52歳/東京都/会社員
2024-02-08 14:50



