社員掲示板

  • 表示件数

休日の過ごし方案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私は、急に平日休みになったら、皇居周辺にお散歩に行ってみたいです。
土日休みの仕事なので、日中にのんびりお散歩しながらTokyoFM聞きたいなぁなんて、、、
カフェなんかにも行っちゃったりして!
あ〜素敵な休日になりそう〜〜!

くまのみかん

女性/26歳/神奈川県/会社員
2024-02-08 14:48

休日の過ごし方案件

本部長 みるきー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私は そんな時のためにTODOリストを作ってますよ

家や職場用でメモを分け、急に休みや 時間が空いた時 やる事を書いてます

それは 主に掃除や 備品の補充ですね

あとは美術展と ビール祭り ラーメン博なんかも好きなので 行けなくてもイベントは、分かりやすいようカレンダーに書き込むようにしています

まぁTODOだけあって、

本当は高田ちゃんてアイドルの握手会に行きたいんですけどね

ってそれTODOじゃない、トードー(東堂)葵だ ∑(゚Д゚

それでは聞いてください

キングヌーで「スペシャルズ」

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2024-02-08 14:42

今日の案件

明日急にお休みになったら、
今から友達誘って、仕事終わったら、たっぷりじっくり、時間を気にせず、飲みに行ってきます!
で、明日ゆっくり好きなだけ寝る〜!
今日も明日も幸せ〜!!

雪キツネ

女性/48歳/神奈川県/会社員
2024-02-08 14:35

案件

本部長、秘書
リスナー社員の皆様
スポンサー様
お疲れ様です

急におやすみになったら
ほんとに何も無く1日丸々空いたら
映画を1人で見れるだけ堪能したいです
お家のサブスクではなく
映画館でみたいです
大きな映画館もいいけど
街中のこじんまりした映画館を
最近インスタで見つけ
とてもみたい映画が何本があり
有名な映画でないので
見逃すと今度はいつ見れるか
あと別の映画館では
今どき珍しいリバイバル上映とかもあり
是非見たいなぁと密かに企んでおります

本部長、秘書の
こりゃお勧めだよって映画ありますか?
わたしは何度も見たいのは
千と千尋の神隠しです
あー、映画見たいなぁ

南国の蒼空

女性/58歳/沖縄県/パート
2024-02-08 14:34

〜本日の案件〜

もし明日、急遽休みになったら??
よだれが出る程喜びます!!!

まず前夜祭からスタート。
起床時間を気にしなくて良いので、気になっている漫画やアニメを朝まで一気見します。
翌日お昼頃に起きたら…
ポテサラを山程作って、ポテサラをつまみに呑みます。
そこから、お昼寝して。お腹が空いたらポテサラを食べるのエンドレス引きこもりDAYを送ります。

おうちでゴロゴロする休日最高!!!!

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2024-02-08 14:33

案件

お疲れ様です 

突然休みがあったら朝からお酒を飲みます。
昼寝して5時からスカロケ聴きながら飲み直します。

以上、報告終わり!

ほしぞう

男性/52歳/長野県/会社役員
2024-02-08 14:25

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

明日休みだったら何したいかな?とすぐに思いついたのは、温泉行きたい!です。でもこれは現実的でないので、それだったらバーに行ってみたいです。それも出来ればピアノの生演奏が聴けるバー。
勤めているスナックの系列店でバーも営業しています。そこで私も趣味で続けてきたピアノをたまに弾かせてもらっているので、勉強も兼ねて行ってみたいなあ。
でもこれも現実的ではないので、近所の銭湯行って、家でビール飲みながら本でも読むかな。少女漫画もいいな!という感じです。

オレンジのおんぷ

女性/60歳/東京都/アルバイト
2024-02-08 14:24

急な休みになったら

お疲れ様です。もし急な休みになったらとりあえず寝ます。お昼ぐらいまでぐっすりしてから何やるかを考えますね。出かけたりするのも悪くないかもです!

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2024-02-08 14:21

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

もし明日急に休みになったら、私はまずアラームをかけずに寝て好きな時間に起きて、朝ごはんにワッフルを焼きます。休日だからこそいつもより少し手間のかかる朝ごはんにします。
そしてあとは家でゲームしたり漫画読んだりしながらゴロゴロ過ごします。
出かける時は予め予定を決めておきたい派なので、急に休みになったらとことん家に篭ります!

旅するカワウソ

女性/30歳/東京都/会社員
2024-02-08 14:15

案件

本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れ様です!
僕の急な休日の過ごし方ですが、
家でのんびり何も考えずに過ごします!
ですが先週の金曜日、明日休みでいいよ!と
言われ、久しぶりの土曜日休みでした!
次の日、名古屋で山崎怜奈さんと永岡歩さん
(名古屋のアナウンサーの方)が出演している
ラジオ番組の公開収録があることに気づき、
当日券を駆使して弾丸で行ってきました!
念願の初めての名古屋だったので、
テンションが上がりました!
行きたかった場所を全部回れなかったけど、
こんな休日の過ごし方も刺激的でいいな!と
思いました!

夜風のベランダ

男性/25歳/埼玉県/会社員
2024-02-08 14:12