社員掲示板

  • 表示件数

あさイチ‼️

みなさまお疲れさまです!
スカロケがあさイチで紹介されてましたねー^ ^
若い方ばかりではなく、きっと夕飯を作りなが聴いている私達位の年代の方々も沢山いるんだろうと思うと嬉しくなります

サンキュー ニャンコ

女性/54歳/熊本県/パート
2024-02-19 08:58

あさイチにスカロケが

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です
他の方も書かれてますが、“あさイチ”にスカロケが!
序盤に掲示板の映像が流れもしやと思ってたら、スカロケ出てきました。
嬉しいな

はなえもん

女性/56歳/神奈川県/アルバイト
2024-02-19 08:58

うわぁい

「あさいち」で放送されましたね!
ビックリしました!!

先々週?の内容に思わず「ああ~!!」

全国ネットの威力はとても大きいかもですね

年齢に関係なく楽しませてもらってます
関係者の方々に幸あれ♪

こつあ

女性/65歳/大阪府/専業主婦
2024-02-19 08:47

あさイチで紹介٩( 'ω' )و

スカロケが紹介されていて本当に嬉しすぎるね。

あやっぺろん

女性/50歳/東京都/パート
2024-02-19 08:47

あさいち‼️

あさいちがラジオ特集だったんで、もしかしたらと思って録画してました!
後で主人にも見せますっ!

あきこんぐ

女性/51歳/神奈川県/パート
2024-02-19 08:45

あさイチ見たよ!

あれ、この声って?って画面をじっくり見るとスカロケが紹介されてる!
料理をしながら聞く人がいるって私のこと?
全国に同じ聴き方をしてる仲間がいるのは嬉しい^_^

たて虹ラッキー

女性/60歳/東京都/専業主婦
2024-02-19 08:45

オフィスで逮捕案件!

お疲れ様です!
うちには、人事部でもないのに社員全員の出退勤状況をチェックする、あだ名もずばり『打刻警察』の課長がいます。

打刻警察の一日は内線と報告から始まります。
出勤しているのに打刻がない人には内線をかけまくり、逆に出勤してないのに打刻がある人は不正と見做し人事部に報告します。

誰も頼んでいませんが、本人は使命感と責任感を持ってやっています。が、本来の仕事は部下に任せっぱなしなので、誰からも尊敬されていません。もしかしたら『打刻警察』は課長のストレスの化身なのかもしれません。

鮨詰めのゾウ

女性/45歳/埼玉県/会社員・スカロケ妄想党員
2024-02-19 08:42

「オフィスで逮捕案件〜ウチの職場の◯◯警察〜」

「オフィスで逮捕案件〜ウチの職場の◯◯警察〜」

会社の警察といえば、
監査部、内部監査部、っちゅうのが、
本当にある部署の「定番」でふ。

私も一時(いっとき)、監査部にいて、
ビシビシ、監査していたら、
「厳しすぎる!」っちゅう、非難が殺到して、
監査部をクビになりました。

「やれやれ」┐(´~`;)┌

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2024-02-19 08:42

あさイチ

おはようございます
あさイチみてたら スカロケが出てて
とっても嬉しくなり もっと聴いてもらえると良いなぁ〜と思いました
だって すごく良い番組だからーー
私 何十年も聴いてるーーー

健ママ

女性/66歳/東京都/専業主婦
2024-02-19 08:42

お礼とご報告♪

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆皆様、お疲れです!
先日、関東が大雪に見舞われた日、「18時半から面接なのに、電車が遅れまくって遅刻しそうです」と掲示板に書き込みさせていただきました者です!
その日は無事、面接を終え、帰宅中にスカロケを聞き返していると、なんと私の掲示板をお読み頂いていることにきづきました!
面接が続いていたので、疲れ気味だった私…すごく元気が出ました!
そして、その大雪の日に受けた企業様から内定をいただきましたが辞退し、別で受けていた第一希望の企業様からも内定をいただけたので、無事転職活動は終えることができました。
私の掲示板を読んでくださった時、本部長がおっしゃっていた通り、私は「こんな大雪の危ない時に、面接を続行する企業は…」と少々気にはなっておりましたので、そこも含めて辞退しました。

改めまして、その節は掲示板を読んでいただき、ありがとうございました!
4月から新しい環境で頑張ります!そしてこれからもスカロケを応援させてください!
今週末からまた寒くなるみたいなので、どうかご自愛ください。

レモンライス

女性/30歳/千葉県/会社員
2024-02-19 08:42