社員掲示板
あさイチ
朝ドラ見て流れで見ていたら、
ラジオ話!ふむふむ、いいよねーからの
まさかのスカロケ!!なぜか本部長と秘書の声がテレビから聞こえて朝からラッキーでした!
ラジオはみんなあったかいからいいんだよねぇ〜
ハガキ時代はあまり出してこなかったけど
書き込みやメールでリアルにやりとりできるようになってから欠かせないものになったなぁ。
ラジオ最高!
ちいもも
女性/50歳/神奈川県/専業主婦
2024-02-19 08:39
あさイチ!
あさイチにスカロケが取り上げられましたね!
嬉しい!本部長、秘書、スタッフの皆さま、みんなを繋げてくれてありがとうございます。
あびこのまるちゃん
女性/57歳/千葉県/専業主婦
2024-02-19 08:39
案件とは関係ありませんが、
皆さん、お疲れさまです!
NHK あさイチでスカロケ流れてましたね(^^)
秘書のインスタで知って、放送見れました♪
リスナーに寄り添う優しくて、大好きな番組が、
そして、本部長と秘書の声がNHKで流れてきて幸せです(*´ω`*)
今日も1日頑張ります!
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2024-02-19 08:39
今日の案件
本部長、秘書、リスナーのみなさま、お疲れさまです。
どこの会社にもあるのかもしれませんが、経理警察があります。
今の勤務先は、システムで経費の清算や支払いの依頼などをするのですが、金額や記載内容の不備があった場合、作成した本人に連絡されるだけで無く、上司の課長にも連絡がされ、間違いが起きた理由や対策の報告を求められます。
また、社内全体に間違いがあった事が、さらされます。
そもそも間違わなければよいし、システム側で対策をしてくれればよいのですが、お金が掛かるようで何もしてくれません。
る すもー
男性/58歳/神奈川県/会社員
2024-02-19 08:39
職場警察案件
お疲れ様です。
自営業で1人で仕事をしているため、会話する相手がいないのはもちろん、取り締まってくる警察もいません。
ちょっと寂しい、、、
自分で自分を律しなければ。
今日は仕事量がスーパーミラクル激務です。
奇跡を起こすしかありません。
なるようにしかならないけど、成してみせます。
優しいホタテ
女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2024-02-19 08:37
あさイチ!
おはようございます✨
お休みなので、あさイチ観てました!
けっこうしっかりスカロケ特集してもらってました。共感の嵐
たじぼう
女性/35歳/千葉県/会社員
2024-02-19 08:36
あさイチ!!
あさイチに本部長がぁ!!スカロケがぁ!すごいすごい!!!ちょっと嬉しい!朝からラッキー!
きりんのきりこさん
女性/41歳/神奈川県/専業主婦
2024-02-19 08:34



