社員掲示板

  • 表示件数

「オフィスで逮捕案件〜ウチの職場の◯◯警察〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。うちの職場は、賑やかと居心地が良い大切な居場所の警察です。理由は、優しいですし、可愛いですし、少しずつでもありますが、その子のために多くの話をして場を盛り上げています。なので、マンボウやしろさん、浜崎美保さんに背中を押して貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ラジオ大好きな子

男性/25歳/神奈川県/会社員
2024-02-19 08:17

案件

みなさま、ごきげんいかがですか。

職場でお土産や、差し入れがあると

「コレ〇〇に本店があるんだよね〜」とか
「〇〇よりこっちの方が好き!」などと
大騒ぎで語り出すお菓子警察おばさん
…それが私です。

テヘヘ、気をつけまーす。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2024-02-19 08:07

本日、森且行さんの50歳お誕生日です♪

本日、2月19日は森且行さんの

50歳お誕生日です♪

㊗️S級復帰おめでとうございます。
これからも怪我無く、頑張って走って
欲しいものですね。



是非、SMAP1曲かけて下さい♬

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-02-19 08:07

電気警察

おはようございます

家の中では私が電気警察です。
玄関の電気つけっ放し〜!
TVつけっ放し〜!
暖房、もう切るよ〜!
すぐに摘発、
無駄に電気を使うのはいけません!

ラジオつけっ放し?
それは摘発しません( ´∀`) キイテルヨ〜♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2024-02-19 08:06

うあーーー

髪切らなきゃよかったーー

20センチくらい切りました、切った人が悪いわけじゃなくて

こんなに似合わなくなってるとは!!
これは大至急で痩せるか時間を戻すしかない…

むりーーー

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2024-02-19 07:58

今日から仕事場復帰〜スタート〜2週間ぶり〜

おはようございます〜
月曜日〜スタート〜
今週も笑顔で、皆様と共に笑える週に、素敵な1週間になりますように!
よろしくお願いします。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2024-02-19 07:42

本日の案件

IT関連の会社なので、セキュリティ警察が大変です。
特に情報漏洩とかはもってのほかで、社内イントラネットは頑丈に管理されています。
そこから外部インターネットに出力される、例えば、お客さまへのメールについても自動で上司に写しが送信されます。
外部への情報漏洩の防止の一貫でしょうけど……。
ホント、親しいお客さまとのやり取りでも迂闊なことは記載出来ません。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2024-02-19 07:42

おはようございます♪

東京の最高気温は18℃
今日はスッキリしない空。にわか雨の可能性があり、夜は強まるおそれがあります。雨具をお伴に。花粉の飛散に気を付けてください。昼間は春のような暖かさです。

2月19日の誕生星
誕生星
アル・ナイル
星言葉
自分への可能性

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2024-02-19 07:28

〇〇警察

ウチのオフィスは
エアコン設定温度警察がいます。

夏はどんなに暑い日でも
冷房は28度。
冬はどんなに寒くても20度。

勝手にいじると、
総務のエアコン警察が
すっ飛んできて「誰だ〜!?」と
犯人探しが始まります(笑)

そんな訳で毎日こっそり僕は
温度を変えて、
総務に戻されてと争っています。

クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2024-02-19 07:26

本日の案件

皆さまおはようございます

今はいませんが、昔は風紀委員がいました

髪の毛金髪…1発逮捕
職場の靴が黒…逮捕または指導
靴下が赤…逮捕または指導

などなど厳しかったですが、リーダーが代わって3代目の私の場合は、なにもありません
自主性にお任せしております

ちなみに現在の私のナースシューズは
黒のスケッチャ〇〇です!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2024-02-19 07:12