社員掲示板
フリー案件
番組でもよく「推しがいると毎日が楽しくなる」と言いますし、「推しは推せるうちに推せ」とも言いますし、やはり推しがいた方がいいのだとは思います
私がかつて推していたのは、彼女がまだ17歳くらいの時…
人間の体力や身体能力が1番充実するのってその頃くらいらしいのですが、当時彼女は本当に輝いて見えました
ライブにも行きファンクラブイベントにも行きました
そして、あれから約20年が経ち、幸い今も彼女はライブ活動を続けてくれています
私も結婚や子育てなどで環境が変わりましたが、できればまた改めて推したい!……という気持ちはあるのです
でも、決して今がダメだと言うわけではないのですが、やはりあの頃の彼女も見ていたので、何か今ひとつ気持ちが盛り上がらないんです
真のファンなら迷わず推すべきだし、今も活動してくれているだけで有り難い事なんですけどね、今は静かに見守ってる感じです
(´-`).。oO
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2024-03-28 14:27
フリーテーマ
初めて書き込みします。
出会って4ヶ月ほどで何度か2人で出かけた男性がいます。初めてご飯に行ったあとに「真剣に付き合う気はなく自分は相応しくない」と連絡があり一度終わったのですが、しばらくして連絡がありお茶に誘われて「どういうこと?もしかして?」という淡い期待もありその後も会っていました。
結果彼の最初の気持ちに変わりはなく友達以上彼女未満の都合のよい関係が欲しかったみたいで可愛く甘えてきたりしたのですが、流石にそれは良くないと思い断り何事もなく終わりました。
地元が一緒で話が合ったりあまり緊張せずにいられたのですが、私自身に恋愛経験が少なく男友達もいないため上手く気持ちを切り替えることができないでいます。
一緒にいて楽しかったし、せっかく出会ったから友達として連絡しようか悩んでいます。連絡してもしなくても後悔しそうなので、どうしたらいいのかアドバイス頂けると嬉しいです。
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2024-03-28 14:25
小粋な街
皆様、こんにちは
東京・自◯が丘
小粋な街だった。
憧れるほど遠い存在でもなく、そんなに背伸びしなくても、ちょっとアンテナを張っていれば、楽しめる小洒落たお店がいくつもあった…
そんな街だった。
自分の感性が緩んだのか…
感度もなくなってしまったのか‥
用事もあり、今日久しぶりに行ってみた。
心踊るものなし‥
街の個性が減ってるよね
まぁ、私の感度も減ってるみたいだけど…(笑)
ボヤキました。もう〰もう〰
いろんな街にくり出してみようー!
感度を取り戻そうー!おー!
…できるかな(*^_^*)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2024-03-28 14:24
ご報告!!無事出産いたしました!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
25日月曜日、びびってます案件投稿させていただいたちーぽーです。
初めてのラジオへの投稿、さらにいつも聞いてるお二人にメッセージ読まれるという嬉しい体験ができました!!
無事翌日の3/26お昼過ぎに元気な男の子ふたり出産いたしました!!!
当日はびびってる時間もなくあれよあれよと身を任せてるうちに生まれてきました!
とはいえ、開腹手術中は言い表せない不快感や気持ち悪さもあり、出産は命懸けを身を持って体感した形になりました。。
本部長、秘書からのパワーと
リスナー社員さんからのパワーもたくさん受け取りました!ありがとうございました!とても力になりました!!
Xでも温かいお言葉いただき、スクショ取りました笑
耳を澄まして産声を聞いてあげてねというメッセージもあり、ばっちり集中して聞くことができました!
(次男は産声二発目がくしゃみでした笑)
うまくまとめられず乱文にはなりますが…
まずは無事に出産を終えたことご報告させていただきます!
母子共に元気で赤ちゃんは2人とも2500gを越えて出てきてくれたので退院も一緒にできそうです。
初めての育児に加え、双子育児はこれからが大変かと思いますが楽しみも何倍にもなりそうです。
いつかおおきくなったら出産前夜スカロケでメッセージ読んでもらえたこと伝えたいと思います!
みなさまありがとうございました!
ちーぽー
女性/40歳/埼玉県/会社員
2024-03-28 14:21
フリーテーマ案件
皆様お疲れ様です!
年度末です。
年度末とか関係ないフリーランスですけど、イヤなことがありました。
ネットにかけないし、ラジオで読んでもらえない内容だけど、
(びー!自主規制)をSNSに書かれて
あー、
こんな人だったんだ。いい人だとおもっていたのに、それが私に対する素の心、本心かー。
と、人を見る目がなかった自分に、凹みました。
こんなこと言う自分もイヤだし!
こんな思い、今年度に置いて、来年度は噴火口から羽ばたく不死鳥みたいに生きてやるう!
経験積めてよかった!
頑張るぞお!
夜明け前のネコ
女性/62歳/神奈川県/祝!バツ2のWEBライター。
2024-03-28 14:15
親睦会
スカロケ親睦会、エントリーしましたが、
「応募受付ました」のようなメッセージが何もないので、ちゃんと送信されたのかなーって、ちょっと不安
マツケン
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2024-03-28 14:14
フリーテーマで話そう案件
本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れ様です。
いつか一番カラオケ歌いたいJKです。
今から2年ほど前、高校に入学してすぐに本部長と秘書を学校の最寄りで見かけました。
その時は、世の中には似てる人が3人いるとか言うからなーと思ってスルーしましたが、今思えば、あんなに特徴のある髪型だったり、してる人と声の高い人の組み合わせなんて、本部長と秘書以外考えられないなと。
もし、また会える機会があれば声をかけさせていただいてもよろしいでしょうか。
いつか一番カラオケ歌いたいJK
女性/19歳/東京都/学生
2024-03-28 14:11
フリーテーマで話そう案件
小学生の子供たち、春休み真っ最中です。
春休みは宿題がないので、親としても気が楽です。
問題はやっぱり食事!
麺ばっかりになりがちなのですが、娘から時々『ホットケーキ』のリクエストがあります。
私はホットケーキでも全然良いのですが、夫的にはホットケーキは食事ではない、そうです。
分からなくもないのですが、皆さんいかがですか?
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2024-03-28 13:59
フリーテーマ案件
みなさん本日もお疲れ様です。
私の最近のほんのちょっと嬉しかったことです。
コンビニで買い物した際、お会計時レジで店員さんが性別と年齢を判断し押すボタンがあるのですが、20代のボタンを押され、若く見られてる〜!!と嬉しかったです。適当に押している場合もあるとは思いますが、嬉しかったです。笑
八王子のいちごちゃん
女性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2024-03-28 13:57
パズル
最近姉がパズルを組んでます
雪原や星座、植物園等綺麗ですが同系色が多くて苦労してました
私も組んでみたいけど判別出来ずに途中で挫折するかもしれません
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2024-03-28 13:53



