社員掲示板
自己紹介(聴きはじめたきっかけなど)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私は社員登録は1年3ヶ月ほどですが、実際はもうちょっと前から聴いています。
ワンモとの掛け合いを毎朝聴く中で、「特徴的な声の男女が、FMっぽくない変な番組やってるんだな〜」とずっと気になっていました
今ではエックスで実況しながら聴いたり、リスナー感謝祭に参加したりするくらいどハマリ中です。東京に8年も住んでいたのに、何で知らなかったんだろうと後悔しながら、地方から日々楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いいたします!
じゃみ
男性/39歳/宮城県/会社員
2024-04-01 17:45
自己紹介案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんおつかれさまです。
私は、20代の頃からよく「一緒にいると落ち着く」と言われます。家にお友達を呼ぶと「親戚の家に遊びに来ているような安心感がある。ホッとする〜」など言われ、くつろいで行きます。
実家感があるようです。
自分ではよく分からないけど、皆さんの事癒しますよ!
むぎママ
女性/47歳/神奈川県/看護師
2024-04-01 17:45
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私の自己紹介、「道をよく聞かれる」です。
妊婦の時、人混みをかき分けて話しかけられたり、歩いていると車から話しかけられたり、車を止めて反対車線から走って聞きにきたりと、なぜか道をよく聞かれます。
ですが、案内が下手でついついその場所まで一緒に行ってしまうこともしばしば……。
スマホやナビが進化しているなか、やはり人間の案内はまだまだ必要なのですね。上手に案内できるように頑張ります!
よろしくお願いいたします。
追伸 鉛筆必需品です!
小学生の息子が使っているのを見て、私も久しぶりに使い、鉛筆のファンになりました。削るのも書き味も良いですよ。
らこらこらこちゃん
女性/43歳/東京都/専業主婦
2024-04-01 17:44
本日の案件
3歳の姪っ子が考えてくれた私の自己紹介決めゼリフです。
「お酒が大好き39歳!私にハイボールをちょーだい!」
ぱっちゃん号
女性/41歳/東京都/会社員
2024-04-01 17:44
自己紹介初めて書き込みます
初めまして!ほぼ毎日楽しく聞いております。私の趣味は漢字パズルを解くこと。これには鉛筆が欠かせません!子供の小学生時代の筆箱に尖った鉛筆を常にぎっちり詰めて待機させてます。鉛筆プレゼントと聞いてたまらず書き込みました!そして食べることではあんこスイーツを食べることが好きで美味しいどら焼き、たい焼き、大福など常に探し求めている自称あんハンターです。今後ともよろしくお願いします。
ヤメピ
女性/63歳/埼玉県/パート
2024-04-01 17:43
本日案件
皆様
本日もお疲れ様です。
RNオリジナル・デブです。
パンク小僧でしたが、18歳で上京して
渋谷系が好きになりました。
ずっとパン職人ですが、ちゃらんぽらんな
人間です。
つまりダメ人間です。
そんな窓際社員ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
オリジナル・デブ
男性/52歳/石川県/職人
2024-04-01 17:42
本日の案件
皆様お疲れ様です。
夏だけ早起きと申します。名前の通り冬はお寝坊さんなので最近やっと暖かくなり起きる時間も早くなってきました!
仕事はパート保育士、家では3人の子どものお母ちゃんです。
本年度もよろしくお願いします!
夏だけ早起き
女性/44歳/千葉県/パート
2024-04-01 17:42
楽曲リクエスト
本部長殿、秘書殿、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日初投稿のばーむくーへん万歳と申します。
昨日有明でポルノグラフィティというバンドのライブツアー最終日に参戦してきました
やはり好きなアーティストのライブは生きる活力になります!
新たな旅立ちの4/1にぴったりの、ハネウマライダーという楽曲をリクエストさせていただきます
本部長、秘書は新たなスタートにどんな曲を聴きますか?
ばーむくーへん万歳
男性/32歳/千葉県/会社員
2024-04-01 17:41
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです。
新年度もよろしくお願いします!
本日の案件の自己紹介ですが、
自分は幸せになれないけど、人に幸せを与える人。
と言っています。
というのも、離婚した元奥さんに言われたのですが、昔から自分を犠牲にしても人を何とかしてあげようとするらしいのです。
自分では無意識に行動してますが、例えば自分の用事がある時に、”あーどうしよう、何時までに○○しなあかんのに” というような、
独り言を誰か家族や友人、同僚が言ってるのを聞いてしまうと、手伝ったり、してあげようとするらしいです。
人が喜んでくれたらそれでいいか。っていうのがあるのでそうなのかもしれません。
そんな人間です。
でも、自分も幸せになりたいです。。
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2024-04-01 17:40
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、そしてリスナー社員の皆様、お疲れ様です。
ギャル(仮)リスナー社員こと、森!と申します。
中学生の頃、スクールオブロック に出会ったことがきっかけですっかりラジオ好きになりました(いぇーい)
現在就活中なのですが、ラジオ局入社を目指して突っ走ります!
スカロケに集まる人たちは、とても温かく優しい人ばかりです。初めて聴くリスナー社員にとっても、常連のリスナー社員の皆さんにとっても、スカロケが皆さんにとって「出社したくなるラジオの中の会社」でありますように!
これからも宜しくお願いします!
森!
女性/23歳/茨城県/学生
2024-04-01 17:40



