社員掲示板

  • 表示件数

自己紹介案件

皆様お疲れ様です&はじめまして。

ラジオネーム【スンスンのともだち】と申します。
このラジオネームは大好きなキャラクターと友達になりたすぎて付けました。
青いモコモコのキャラクターで家族からクッキーモンスターって言われるんですが、似ているけど全然違うので是非調べてみてあげてください〜!

スンスンのともだち

女性/36歳/神奈川県/会社員
2024-04-01 17:14

自己紹介案件

皆さま、お疲れ様です

「鴻の親父」と申します。鴻は“おおとり”と読みます。
その名の通り、『鴻』という屋号の居酒屋をやっています。埼玉県の戸田市に店がありますが、最寄りの駅はJR京浜東北線の西川口です。
65歳のジジィ、だいたいいつも無精髭を伸ばしっぱなしで、汚い顔してます。

ずっと適当にやってきましたが、最近は今更のように自分がいい加減な奴だと認識するようになりました。
飲食店やっているくせに、同じモノを「二回作れ」と言われてもたぶん無理です。
その日に在る材料で作るので「この前食べた焼きそば、今日も作って」と頼まれても具材が変わるので作れないんです。
鴻、本当にテキトーな店をやってるいい加減な奴なんです。

絶対にぼったくらない、そこだけはキッチリしてるつもりです。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2024-04-01 17:13

自己紹介!!!

お疲れ様です!!!

自己紹介....
介護とは全く関係ない某新宿区にある目が白い大学から卒業して丸7年間ずっと同じ介護職で働いております!!!

今年こそは岩手に引っ越してみたいと思っております

はっしー!

男性/31歳/埼玉県/介護職員
2024-04-01 17:12

案件

皆々様、お疲れ様でございます。

ラジオネーム「在宅らじお」と申します。
今日で社会人になって丸16年、今年でついに不惑を迎えます。

ラジオネームは、コロナ禍による在宅勤務のスタートに伴い、仕事中にラジオを聞くのが常となった状況から、このように名乗らせて頂いております。
今も在宅勤務がメインのため、ほぼ毎日、TOKYO FMを聞きながら仕事をしております。

スカロケリスナー歴としては3年程度の若輩者でございますが、どうぞお手柔らかに宜しくお願い致します。

在宅らじお

男性/41歳/神奈川県/会社員
2024-04-01 17:09

本日の案件!

本部長、秘書、スタッフの皆様、お疲れ様です!

埼玉県在住、40歳、二輪好きです!
名前の通りバイク乗りです!

好きな著名人はマンボウやしろと渋谷龍太です!

以上です!

押忍!

二輪好き

男性/43歳/埼玉県/会社員
2024-04-01 17:09

エイプリルフールだよ♪

朝、息子くんの起き抜けに
「夜、トイレに起きたらリビング
エアコンもヒーターもつけっぱなしだったよ」
と言われ…えーー?(゚∀゚)うっそ!
そうです♪エイプリルフールでした

しばらくして
「大谷選手がデットボールだってさ」
え~~~!(゚∀゚)またハマった

私「宝くじ当たったよー!」
息子「見え見えなんだよ(ーー;)」
くそーー(^o^;
まだ、今日は、まだ時間があるぞ
待っておれ リベンジするぞ♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2024-04-01 17:09

自己紹介します!

本部長秘書社員の皆様スポンサー様お疲れ様です。
ラジオネームは、なっとう大好きすぎるです。
小学校の新6年生です。スカロケリスナー歴5年ほどです。5年前から番組は知っていたのですが毎日はきけていませんでした。
そして毎日聞くようになったのは、2年前ぐらいのスカロケひもくじからです。
メッセージを書けるように1年前に入社しました。
これからもずっとスカロケを聞いていこうと思います

なっとう大好きすぎる

男性/13歳/神奈川県/学生
2024-04-01 17:09

自己紹介!

皆さんおつかれさまです!
見た目は大人、頭脳は子供の真横のマヨコーンです。
29歳、男。同い年の妻と2人暮らし。
仕事は栃木、ちょこっと茨城、埼玉、東京を跨ぐ電車の運転士しています。
趣味は、キャンプ、ラジオ視聴で最近特にハマっているのは、この歳で戦隊シリーズにどハマり中です。
どうぞよろしくお願いします!

真横のマヨコーン

男性/31歳/埼玉県/会社員
2024-04-01 17:01

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

「自己紹介、私ってこんな人」とのことですが、
私はモブみがあるのが特徴だと思っています。
どこにでもいるような人、それが私です。

昔から
「私の高校の時の友達に似てる〜」とか、
「私のイトコに似てるんですよ」とか、
「近所のパン屋の奥さんにそっくりで」というように、どこかの誰かに似てると言われる私。

また、
「昨日、駅の近くで自転車乗ってるの見たよー」
「◯◯通り、歩いてたよね」
と目撃情報も多いのですが、それはいつも私ではない。そんな私。

電車の中でも、存在感薄くいつのまにかつぶされている。エスカレーターに乗ったり、レジに並んだりしていると、いつのまにか人に抜かされてしまっている、それが私。
でもモブキャラも悪くはないです。

50歳、ラジオとボサノバと料理が好きな、モブみのあるおばさんリスナーです!

みどみどり

女性/53歳/東京都/自由業
2024-04-01 17:01

本日の案件!

本部長、秘書、社員のみなさん
お疲れ様です!

私は岩手で高校3年の時から11年間趣味でデコトラを乗り回している「キャンちゃん」と申します。

呼び方は人それぞれで、キャンさんやキャンちゃん、時にはなぜか大将と呼ばれていますが、なぜ大将なのかは自分でも良くわかっていません。

昨年の8月に真っ赤なバラ柄の服を着て本部長に会った際には、「ちゃんと悪そうっすね笑」と褒め言葉を頂きましたが、中身は見た目ほど悪くないと自負しています。

東日本大震災をきっかけにデコトラでどんな時でも誰かを笑顔にしたいという人生を懸けた夢を抱きながら全国のデコトライベントを回っているので、1人でも多くのリスナー社員さんとお会いしたいなーと思っています。

こんな感じの私ですが、ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです!

キャンちゃん

男性/31歳/岩手県/機械整備士
2024-04-01 17:00