社員掲示板
案件
お疲れ様です。
私は33歳で結婚する予定のちゃーぼーです。
なぜ33歳なのかといいますと、
占いで33歳と言われているからです!!
私は占いに行くのが趣味で、年に数回運勢を占ってもらっています。
固定の占い師さんはいなくて、占いを見かけたらはいっているのですが、
その時に必ず婚期も見てもらっています。
そして毎回違う占い師さんなのに、なぜかみんな口をそろえて「婚期は33歳」というのです。
生年月日で見ても、手相で見ても、星座で見てもなぜか33歳。
27歳くらいの時に言われたときは、【そんな先なのかー、まあもっと早くできるかも知れないしなー】くらいに考えていたのですが
あれからもう5年。今年32歳になるので、来年が33歳の年なのです。
5年の間、数人とお付き合いもしたし、結婚を見据えなかったわけではないのですが、みんなご縁が無く…、もうここまで来たら本当に33歳で結婚するんじゃないか!?とさえ思えてきました。
ちなみに昨日見てもらった占いだと、【今は追い風が吹いてるから婚活すべき!】と言われたので、年度末の繁忙期も終わったことだし婚活再開しなきゃなーと思っています。
ということで33歳にむけて突っ走っていきまーす!
チャーボー
女性/33歳/東京都/会社員
2024-04-01 16:35
本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です。
看護師をしております49歳の女子です
日々の激務の癒しは甘い物です
休日は特に遠征して甘い物巡りをしてます
もちろん食べてばかりだと
ブタさんまっしぐらなので
合間にヨガもやり始めました
ヨガが思いのほかよくて身体にはもちろん
精神の安定
滝汗なので肌の安定にも最高です
本部長、最近美容に目覚めたみたいで
ホットヨガ最高です
ホットシコじゃないです
ホットヨガですよ
ゆっこち
女性/51歳/東京都/看護師
2024-04-01 16:29
風とロック
本部長、秘書、スタッフさま、スポンサーさま、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです。
年度始めに案件とは違う話を失礼します。
私はGLAY推しなので、昨日のロックの日 夜
「怒髪天 vs GLAY」の対バンライヴに行って来ました。
本部長は1日目の応援隊なので今回は会えなくて残念でした。
豪華なオープニングアクトが終了し、次は初めて観る怒髪天ライヴ
その前に流れたVTRに、サングラスをかけた人が?
あれ?見覚えのあるお顔!!
なんと!やしろ本部長と遠山さんが亀田さん、高橋優さんと呑んでいるではありませんか!!
思いがけなく貴重な映像が観られました!!本部長、撮影秘話などありますか?また、1日目の感想なども聴きたいです。
応援隊おつかれさまでした。
たみー(たみこ)
女性/49歳/神奈川県/相談員の看護師
2024-04-01 16:29
自己紹介案件
リスナー社員ネーム(と言うのか?)を
受け狙い過ぎて
さらに長過ぎたためか
一度も
掲示板投稿は読まれたことがないリスナー社員です。
番組へのTwitterは
リスナー社員ネームと違うTwitterネームで
こっちはたまーに読まれます。
19日のリスナー社員飲み会には
当選メールが来てないのでおそらく落選
当日皆さんと会うことができませんが
よろしくお願いします。
かかとはがさがさ 心はカサカサ
男性/61歳/東京都/会社員
2024-04-01 16:28
ちょっと気になる自己紹介案件
本部長、秘書、皆さん、お疲れさまです。
私は、お店や会社などの内装設計の仕事をしてます。
大学時代は建築関係とは関係ないことを学び、卒業後も学んできたことに関係する仕事をしてました。
そこから、なんだかんだ、今の仕事に就き、今年で10年目になります。
初めも大変でしたし、今も大変ですが、できることや知識などが増えていって楽しいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
あさけみ
女性/38歳/東京都/設計職
2024-04-01 16:27
普通のお便り
1年毎に契約が更新されるため、本日部署内で簡易的に辞令交付式がありました。
自分の番になり、辞令を読み上げる課長のネクタイを見ると
『クマちゃんがテニスをしている柄』
で物凄くなごみ、マスクの下ではめちゃめちゃニヤニヤしてしまいました。
小粋な課長のもとで働けて幸せです。
里山の微生物
女性/52歳/岩手県/パート
2024-04-01 16:27
自己紹介案件
新年度初日もお疲れさまです!
コロナ禍での在宅勤務きっかけで、平日本格的にTokyoFMを聞いているリスナー社員です。早4年となりました。
4年の間に仕事を2回変わりました。
3年前の2021年、任期満了で退職し、コロナの影響もあって退職後の仕事が決まらないまま4月1日を迎え、市役所で手続きをしました。スカロケを聞きながら帰って、これからが不安だったのを覚えています。
そしてきょうも市役所の帰りに聴くことになりそうです。
でもあの時とは違い、前職が本当に厳しかったので辞めてゆっくりした気持ちですし、次の仕事が10日後からに決まっています。
これから起きることに、今ワクワクしています。
だーこ
女性/52歳/東京都/派遣
2024-04-01 16:21
自己紹介案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
読まれたら初めまして!
私はリスナー社員歴一年になったくらいのペーペーです。
盆踊りに参加したり飲み会に参加はできませんが、タオルを買ったりして一人で楽しんでいます。
いろんなコーナーにいつか応募したいと思いつつ、気づけば一年経ってました。
今年度からは頑張って応募していきたいと前向きに考えていますので、よろしくお願いします!
午後から仕事のあず
女性/43歳/東京都/パート
2024-04-01 16:12
案件
皆さま、お疲れさまです
49歳、サラリーマン、単身赴任中です。
先日、妻と娘が単身赴任先に来て、家族旅行しました。4日間でしたが、いろんな体験をしてとても楽しかったです。
いよいよ飛行機で帰る時、娘は帰りたくないーと言い、涙を流してこっちに残るーと、泣いていました。
最後におんぶをせがんだり、泣きながら空港の手荷物検査場に入っていきました。
お父さん臭いとは言われますが、別れるのに悲しくて涙を流してくれる、中3になる娘が大好きです!
あじみりん
男性/51歳/東京都/公務員
2024-04-01 16:11
ちょっと気になる自己紹介案件
お疲れ様です。
トラックドライバーになって14年。それまでは技術畑でした。人間関係に疲弊して退職。人との関わりが少ないであろうトラックドライバーに転職した次第です。
ラジオの聴取はこの頃からです。どのラジオ局を聞けばいいのかわからず、神奈川県民なので必然的にFM横浜を聞いてましたが、配送ルートによってF横が聞けず、NACK5にしたり東京FMにしたりの日々でした。
そんな中、東京FMが広域で安定して受信出来ることと、中西哲生さんと高橋万里恵さんのやりとりが面白いクロノス、新しく住吉美紀さんになったブルーオーシャンに興味を持ち、運転中は東京FMを聞きながら配送するという朝クロ~夜ロケの毎日になり今に至ります。
番組参加はここ数年前からです。Xもです。どちらもスマホにしてからです。
配送しながらなので、番組の最初から最後までちゃんと聞くことは難しいですし、番組参加も所々で、リスナーさんのポストにいいねすることもほぼ出来てなく、申し訳ないと思っているアラフィフのおっちゃんです。
りゅうじんの父ちゃん
男性/55歳/神奈川県/会社員
2024-04-01 16:11



