社員掲示板
まだスカロケえんぴつ諦めてません
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
ゴールデンウィーク半ばの今日は仕事してます。
本当は書類の整理や請求書の処理等の雑務をサッとやって帰るつもりが...
昨夜見積依頼のメールが大量に来たので絶賛見積まつりです。
ワッショーーーイ!!笑
錦糸卵禁止
男性/36歳/東京都/会社員
2024-05-01 12:49
案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。ゴールデンウィークは関係なく仕事していますが、休みの日に近くの道の駅に鯉のぼりがたくさん泳いでいるので観に行きました。愛犬のむさしくんを連れていきました。男の子のお祝いもできて良かったです。新鮮な野菜も買えてラッキーでした。
新妻のカピバラ
女性/46歳/埼玉県/介護士
2024-05-01 12:45
ゴールデンウィーク半ば案件につきまして
皆さま、こんにちは。お疲れ様です。
今、仕事の合間にお昼ご飯を食べています。
某711の玄米おむすび。初めて食べたけどなかなか美味しい!
お昼ご飯には必ず飲んでいるトマトジュースも美味しい!
それにしても、おむすびとおにぎりって印象が違って感じるのは私だけ?
この書き込みが済んだら調べてみよう。
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2024-05-01 12:44
本日の案件。
今年は12連休で、25日から休んでいます。
でも、どこへも行かずただダラダラ過ごし、高校野球の春季大会に行ったり、テレビで西武ライオンズの試合を見て、又負けか!いい加減にしろ!と言いながら焼酎炭酸割りを飲み、昨日はベルーナドームで観戦です。昨日も敗れ破竹の4連敗、両リーグ最速の借金10その瞬間に、今日のチケットも取りました。もう勝つ気はしないんですが、40数年も応援して居るともうどうにも止まらないです。そんな試合でも、推しの売り子のみらいちゃんの笑顔に癒されるので、とりあえずプラマイゼロ!そんなGW中間報告です。
コタロー
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2024-05-01 12:43
ゴールデンウィーク案件
本部長、秘書、みなさん、おつかれさまです。
こちらはカレンダーどおりに仕事です。
しかし、福祉施設の現場職員は365日24時間体制で働いています。
若いときは現場にいたので、定時になってすぐに帰れない事は分かっていますが
現場職員のみんなが、少しでも世の中の流れに乗れるように、朝礼で「ゴールデンウィーク中はできるだけ、残業なしで帰りましょう」と伝えました。
ゴールデンウィーク後半は休日当番が1日ありますが、がんばって働きます!
ミヒマルKei
男性/46歳/島根県/福祉施設職員
2024-05-01 12:42
今日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さん
お疲れ様です
GW半ば…昨日も今日も明日も仕事です。
今お昼休みなので、自分の休憩スペースでゴロゴロしながら掲示板に書き込んでます★
おっちょこチャイ
女性/43歳/東京都/会社員
2024-05-01 12:41
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私は、彼女と愛知県のジブリパークに来てます。
私は、ジブリの耳をすませばが好きなので、めっちゃ楽しみです。
彼女と旅行も久々なので、すごく嬉しいです。
山奥のまっくす
男性/32歳/山口県/会社員
2024-05-01 12:39
ゴールデンウィーク半ば案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
ゴールデンウィークと言っても、うちもカレンダー通りですので、絶賛仕事中です。
今日は朝の電車もバスも空いてて、さすがにちょっと仕事休みたいなーと思いました。
今日は月初なので、色々と点検やら申請の締めやらあるので、その辺をこなして1日が終わりそうです。
そんな中、明日から私のゴールデンウィーク本番なので、帰ったら帰省の荷造りしなきゃ。
ライブボディー
男性/47歳/神奈川県/会社員
2024-05-01 12:37
いま何してる?案件
お疲れさまです
ゴールデンウィーク中ですが 普段と変わりなく仕事中です
そして今は 昼休み 職場のランチメニューの 酢鶏(スドリ)を食べてます
酢豚を鶏肉で作ってあって 豚よりも軽くて食べやすく 美味しいです 日替わりで1種類しかありませんが 350円と安くて美味しいので 毎日食べています
鉛筆欲しかった•••
温泉ペンギン
女性/63歳/東京都/医療職
2024-05-01 12:37
案件
おつかれさまです。
本日は通常通り仕事です。
ゴールデンウィーク半ばなので、
少しだけ時間と気持ちに余裕があってみんなゆるりと働いています。
来週から育休中の社員が戻ってくるのと、私の後輩が成長したということもあり、今日は数年ぶりに部署内で席替えをしました。
残念ながら恋愛対象の人がいるわけでもないので私は誰の隣でもいいし、仕事さえできればどこでもいいんですが、まるで学生時代のように喜ぶ人もいれば文句を言う人も出てきて、いくつになっても席替えにはひきこもごもあるんだなぁと感じています。
ということで、今は昨日までとは違う新しい景色の座席から案件を書き込んでいます。そして動線も少し変わったので早く慣れたいです。
本部長と秘書はスタジオ内でずーっと定位置ですか?
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2024-05-01 12:36



