社員掲示板
イントネーションは大事?
聞き間違いには、ご注意して下さいね。
プレゼント案内を聞いていたら
そんなもん要らんわ?
思い込みで判断してはいけませんし
イントネーションは難しいですね。
×汚職事件
◎お食事券
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-05-01 03:04
44回目のヤマザキ春のパンまつり
今回も無事に白いスマートボウルを
3個GET出来ました♪
小ぶりながらレンジのターンテーブルに
3個載せられる優れ物、重宝しそうです。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-05-01 03:01
GW恒例の祭りの集計!
春のパン祭りが終わりました。
まだ流通分でシールの付いている物もあると思いますが‥
我が家の今年の皿の枚数は!
合計141.5点で4枚の獲得でした!
今年は30点でお皿一枚‥
昔は20点で一枚とかだった気がするのですが。
交換は5月の19日までなので次の休みの日にでも行こうと思います!
なお!本日のオンエア中はSOLなどのスポンサー様でお馴染みのお菓子を大型トラックいっぱいに積んで関東へ配送中です!
オール手積み手下ろし!
新潟ではこのての手仕事の事を"てっぱ"と言いますw
一休さんに出てくる「そもさん!せっぱ!」の、
せっぱ!のイントネーションです。
アルフォートかな?プチかな?フェットチーネかな?
頑張るぞ〜!
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2024-05-01 02:22
ゴールデンウィーク半ば案件
本部長、秘書 お疲れ様です
私は毎年8月頭に行われる中小企業診断士一次試験に向けて勉強の追い込み中です
もう3年目のチャレンジなのですがさすがに疲れてきました。
あと二科目合格すれば二次試験に行けるのですが毎年変わる少しずつ法令や中小企業の動向など覚えるの苦手です。
このゴールデンウィークに追い込みかける計画でいたのですが現実は厳しいです。
あゝ、マークシート対策用の鉛筆欲しいな
もとけん
男性/57歳/岐阜県/会社員
2024-05-01 01:23
お礼の書き込みです
みなさまお疲れさまです。
今日の放送はリアルタイムでは聴けなかったのでタイムフリーで聴きました。
まずは、わたしのぐだぐだな長文にレスをくださった
タギルナイトさん
タコヤキタロウさん
クワトロ・バジーナさん
トムゾンさん
赤べこさん
とても温かい言葉をかけていただき、ありがとうございました。
本部長、
「自分の人生の評価を他人に渡していいのか?」
「自分をそんなに責めなくていい」
と言っていただけて、忘れかけていた当たり前のことを思い出すことができました。
心に引っかかっていたものがスーっと取れるような気がしました。
レスをくださった方々がおすすめしてくれた運動(ウォーキングやヨガ)も土曜日から始めてみました!
以前は休みの度にセッションに行くくらいサックスが大好きだったので、運動して元気になって、また好きなことを楽しめるくらい元に戻るのが目標です。
なんだかまとまりのない文章で申し訳ないですが、みなさまのおかげで少しずつ前向きに考えていこうと思えるようになりました。
メンタルぼろぼろだったので、温かい言葉とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
やしろ本部長、スカロケリスナーのみなさん大好きです!
いしぴー
女性/35歳/東京都/会社員
2024-05-01 00:20
記念日
今日は、私のスカロケ掲示板初書き込み記念日!
いつか読まれるかなと思って書き込み頻度を上げたら、おかげさまで読まれるようになったのが感慨深い。
これからも色々書き込んでくぞ!
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2024-05-01 00:15



