社員掲示板
本日の会議テーマ 〈やっぱりRadiko!〉
本部長、秘書お疲れ様です。
最高のアプリ、それはやはりRadikoでしょう。
私は普段はウォークマンでラジオを聴いていますが、聴き逃しがあったり、電波の入りづらい場所ではRadikoを使っています。
またラジオを聴きながら趣味のランニングをすることがありますが、、ウォークマンではラジオをブルートゥースのイヤホンで聴けないので、Radikoを使っています。
昔はオンタイムでしか聴けなかったラジオですが、ホント便利な世の中になりましたね。
むらさきうさぎ
男性/51歳/埼玉県/会社員
2024-06-27 05:40
(^。^)y-.。o○
おはよすです\(^o^)/ お休みなり
窓から見える景色は、所々ウェットパッチ…(ーー;)今は止んでます。
目玉焼き丼お腹に詰めて人心地〜♪
あ(゚∀゚)あんけんですね
『i-mode』←(>▽<)ノイツノジダイ
RSK 1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2024-06-27 05:19
アプリ案件
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
おすすめアプリはやっぱりradikoと
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2024-06-27 05:15
おはようございます。
空に敷き詰められた雲
今日も蒸し暑いのかな
暑すぎるのも問題有り
雨降りが続いても問題有り
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜♪
あれ?
最近また電車内の風景が
変わっています。
ここ半年わたしだけが同じ
時間に同じ席に取り残されて
いる感じがします。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2024-06-27 05:12
星座早見盤
本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。
最近、星を眺めてますか?
私は星座早見盤のアプリを入れています。
惑星や彗星の位置も表示してくれて、
恒星もタップすれば詳細な情報が出て
来たりします。
あと、人工衛星の通過告知アプリも入れていて、
ISS/国際宇宙ステーションが通るときよく眺め
ています。
なみえる・あなーきー
男性/29歳/東京都/フリーランス
2024-06-27 02:25
アプリ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
スタッフ様、スポンサー様
お疲れ様です。
多分皆様はすごいアプリをおすすめすると思うのですが、私は息子の日本の地理の勉強になるかなぁ?という浅はかな思いで
桃鉄JAPAN+ をインストールしました。
初めは息子と「ここが愛知県の名古屋市」とか
「京都は県じゃなくて府だよ」とか「貧乏神ついちゃったな」と楽しくプレーしていました。
無料でできるのは1年目だけで、それ以降は
1000円とまあまあ高いアプリだったので、躊躇してました。
仕事の休憩中に、ふとやってみようと思ってプレーして少し夢中になった自分は1000円の20年版をポチッとしていました。
その夜は息子に「買ってくれてありがとう」と言われましたが、結果自分の暇つぶしの一つです。
地域の特産品や地名なども分かったりするアプリだと思います。
オリジナル・デブ
男性/52歳/石川県/職人
2024-06-27 01:05
アプリ案件
お疲れ様です。
使ってみてほしいアプリはShazam。
曲を検索できるアプリです。
ラジオ、カフェ、コンビニ、カラオケなど
この曲いいなぁと思うとすぐ検索してます。
ひと耳惚れしたらそのままダウンロードです。
このアプリが出るまでは歌詞をメモして歌詞検索サイトで調べてアタリをつけてみたり、そもそも英語だと聞き取れず曲調しかわからないまま逃したことも数知れず。ラジオもradikoが出てだいぶ解消されましたが
曲名が紹介されないまま終わったり、聞き逃して辿り着くのに時間がかかってました。
なのでこのアプリを知った時はかなり衝撃的でした。
radikoを聴きながらでも使えるのがさらに優秀。
かなり便利です。
最初に使った記録を見てみると2013年。
Shazam使用回数、2411回でした。だいぶお世話になってます。
最初に検索した曲はBlueのOne Loveでした。
主食はさしみ
男性/--歳/東京都/会社員
2024-06-27 00:51



