社員掲示板
夏!夏!!
やしろ本部長浜崎秘書リスナーの皆様お疲れ様です!
私はスイカにお金を使います!
今年の夏が始まってもう2回、玉で購入してしまいました。
お安くはないので最初は躊躇していましたが、こんなに美味しくて夏を感じれて最高だな!って思ってドハマリしてしまっています。
今日は休みなので、スーパーを何軒か回って、産地とお値段に納得できるものを絶対に買うぞって決めています!
いつでもえみを
女性/41歳/東京都/会社員
2024-07-25 12:01
夏の出費案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
今年の夏、仕事も保育園も通常通り。暑い中、3人の保育園児の移動諸々考えると旅行の予定も組みづらく、遠出の予定はありません。
そのため、大きな出費の予定はありません。
週末は家で過ごす時間が長くなるので
電気代(主にエアコン)が出費の大半を占めるかなぁと思います。
今年の夏は、涼しい室内で、映画館ごっこと称して、ちょっと良いポテトチップス(例えば湖池屋のプライドポテトシリーズ)を食べながら
プチ贅沢を味わおうと思っています。
全世代が楽しめる、オススメの映画あったら教えてください♫
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2024-07-25 12:00
夏の出費案件
1個1個は大した額ではないけれど。すでに買いまくっているのは…
夏の必需品、アイス(^^)b
外出先から帰宅して、真っ先に麦茶を1杯
それでもスッキリした気分になれない時に、冷凍室から取り出すアイス
昨日のバイト終わりに寄ったスーパーで、お気に入りの「ガリガリ君 梅味」が、なんと売り切れ!
近くにあった「パピコ 梨味」で、とりあえず手を打つか…と思いつつ、他のアイスを眺めていたら…
ハーゲンダッツの「紅苺−完熟−」を発見!!!
1個だけ、1個だけならいいよね?と、そっと買い物カゴに入れました
この「紅苺−完熟−」1個300円也
どうか、家族の誰にも見つかりませんように
(人↼_↼)カミダノミw
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2024-07-25 11:50
本日の案件
この夏は、素麺にお金を使います!
かなーり短絡的ですが、素麺は高けりゃ高いほど美味しい!と思っています。
なのでいつもスーパーで売っている1番高い物を買っているのですが、調べたところ、それはそのメーカーの最上級ではなく、ひとつ下のランクということを知りました。
最上級のものは、なんとお値段が倍くらい。
しかしこれは、何としてでも食べてみたい!!
自分で食べるのに、無駄に木の箱に入ってるのしかないようで…それ要らないからちょっと安くしてくれないかな、なんてしょーもない事を考えながらポチりましたー!
届くのが楽しみです!
ハピこ
女性/37歳/東京都/会社員
2024-07-25 11:45
案件
私も旦那さんも、すいかが大好きです。
なので毎年の事ながら、今年もすいかにお金をかける夏になりそうです。
カットされたものより大玉で買った方がお得な気がするので、1玉2000円くらいするものを購入しています。
何日も続く猛暑のおかげで、すいかを食べたい欲もどんどん増しているので、この夏は10玉を目標に「すいか課金」しちゃいます!
夏しか食べられないと思うと食べない方がもったいないと思ってしまうので出費は大歓迎です!
サーモン無限に食べたい
女性/29歳/茨城県/専業主婦
2024-07-25 11:29
案件のこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
今年の夏も私は東京に行くことが決まりました。今年こそは東京FM様のイベントに参加する気満々でおりますので、イベントでお会いできる皆様、よろしくお願いします。
そんな私は去年、東京(と千葉と埼玉)を雪駄で歩き回った結果、足がかなりボロボロになってしまいました。3日目4日目になると鼻緒と擦れる箇所が擦りむいて血だらけ。楽しみにしていたアクティビティを一つ、キャンセルしたほど。
そこで今年は去年の反省を踏まえて、たくさん歩いても足が死なないように、しっかり足を保護して足の力を地面に伝えてくれる、足袋を買いました。普段農作業に使っている旅とは違う、カラフルでかわいいオシャレ足袋です。普段の足袋は一足2〜3,000円、新しく買ったオシャレ足袋は12,800円。馴染ませるために何度か履いてますが、農作業用よりも硬くて靴底も思ったよりも立ってて、若干のスニーカー寄りです。
この足袋で今年は旅を快適に、最後まで楽しく歩き回れるようにします!
さ、宿と飛行機押さえなきゃ。。。
アフ口ふきげん
男性/39歳/広島県/農業
2024-07-25 11:27
案件
本部長、秘書
お疲れ様です!
何を買ったとか何処に行ったとか別に何も無いのにお札が羽根を生やし飛んでいきます(泣)
この夏も休まず仕事頑張ります
癒尽(ゆうじん)
男性/50歳/東京都/自営・自由業
2024-07-25 11:24
胃カメラ後
今、胃カメラ終わって気付いたら安静室で看護師から声かけれてました。鎮静剤で爆睡してました。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2024-07-25 11:06
案件
皆様お疲れ様です。
年金生活の我が家は別に特別出費できる余裕もなく、今月から始まる国保の支払いや介護保険料の値上がりに辟易しております。
固定資産税もあるし、ワタシは築45年の家は要らないのですが高齢者は賃貸契約を結ぶのも大変と聞きます。
息子が独立してからほとんど二階は使用してません。
引っ越しも今さら大変だしエアコンの効いた部屋でラジオ聴くのが楽しみな毎日です。
しかも夫に病気がみつかりライヴも行けず凹んでいます。
楽しみは孫娘の成長かな。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2024-07-25 10:49



