社員掲示板

  • 表示件数

アンラッキー案件

本部長、秘書、みなさまおつかれさまです!

本日の案件ですが、子どもにきいたところ
ママに怒られたこと!っと元気よく答えてくれました!
理由を聞くと、今日は絶対に自分のせいではないケンカだったのに、二人が悪いって言われたからだそうです。。
まあ、怒られても反省してなくて、あーアンラッキーだなぁって思ってるってわかったので、怒っても意味がないですね!

スナフキンちゃん

女性/36歳/埼玉県/会社員
2024-08-12 17:05

案件

お疲れさまです。

先月で繁忙期が終わり、ゆったり過ごせるかなーと思ってた矢先、体調不良で1週間休んだ同僚の尻拭いに奔走しておりました。

コロナではなかったようですが、扁桃炎が腫れてしまったようで、忙しかったためその反動が来てしまったのかなと思いますが、なんだか1人だけ繁忙期延長戦でした。

そういえば、お休み頂いてすみませんでした、とは言われましたが、尻拭いしたことへの感謝はされてねえな…僕がやったんだよって知ってるのかしら…まあいっか…アンラッキーですね…

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2024-08-12 17:04

アンラッキー

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、お疲れ様です。
今年の夏に大雨の影響で1泊2日の仕事が中止になり、2日分の収入がなくなりました。
派遣だから保証はありません。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2024-08-12 17:04

残念な事案

クーラーを使用せず生きてますが、今朝起きたら、足がつり、手はしびれ熱中症と思しき症状に見舞われました。
今夜から、クーラーつけてみようかと思います。ただ、持病の鼻炎が始まりそうで心配。

あ こ

女性/45歳/東京都/会社員
2024-08-12 17:03

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
トラックドライバーをしているのですが荷物を留めているヒモが途中で外れてしまい、中の荷物がぐちゃぐちゃになってしまいました。
センターに着いてトラックの扉を開けて固まりました。
上司に電話して色々対応していただきましたがだいぶおおごとになってしまって相当へこんでいます。
まだまだ立ち直れそうにありません。

ケンゾー

男性/52歳/神奈川県/会社員
2024-08-12 17:02

2312回

みなさま、お疲れ様です。

仕事から汗だくで帰宅し、おなかが空いたのでとりあえず、カップ焼きそばを食べようとお湯を注ぎ3分待ち、湯切りをしてカップ焼きそばのソースをかけようとした時、
「こちら側からのどこからでも開けれます」って書いてあるのに、開かない。
少しずらして開けようとしても開かない。
もう少しずらして開けようとしても開かない。
結局、ハサミで開ける。
「どこからでも開けれます」って書いてあるのに開かない。あー、アンラッキー。

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2024-08-12 17:00

アンラッキーやらかしちゃう案件

お疲れ様です。

アンラッキー、というか
眠過ぎてやらかしてしまうのですが、

夜、食器洗いに疲れ果て、
キッチンマットで寝てしまいます。

起きたら身体の節々が痛く、
ふわふわのお布団でちゃんと眠りたかったー!
と悲しくなります。

毎日仕事と家事に追われ、最後の食器洗いがどうしても深夜12時を過ぎてしまいます。

疲れ果てキッチンマットで寝てしまう人
私以外にもいるはず、、、

本部長と秘書は、キッチンマットの上で寝たことありますか?

優しいホタテ

女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2024-08-12 16:59

アンラッキー案件

さっき床のマットに醤油ぶちまけました(._.)

追伸、応援してるチームが消化試合に入りましたー

私に元気をください\(^o^)/

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2024-08-12 16:58

本日の案件

お疲れ様です!
土曜日から9連休を頂いております!
遠出をする予定は入れず、ちょこちょこ出かける予定を入れていましたが、先週の木曜日から妻がぎっくり腰&帯状疱疹になってしまいました!
我が家には0歳児と夏休み中の4歳児がいますので、このタイミングで幸か不幸か…家庭のことは私がやって、妻には極力休んでもらいます!

家族でアイスを食べたいので、ヒモくじお願いします〜!

とびとび

男性/35歳/埼玉県/会社員
2024-08-12 16:53

案件

みなさま、お疲れ様です

本日の案件、娘達のアンラッキーを投稿させてください。

最近、娘達が「ちいかわ」にハマっております。
つい昨日もフィギュア付きのお菓子を購入しました。3個購入し、夕食後にドキドキしながら開封。なんと全てが被っていました。
今まで合計10個近く購入してるのですが、そのうち6個は被っています…
コンプリートはやはり難しいですね、、
しかし可愛いからやはり集めたいそうなので、この夏休みは夫をスポンサーにして「ちいかわ」集めを頑張るそうです!

あーちい

女性/40歳/千葉県/パート
2024-08-12 16:52