社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

お疲れ様です。
私ではないのですが、私の夫が不運です。
私の夫は元々雨男。
何かしらの行事や旅行はいつも雨。
そんな夫が先日、釣りに行くと決めて前々から準備をしていました。
珍しく天気も晴れ模様。ウキウキで釣具の手入れをしていたのですが…前々日に日向灘の地震。
そして南海トラフ地震の注意速報が流れました。
私は不安で行かないで欲しいと伝えましたが、
それでも夫は行く気満々。
前日まで悩んでいた所に神奈川県で地震。
気にしすぎであるとも思いましたが、どうしても不安になってしまい再び夫には「行かないで欲しい」と伝えました。
根負けし、夫は釣りを諦めていましたが、
晴天の休みは珍しく滅多に行けない釣りを諦めざる得ない夫は心底落胆し「ついてないな」と言っていました。

心配しすぎな私も反省。

この残念な空気をアイスで吹き飛ばしたいです!
お願いします!

レモンくのいち

女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2024-08-12 15:47

この夏のアンラッキー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
地元の大きな夏祭りは夜に3日間あるのですが、毎年必ず1日は雷に遭います。それが今年は3日とも激しいゲリラ雷雨!Xに投稿された動画を見ると、2日目は御輿を担ぐ中、落雷で辺りが停電してました。
中断したものの何とか3日間開催したようですが、私が行こうと思ってた土曜日は自宅が何度も停電するくらいの雷雨で、結局行くのを断念。
行きたかったなぁ…。
今年はまだ夏祭りを体感してないので、スカ盆でお祭りを楽しみたいです!

宵っ張りの朝寝坊

女性/50歳/茨城県/会社員
2024-08-12 15:45

一日早いけど、、、。

少し涼しくなったので、これからお墓参りに行きます。明日から迎え盆ですが皆さん、御先祖様お迎えに行きましょう。

とらじじ

男性/66歳/茨城県/会社員
2024-08-12 15:42

案件

最近アンラッキーだったことは、新しく作成したInstagramのアカウントが1週間で永久停止させられたことです!
最近人間関係で色々あったので、「本当に親しい人」のみの世界にしようと新垢を作り、フォローや挨拶も完了したので、前のアカウントとはおさらばした…はずが、作成から1週間経った日の夜、特にその日はなんの投稿もしていなかったのに、『あなたなりすましっぽいので一旦アカウントとめるね?』とのメールが。
思い当たる節もなく、即異議申し立てをしました。メールアドレスや電話番号だけでなく、顔写真も撮らないといけないとのことで、「詐欺か?」と一度とどまりましたが、調べると公式の確認方法だったため、泣く泣くメイクぼろぼろの顔で3方向から写真を撮り、送信。
そして、1日強経った結果、
『あんたやっぱダメね。このアカウントは永久停止ね!拒否権なし!』のメール1通のみで永久BANされてしまいました。笑
返せ私の苦労!!作りたてのアカウントの運用はXもそうですが、botと判定されやすいので要注意です…トホホ

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2024-08-12 15:39

本日の案件

おつかれさまです。

先日10年ぶりにLIVEに行きました。
周辺の駐車場を1か月前に予約し、いざGLAYの30周年公演へ!
駐車スペースに車を停めようと、事前に控えた番号の場所を探しました。あ、この隣だな。しかし、、なんとそこには既に別の車が。
一瞬頭が真っ白になりました。場所もエリアも合っていましたが、予約日を間違える痛恨のミス!急いで別の場所を探しましたが、OPには間に合わず後悔しかありません。ドームから響く「口唇」という曲を聴きながら全力疾走しました。未だに引きずっています…

心配症のうさみ

女性/37歳/神奈川県/パート
2024-08-12 15:35

アンラッキー案件

こんにちは

夕飯のおかずにと 冷蔵庫から卵を出して
置いたら 転がり落ちそうになったので
押さえようと
上から
バンッと叩いたら 力が強すぎて
パカッって 割れちゃいました
そっと殻取って ストローで割れた生卵 吸いました
栄養、栄養。

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2024-08-12 15:30

アンラッキー案件

本部長、秘書、皆々様、お疲れ様です。

この夏のアンラッキーは皆さんの気分を害することになるので、ここにはとても書けません。

早く終わっていい事がありますように(;_;)

オレンジのおんぷ

女性/60歳/東京都/アルバイト
2024-08-12 15:30

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
夏になると、競馬開催も福島や新潟に行ってしまうので、私も7/13に福島競馬場へ新幹線で行こうと準備をしていましたが、直前の7/10に帯状疱疹を発症し、断念しました。
キャンセル料だけ支払う形に。
アンラッキーでした。
しかし、アンラッキーはこれで終わらず。
2週後の7/23、国道を走行中小石が飛んできてフロントガラスに直撃。新車で納車してたった3ヶ月でフロントガラスにヒビが入りました。放っておくとヒビが広がってしまうので、直しました。
こちらもアンラッキーでした。
ですが、2件とも初期段階で治療や対処が出来たので、1周まわってラッキーだったのかな?って思います。

旅うま

男性/44歳/茨城県/会社員
2024-08-12 15:25

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れさまです。

この夏中々治りにくい ものもらい、耳の炎症に悩まされていたのですが
先日遂にコロナに感染しました。

4日目まで発熱が続き、今も少し頭が痛い感じが残ってます。
やっぱりキツイですね。

ゲッターズ飯田さん的にも裏運気の年で
体調面に注意とあったのですが、これ以上崩さないようにしたいと思います。

医療機関勤務なのですが、コロナ今また流行っているので
夏休みでお出かけのみなさんお気を付けください。

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2024-08-12 15:24

この夏のアンラッキー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様お疲れ様です!

私のこの夏のアンラッキーですが、人生3回目のコロナかもしれません。初めてのコロナは昨年の7月、今年の2月に2回目のコロナ。そして、この夏3回目のコロナ説。

先週から体調が悪く、昨夜は水のような鼻水がずっと出ていて、くしゃみ三連発の繰り返し。
今は鼻水も止まって鼻の方は大丈夫なのですが、少しツラい…!
まだお医者さんに行けてないので、まだコロナとは言えませんが、私は免疫が無さすぎるんでしょうか…?笑 もうコロナに好かれてると思うしかない!
あーーー、アイスを食べてたくさん寝て、この夏を乗り越えたいです!

尚美

女性/39歳/東京都/派遣
2024-08-12 15:21