社員掲示板

  • 表示件数

鍾乳洞

先日、涼を求めて鍾乳洞へ行きました。

子供会で行った鍾乳洞やキャンプ場、親水公園がある所へ。

鍾乳洞の値段もお手頃価格で、子連れにも優しい階段の少ない所でした。
暗さにビビってる2歳児を終始抱っこしててもそこまで疲れなく、天然の涼しさに癒されました。

親水公園は地元県民のファミリーがいっぱいいましたが、それでも余裕で遊べる広さ。

山の中にあるだけ水も冷たく川にも入れたので、次回はガッツリ濡れてもいい格好で行きたいと思いました。

次はオレンジ頭の芋虫集団には会いませんように.....

いずみじゃないよいづみだよ

女性/31歳/埼玉県/パート
2024-08-12 14:15

案件

クレーンゲームで、アニメ「ちいかわ」の、ハチワレのぬいぐるみがとても可愛かったので欲しくなり、遊んでいました。
しかし、何度やっても上手く持ち上がらないし逆に向こう側に行ってしまい、キリがないので諦めました。
すると、私の次にやってきたお客さんがなんと!たったの2回でハチワレをゲットしたのです。

私は3000円かけても取れなかったのにあの人は100円で取れたのです。
もしあと2回諦めずに遊んでいたら、あのハチワレは今頃我が家に来ていたのかもしれないと思うと悔しくてたまりません。
まさにアンラッキー。
あ〜思い出したらまた悔しくなってきた!

サーモン無限に食べたい

女性/29歳/茨城県/専業主婦
2024-08-12 14:15

非常品

有事に備えて非常品をリュックに詰めてました
薬1週間分や服3日分をいれたけど、少し余裕がありますね
ジーパンを試着したらボタンが閉まらなくなりサイズが合わないのを痛感しました
それだけ体重が増えて太ったのもあるかもしれません

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2024-08-12 14:14

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

僕のこの夏のアンラッキーは
8月18日に塾がバッチリ入っていた事です。
カレンダーを見ても塾
お母さんに聞いてみても塾

18日は盆踊りイラストTシャツを着て
勉強頑張ります

来年は絶対行きたいです!
あーアンラッキーだぁ

もっちりゴメ

男性/13歳/神奈川県/学生
2024-08-12 14:04

ふつおた

休日出勤お疲れ様です。
9連休が始まりました!
暑いし、どこも混んでいるようですし、私は一人で引きこもって過ごすことを決めています。
昨日Netflixを契約し、地面師たちを一気見しました。
今日は朝から全裸監督を観ています。
話題になった作品をとことん満喫する休暇になりそうです。
ぼっちの連休も悪くないです!

おとすけ

女性/38歳/東京都/会社員
2024-08-12 13:48

案件

お疲れ様です。

今年の夏…、ゲリラ豪雨多くないですか…?
私は工事現場で現場監督をしているのですが、今の現場は大雨警報か洪水警報がでたら現場を点検しなければいけないという決まりがあります。

そう、警報が出たら…
たとえそれが何時でも…です。

今年はゲリラ豪雨で警報が出ることが多く、もう3回も警報が発令されています。
平日の昼間や夜に警報が出てくれればいいのですが、なぜか出るのはすべて夜中…。

こないだも日曜の夜中から明け方に警報が発令されていて、休みなのに日曜の朝6時から上司と電話でどちらが点検に行くか相談する羽目に…。

せめて夜中じゃなくてもう少しまえに警報になってくれればいいのに、
自然に勝てないのは仕方ないことなのですが、
今年の夏はアンラッキー続きです。

お盆の間は警報が出ませんように!!!!

チャーボー

女性/33歳/東京都/会社員
2024-08-12 13:38

本日の案件

本部長、秘書、皆様、祝日もお疲れ様です!

先日職場にて、学生時代について話題がのぼったときに、先輩の女性職員に対して、「○○さんは、昔、どんな大学生活でした?」と、つい、「昔」と言ってしまいました。

その職員は顔色変えずに答えてくれましたが、その場で私は訂正する訳にも行かず、なんとか会話は次の話題に移りました。

異性に対しての会話は、無意識に落とし穴があるため、これからも注意していきたいと思っています。

冒険家のシュミット

男性/39歳/東京都/公務員
2024-08-12 13:34

アイスひもくじ案件~この夏のアンラッキー!〜

初投稿です。よろしくお願いいたします。
僕がアンラッキーは
初めて静岡に行った時天気が良かったですか、
新幹線で地元に帰ろうとしたら
雨!しかも本降りです。
ザーザーで濡れて帰ってきて
家に帰ってきたら
靴と服がびしょ濡れでした。
萎えました。
あんなに楽しかった旅行が
最後の日が
本降りの雨なんて
アンラッキーです。(泣)

ミリョたん

男性/28歳/宮城県/会社員
2024-08-12 13:34

アイスひもくじ案件

みなさま、おつかれさまです。

英会話に遅刻している!
渋谷駅が大混雑!
山手線でなく埼京線にしよう、とホームに上がって乗り込んだところ、逆方向!
30分遅刻が、ラスト5分につきました!
自分のバカ!

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2024-08-12 13:33

今年の夏 アンラッキーな出来事

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
あたしのアンラッキーな出来事、それは今勤めている老人ホームでの出来事。気が付いたら廊下のエアコンの効きが悪くなっていました…毎日スタッフ全員、汗水垂らして働いてるのにこんな時に限ってエアコン故障するなんて!お年寄りは寒がりさんが多いですがスタッフは動きっぱなしだから大変です…あれ?よくよく考えると前に働いてた老人ホームでもこの時期にエアコン故障して大変な時がありましたよ。なんて日だ!!

ふっくふく

女性/36歳/茨城県/介護福祉士
2024-08-12 13:32