社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
本日の案件、ユーミンの「春よ来い」をカバーした槙原敬之バージョン!素晴らしいので、是非聴きたいです。
季節は違いますが、そんなこと吹っ飛ぶくらい、マッキーの歌声が心に響きます。
ペリカン27号
女性/53歳/神奈川県/パート
2024-10-23 17:38
案件カバー曲
本部長、秘書お疲れ様です。
初めて書き込みます。
Bank Bandの歌うたいのバラッドがとても素敵なので皆さんにも聞いてほしいです!
ゆかこん
女性/42歳/神奈川県/パート
2024-10-23 17:37
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
秋の夜長にピッタリなカバー曲、あります!
スガシカオさんのセルフカバーの『夜空ノムコウ』です。
もちろんよく聴かれているのはSMAPさんのバージョンですが、私はスガシカオさんの方もすごく耳馴染みがあります。
というのも、私の母がスガシカオさんの大ファンで、実家にいるときはずーーーっとスガシカオさんの楽曲がかかっていたからです。
秋の夜に散歩をする時なんかは、私もよくこの曲を聴いています。
しっとりとした歌声がとても心地良いので、ぜひ聴いていただきたい一曲です。
零-Rei-
女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2024-10-23 17:37
今日の案件
皆さんお疲れ様です!
私が好きなカバー曲はつるの剛士さんがカバーしたプリンセス•プリンセスさんの『M』です^^
母がよく聞いていたので原曲も大好きですが
カバーされているつるのさんバージョンも好きです^^
どらきち
女性/33歳/千葉県/パート
2024-10-23 17:37
“いいね!”と思う「カバー曲」
本部長、秘書、お疲れ様です。
“いいね!”と思う「カバー曲」は、SMAPの『KANSHAして』です。
これは、シンガーソングライターの林田健司さんが、オリジナルを歌っていました。
どっちも好きなんですけど、SMAP版の方が、より一般向けに聴きやすくなっているかと思います。
宜しくお願い致します。
居眠り師匠
女性/52歳/東京都/会社員
2024-10-23 17:36
カバー曲案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフのみなさま、おつかれさまです。
私が好きなカバー曲は藤原さくらさんの「春の歌」です。
スピッツの原曲も最高なんですが、藤原さくらさんのスモーキーな声が奥まで沁みてサビで花がパッと咲くようで、また違う春の景色が見えるようで大好きです。
こめまる
男性/42歳/東京都/会社員
2024-10-23 17:36
案件
皆様お疲れ様です‼️カバー曲という事ですが、かなり前になりますけど。テレビてタレントのつるの剛士さんが、プリンセスプリンセスのMを聞いた時に、泣けたのを思いだしました笑
還暦過ぎのアムラー。
男性/68歳/愛知県/パート
2024-10-23 17:36
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
私の推しカバー曲は、クラムボンさんが歌う岡村靖幸さんの「カルアミルク」です。
イントロからボーカルの原田郁子さんの、しっとりした声で始まり、だんだん音数が増えていくのが気持ち良く、そして少し寂しくなる一曲です。
ちくわぶ大将軍
女性/34歳/東京都/会社員
2024-10-23 17:35



