社員掲示板
私の好きな所案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私の好きな所は細長い手です
細長い手に爪が綺麗なピンク色なので、周りから羨ましがられます
小さな物はつかみやすいので自分でも気に入ってます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-04-23 18:03
案件!
皆さまお疲れ様です!
私の1番好きなところは、収納が得意なところです。
子どもの頃、机の引き出しやお道具箱の整理整頓が上手だと言われたのが嬉しくて、
大人になった今でも続けています。
今は100円ショップなどで手軽に収納グッズが手に入りますが、私の場合はお菓子の空き箱や牛乳パックなどで仕切りを作ります。
ついこの間も衣替えをして、どこに何が入っているのか自作のラベルを貼って片付けました。
これからも整理整頓を続けていこうと思います!
くまとかめ
女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2025-04-23 18:03
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件、「私の好きなところ」ですが、
私は「自分の交友関係の広さ」が好きなところです。
自分の性格とか、特技とかは人に語れるほどのものではないですが、こんな自分に対して遊んでくれる友人が多いことは誇れます。
エピソードとしても数年前に行った結婚式では、妻と共通の趣味の音楽(ロック系)の友人を呼ぶのに式場のキャパに収まらず、なくなく2次会から参加してもらう友人も多くいたこと。2次会自体には100人以上参加してくれたことなどなどです。
今は子供も産まれましたが、月一程度で我が家に10人程度集まり日本酒会を行ったり、定期的にラインやXなどのSNSで近況報告をし合ってます。
子供がもう少し大きくなったらまずは野外フェスに連れて行って友人達に会わせたいです。
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2025-04-23 18:02
「スカロケ 春の一番ウィーク! 〜あなた自身の“一番好きなところ"教えてください〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、スペシャルウィーク、お疲れさまです!
一番好きなところ、『丈夫な身体』です(*´∇`*)
産まれて、このかた大きな病気やケガもなくすごせてます。
ここ10年の間で、
『息子⇒祖母⇒妻⇒義父⇒祖父⇒義母』の順番で、
それぞれ入院と手術をしておりますが、
おかげさまで、私は健康そのもので、家族を支える事が出来ました(*´∇`*)
40年、頑張ってくれている自分の身体へ『ありがとう』を伝えたいです。
そして、丈夫な身体に産んでくれた両親にも心から感謝です(*´∇`*)
『ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!』
現金一万円も欲しいですか、それ以上にステッカーが欲しいリスナー社員です(*´꒳`*)
今回のルーレットは、出来栄え素晴らしすぎてグッズ化して欲しいです(*´∀`*)
今日の放送も楽しく拝聴いたします♪
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-04-23 18:02
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私の好きなところは、鼻が高いところです。
祖父母に海外の方がいる?と仲良くなった人によく聞かれるほど鼻筋が通っています。
そんなことはなく、父方、母方の祖父母ともに埼玉県人で私自身 生粋の埼玉県人です。
夏は帽子を被らなければ鼻だけ日焼けし、冬は寒さで鼻だけ赤くなるのが昔から嫌でしたが、
好きになれたのは夫に褒められてから。
出会って10年。今も褒めてもらえるのが嬉しいです。
大切な人から褒められると短所も長所に変わりますね。
夫よ、ありがとうーー!!
どら焼きは粒あん
女性/38歳/埼玉県/自営・自由業
2025-04-23 18:01
コミュニケーションおばけ
本部長、秘書お疲れ様です、
自分自身の好きなところは老若男女誰でもコミュニケーションがとれるところです
あまり意識してないですが周りから見ると不思議らしいです
三姉妹次女の特性かなぁとも思います
今日も放送楽しみます
いつもありがとうございます
血小板
女性/48歳/北海道/会社員
2025-04-23 18:01
1番好きなところ案件
皆さまお疲れさまです。
私の好きなところは、掃除が好きなところです。
何かをピカピカにしたり、キュッキュッと音がするくらい綺麗にするのが好きです。
少し潔癖症なところがあるので、ちょっとした汚れに気付きやすく、換気扇や流しの下、水回りの細かな溝など、ちょっとマニアックな所も小まめに掃除をしてる方だと思います。
普段は面倒な潔癖症も、掃除の時は良い具合に活かされてるようです。
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2025-04-23 18:00
私の好きなところ
皆さまお疲れ様です。
私の好きなところは、ポジティブなところです。
転勤などで何度か引越しをし、その度に色々な仕事をしました。正直、仕事探しは大変で、慣れてきたらまたイチから覚え直し。。
手に職があれば困らなかったかなと思うとこは多々ありました。
しかし、色々な職につき、たくさん経験ができたことは良かったなと思っています。
現在は、今まで想像もしていなかった保育士として働いています。人生っておもしろい。
最終的にはスポンジ派
女性/44歳/茨城県/会社員
2025-04-23 18:00
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。今日の案件の自分の好きな所は「誰とでも直ぐ仲良くなれる事です」若い頃はとても人見知りでしたが歳を重ねた結果
あと、両親から貰った人懐っこい顔のお陰で
今は全てが吹っ切れて老若男女問わず直ぐ仲良くなれます!私の最強の武器でもあり、そのおかげで2回も結婚出来ました〜
うっ!まんぼ!
女性/53歳/埼玉県/パート
2025-04-23 17:59
一番好きなところ
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです!
私が自分の一番好きなところは、妻と家族が大好きなところです。
いつも子どもたちがよろこぶこと、妻がよろこぶことはなんだろう?これをしたら妻は喜ぶかな?ここに連れてきたら子どもたち楽しいだろうな、とか、いつも考えてます。
子どもたちが小さいころから「お前たちはパパとママの宝物だ」と伝えていて、いまは小6、中2、高1になった息子たちにも、たまーに伝えて、夏休みの終わりなどに「明日から学校は楽しみか?なにか嫌なことやつらいことがあったら、親を心配させたくないなんて思わずに話してくれ、話してくれないことが一番心配するんだ」と伝えてます。子どもたちも、小さいころから言われ続けているので、お互い照れずに聞いてくれています。
妻には、「お前が死んだらオレは生きていけないぞ」と結構本気で伝えてます。妻からは「イタリア人か!」とツッコまれていますが。
いつも本部長の温かいコメントと、浜崎秘書のフランス語のような高貴で上品で優しい声に癒されております。毎日楽しみにしております
ひでひでひでき
男性/46歳/茨城県/会社員
2025-04-23 17:59



