社員掲示板

  • 表示件数

昨晩は

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

昨晩は、スカロケ終わりに本部長と秘書で久しぶりに飲みに行かれたんですよね?

むちゃくちゃ久しぶりに飲みにいくとのことでしたが、どんなお話をされたのでしょうか?

おふたりの飲み会の様子が気になります!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-04-23 17:56

本部長、秘書、社員の皆様

お疲れ様です
秘書。やるな〜やっぱ‼️
持ってんな〜

マー坊は今日も元気

男性/22歳/神奈川県/会社員
2025-04-23 17:55

私の一番好きなところ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私の一番好きなところは「目」です!!
お母さん譲りのぱっちり二重、
お父さんの譲りの茶色い瞳、
両親譲りの涙袋、
まつ毛美容液で頑張って伸ばしたまつ毛!
今日は堂々と言わせてください。なんの文句もない、理想的な目だと思います!笑
これからも私の大好きな目を愛でたいと思います笑

アボカドサンバ

女性/24歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:55

〜あなた自身の“一番好きなところ"教えてください〜案件

やしろ本部長!浜崎秘書、お疲れ様です!
僕の好きなところは、驚異的なくじ運の良さです!

昔から抽選や懸賞、テレビ番組の観覧など様々なものに当たることが多く、抽選の機会があれば親にお願いされて引くこともしばしば、、、。
そして、宝くじでも10万円当選したことがあり、本当にこのくじ運に感謝です!日々徳を積んで、運を貯めていきます♪

そして22日の公開生収録にも当選したので、当日はやしろ本部長、よろしくお願いします!

おにぎり(チキンマヨネーズ)

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-04-23 17:55

案件

自分の1番好きなところ
コンプレックスばかりなのですが、しいて言うなら、真面目なところでしょうか。
ただミスなどした時など、凄く落ち込んでしばらく気にしてしまったりするので、嫌いなところでもあります。

ゼルト

男性/53歳/群馬県/会社員
2025-04-23 17:55

自分の好きな所

本部長、秘書、リスナー社員の
皆さま、お疲れ様です。
自分の好きな所は、一見普通で
些細な事でも、ちゃんと感じて
楽しむ事が出来る所です。 例えば小さな花が咲いてたら
「わぁ、かわいい花」とか、空や景色
がキレイなら「お~、キレイだな~~」
とか、美味しい時は「ん~!!美味しい~♪」とか、とにかく感じた事に素直な気持ちで向き合うようにしています。豊かな気持ちになれてハッピーです。

スカパン

女性/57歳/神奈川県/専業主婦
2025-04-23 17:54

案件

皆さまお疲れ様です。
わたしの自分で好きなところは、整理整頓好きなところです。
本棚、引き出しの中、書類の整理、パソコンフォルダの整理など、得意というか大好きというか、整理したくてたまらなくなります。
好きなだけあって、周りの人からも好評です。
でも、一部の人からは、ここにあった◯◯どこ?と、イラつかれることもあります。

ちよ

男性/46歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:54

今日の案件

皆様お疲れ様です。

私の好きな所。
妄想力です。
日々
楽しい事を妄想して
嫌なことがあっても
大抵楽しい妄想に
持ってかれます(笑)

宝くじで七億円があたったらと内訳書出して
えーまだ二億も残っちゃうーなんて
ニマニマしています。

もし有名人になって
徹子の部屋に呼ばれちゃったら、って徹子さんとの
会話を妄想してます

電話に入ってる電話帳が
全員有名人だったら、と
ガラケー時代に
名前を全部芸能人に変えてウキウキしてたら誰が誰だかわからなくなり
相手からかかってこないと
わからなくなったアホな
歴史もあります。

とにかく妄想力で
人生半分以上楽しめてます。
周りからはアホだと思われがちですが
こんなところは自分自身
大好きです(笑)

ヒロトイズム

女性/52歳/千葉県/自営・自由業
2025-04-23 17:53

自分の好きなところ

本部長、秘書お疲れ様です!
4月から車での通勤になり、毎日楽しく聴かせてもらっています。

私の好きなところは「すらっと長い首」です。
幼少期に首長族になぜか憧れて、キリンをイメージして首を伸ばすトレーニングをしてました。
そのせいか、人に首が長いね!と言われる様になりました!
タートルネックや首周りがスッキリした服など着ると強調されてスタイル良く見えて好きです。

いけいけあっきー

女性/21歳/北海道/会社員
2025-04-23 17:53

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私の自分の好きなところはズバリ会社への愛に溢れているところです。
新卒でこの会社に入社し、早30年以上が過ぎましたが、自分の会社や仕事が大好きです。大変なことがあったりもしましたが、一度も転職しようと思った事がありません。
同僚も良い人が多いというのもあるとは思いますが、この会社に入社したのは運命だと思っています。また、自分にぴったりと合った最高の奥さんと出会えたのもこの会社だったので、それもまた素敵な運命を感じています。
しかし、その最愛最高の奥さんには会社愛が強い事にたまにドン引きされ、時々「会社の犬」呼ばわりされることだけは納得がいきません(苦笑)

眠りオヤジ

男性/56歳/神奈川県/会社員
2025-04-23 17:53