社員掲示板

  • 表示件数

自分の1番好きなところ

皆様お疲れ様です!
自分の1番好きなところ、それは「タフさ」です!
現在、管理職を務めて10年以上経っており、幾度なる困難や人間関係の問題、莫大な超過勤務など課題が尽きない状況ですが、そんな日常をこなしていると、「あれ?自分は意外とストレス耐性が強いのかな?」と感じる事が多々あり、おそらく自分のタフさが結構良い武器になっていると感じています!
それまでは自分自身の事がよく分からなかったのですが、現在の立場で仕事をしていると、困難が立ちはだかっても、前向きに考える事が出来、また多くの人が慕って下さる事もありがたく感じており、そんな自分、以外と良いじゃないか!と思ったりしています。

マタラン33

男性/39歳/埼玉県/会社員
2025-04-23 17:53

音楽に寄す

本部長、カッパ、スタッフさん、スポンサー様、リスナー社員各位、お疲れ様です。

全ての音楽が好きな、そんな自分が好きです!若かりし頃はオーケストラやブラスバンドしてて、クラシックマニアでしたが、社会人になってからはaikoを経由してメタリカ、プログレやヒプホプなどなど、良い音楽ってジャンルを問わずたくさんあるなー、と飽きません!スカロケも選曲のセンス凄すぎて、スカロケかピーター・バラカンか、って感じです。スタンド・バイ・ミーも良いタイミングで刺さっちゃうし。これからも末永く良い音楽を宜しくです!

ピヨ・コナー

男性/49歳/神奈川県/会社役員
2025-04-23 17:52

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんこんばんは⭐︎
本日の案件、自分の1番好きなところはマイナス思考なところです。何に対しても自分に自信がなく、いつも不安で仕方がないのですが、最悪の事態をいつも考えてるので大丈夫だった時の安堵感や喜びが大きいです。必要以上に丁寧に仕事をしたり何度も再確認をするのでみんなから褒められます。周りからはそんな心配しなくていいのに、生きにくそうな性格だねって言われますが、今更変えられないしもう変える気もなくなり生きにくいこの性格も今では好きになりました。マイナス思考で生きにくいと悩まれている皆様、辛いことも多いけど楽しいことも多いはず。ありのままの自分の性格を好きになってほしいです。

みんみお嬢

女性/35歳/茨城県/パート
2025-04-23 17:52

私の一番好きなとこ❢

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

私はコンプレックスの塊で、『好きなとこ!』なんて考えた事は無かったけど、今日の案件の為よ〜く考えてみたら、そういえば昔から『お気遣いありがとう。』と言われることが多かったなぁと思い出しました。
そっかぁ〜私って『お気遣いの人!』だったんだ。自分では意識していたつもりはないけど、自然と他人に気遣い出来る自分がちょっぴりスキです!

魔法が使えないサリー

女性/46歳/神奈川県/アルバイト
2025-04-23 17:52

一番好きなところ

みなさまお疲れ様です。

私の一番好きなところ。
味覚感覚が鋭いところです。
自画自賛ですが。美味しいお店で鯵を覚えて、似た味に再現可能です。

完コピ。は流石にできませんが。
それでも、結構似た味で美味しく作れているとおもいます。
家族には、結構好評です✌️

はっく

女性/41歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:51

私の一番好きなところ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が自分自身で好きなところは「手相」です。
私は手相がとてもシンプルなんです。
ほぼ「感情線」「生命線」「知能線」の3本だけなんです。
もちろん、薄っすらと他の線もあるにはあるんですが、3本だけがくっきりしていてかっこいいです(笑)。
占いとかには行ったことがなく、まだ手相は見てもらったことはないんですが、めっちゃ自慢です。

ボルボロス

男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-04-23 17:51

自己肯定感上げたい

本部長、秘書おつかれさまです

イマイシ

男性/56歳/北海道/アルバイト
2025-04-23 17:51

自分の好きなところ

お疲れ様です!
初書き込みです!

自分の好きなところは性別に捉われないところです。
私の性別は女ですが、見た目は男性っぽいっ日もたまに女性っぽい日もあります。
中学時代は自分の性別に少し違和感がありましたが、成長するにつれてまた時代の風潮もあってか
性別に捉われない自分が大好きになりました!

ぷぺきち

女性/20歳/東京都/学生
2025-04-23 17:50

自分の強いて言えば好きなところ

お疲れ様です!

ネガティブな私の自分の好きなところは、道端で困ってる人がいると迷わず声をかけられるところです。

タクシーが捕まらなくて困っているおばあちゃんがいたら、声をかけてタクシーを捕まえ、待機中に荷物を持ってあげたり、

スマホのライトの消し方がわからなくて悩んでるおじいちゃんがいたら、「ここじゃないですか?」と唐突に声をかけたりしたことがあります。笑

海外の駅で迷ってる人に声をかけられることも多いので、話しかけやすいのかな…とも思います。

ただ、ある日お店で「歯磨き粉はどこかのぉ…」とぼやきながらきょろきょろしているおじいちゃんがいたので、歯磨き粉あっちですよと声をかけたら、鬼の形相でこっちを見られ、こっちもびっくりしてしまったので、声をかけるのはそこそこにしようかなと思いました笑

なんでこいつわしの考えてることがわかるんじゃ…!!と思われたのかな…笑

センチメンタルなお寿司

女性/29歳/茨城県/会社員
2025-04-23 17:50

〜あなた自身の“一番好きなところ"教えてください〜案件

本部長、秘書、お疲れ様です!!
本日THE TRADからtimeleszのゲスト出演きっかけで久しぶりに出社しました!!
久しぶりなのにいつも通りの本部長の調子と秘書の癒される声を聞いて、実家のような安心感を感じています。

さて私自身の一番好きなところ、ですが私は
「思い立ったら吉日」を座右の銘にしてどこにでもさっと行けるフットワークの軽さが一番好きな所です。

20代の頃から友達に会う為だけに大阪に月3回夜行バスで足を運んだり、神社参拝の為に飛行機に飛び乗ったり、推しに会う為に新幹線に乗ったりと「あ!!会いたい!!遊びたい!!やりたい!!」と思うと、日本国内だったらどこへでも行ってしまいます。
結婚して今年40歳になり、子供はいませんが猫を飼い始め、昔の様に気軽に出かけられないなぁと思っていたのですが、タイプロきっかけにtimeleszにハマりました!!
倍率の事を考えてどこでもいいから当たってくれー!!と願いを込めて全公演応募!!
見事当選!!
夫も理解がある為、猫はお任せして愛知公演に参戦してきます!!
フットワークが軽くて楽しい人生を送っております!!
この投稿を書きながらパスポートもあるので片道8時間くらいだったら国外もいけるな、と思っております。

ゆうきぺろぺろ

女性/21歳/北海道/会社員
2025-04-23 17:49