社員掲示板
好きな所
本部長、秘書、お疲れ様です!
自分の好きな所は歌声です。
自分に自信がなく好きな所があまり見つからない方なのですが、歌声だけは自信を持てます。
喋り声は低くてボソボソ喋るので凄くコンプレックスなのですが、歌う時はその低さが良い感じに働いていると思うしかなり高い声も出せます。
低音がいいねと言われたこともあります。
本日の案件バージョンの一番カラオケでMISIAを歌わせてもらってお2人に褒められた事もとても嬉しかったです。
グリ
女性/43歳/群馬県/会社員
2025-04-23 17:49
自分の1番好きなところ
本部長、秘書、社員の皆様
スポンサー様、スタッフの皆様お疲れ様です
本日の案件、自分の1番好きなところは
人に道を聞かれやすいところです
なぜか昔から、人に道を聞かれやすいです
日本人や海外の方問わず
その土地に馴染んで見られるのか?
話しかけても良さそうに見えるのか?
穏やかそうな人に見えるのか?
仮に、メガネ、マスク、日傘、完全防備姿のときも
なぜか道を聞かれることが多いです
自分の好きなところって難しいなぁと
本日の案件をみて思いましたが
人に道を聞かれやすいところは
少し自慢できる、好きなところかもしれません
瀬戸際のこけし
女性/43歳/東京都/転職活動中
2025-04-23 17:49
自分のいちばん好きなところ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
初の投稿となりますので失礼がありましたらすみません!
私のいちばん好きなところは、『よく食べること』です。年齢を重ねてきた今日この頃。しかし胃袋はまだ20歳の息子たちと張り合えるぐらい。
よく食べるだけでなく、ご飯を一緒にする方にも気持ちのよい食べっぷりと太鼓判を押されたり、ニコニコと美味しい‼️って唸りながら食べる私を見て気持ちが良いとよく言われて気づきました。
健康を気にしながら食べたいから走る‼️という風にランニング習慣を取り入れながら、これからも美味しいものを食べるために続けていきたいです。
乱文失礼いたしました。読まれたら嬉しいなぁ。
おダダ
女性/21歳/北海道/会社員
2025-04-23 17:49
私の一番好きなところ♪
私の一番好きなところは一晩寝たら忘れるところです。
良いことも悪いことも一晩寝たらたいてい忘れられるので、毎朝気持ちよく起きられます。
忘れてはいけないことも忘れがちなんですが、それも含め好きです♪
むりちゃん
女性/49歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:49
本日の案件
本部長、秘書本日もお疲れ様です。
私の個人的に好きなところは、まつ毛が長いところです。小さい頃からよく周囲の方々から羨ましい、と言われたので、そう言うものなのだ、とは思っていましたが、大人になっても言われたことが何度もあるので、余計好きなところになりました。
でも風が強い日は、まつ毛が風除けにはなってくれず、目が痛いですが。
横浜の野球バカ
男性/56歳/神奈川県/会社員
2025-04-23 17:49
自分の一番好きなところ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件自分の一番好きなところは、髪の毛です!
人生で一度も染めたことがなく、ずっと黒髪ストレートをキープしています。
美容院に行くと美容師さんに「本当にいい髪ですね」と毎回言ってもらえるので、自信が持てるようになって髪の毛が好きになりました!
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-04-23 17:49
「スカロケ 春の一番ウィーク! 〜あなた自身の“一番好きなところ"教えてください〜」
本部長、秘書、スタッフ・リスナー社員の皆様、スポンサー様、全国の皆様、お疲れ様です‼️
自分の好きなところはないです。
何をやってもすっとこどっこいでネガティブで不運続きでやりきれません。
あーあ生乾きだ
想定外の商店街
男性/58歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:49
自分の好きなとこ
本部長、秘書、社員の皆様
いつもお疲れ様です
自分の好きなとこは
血液型がB型のとこです
ほどよく適当、ほどよくこだわり
ほどよく気にしないとこです
嫌われがちなB型ですが
それも関係なく好きです
ちなみに家族4人B型で
みんな同じ感じなので
それはちょっと怖いです笑
3つの矢
男性/43歳/広島県/会社員
2025-04-23 17:49
自分の好きなところ案件
みなさまおつかれさまです。
わたしが自分の好きなところは要領がいいところです。
社会人になってからはこの要領の良さがとくに役立ちました。
要領よく仕事をしていたおかげか、コロナ禍の際は社員60人ほどいるなかで昇給したのはわたし含めて2人だけでした。
5月からは育休から約1年ぶりに復帰します。まだ1歳になったばかりの息子の育児と仕事の両立はとってもとーーーっても不安ですが、
持ち前の要領の良さでなんとかしていきたいなと思っています!
キランのおてて
女性/29歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:48
案件
皆様おつかれさまですー!
私は自分のことが高校生くらいまで嫌いで仕方なかったです。
でも!人生を重ねていくうえでありのままの自分を受け止めようとしてくれる友達が増え、自分のことを徐々に好きになって行きました。
そんな今、改めて自分が一番好きなところはなんだろう、と考えると…ポジティブな気持ちになれること!だなと思いました。
何か嫌なことがあっても、宇宙を見るように(笑)してます。
こんなちっぽけなこと、と思えるようになります!
思ったことはためずに、言いづらくてもなんでも話せる夫がいるので、聞いてもらって、発散もしてますね。
自分のことを好きにさせてくれた私の周囲の皆様、感謝しております!
ラッキースター
女性/35歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:48



