社員掲示板

  • 表示件数

自分の一番好きなところ

本部長、秘書、みなさんお疲れ様です。
早速ですが、私の一番好きなところは、前向きなところです。だいたい職場を出ると失敗も忘れようとします。いわゆるジャマイカ男、なんでもじゃあ、まっ、いいかと思えるところが好きです。 
クヨクヨしないことがストレスを抱えないことだと思います。
昔、上司から、趣味が広くて守備範囲広いけどエラーも多いよね、と言われた時も、多分皮肉だと思うのですが、チャレンジすることが大事だと自分の中で変換したくらいです。
63にもなって、まだまだ失敗だらけの人生です。

キャライア・マリー

男性/64歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:37

みなさんはどうだろう

おつかれさまです、本部長、秘書、皆様。
自分の好きなところ、人に明確に言える内容ってあるかなぁと考えて
できないことばかりだし、貧乏くさい過ごし方しかできてないし、ただ一生懸命生きてるなぁ。
でも、そういうところが好きなのかもしれない ってわかりにくいですよね。

けと

男性/51歳/神奈川県/無職
2025-04-23 17:37

自分の好きなところ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。私の好きなところは、あっさりしている所でしょうか?怒っても、怒っても瞬間湯沸かし器の様に、その場限りで引き摺らないところかな?、嫁曰く、わたしは、忘れないといつも言われていますか。。。。

Rikako03

男性/63歳/栃木県/会社員
2025-04-23 17:36

自分の好きなところ

本部長秘書社員の皆様お疲れ様です!
今日の案件自分の好きなところですが
ハマったらとにかく熱くなるところです!
ここ10年以上ハマっている競馬にどっぷり沼ってます。
平日は地方競馬から土日はJRAとなんとか勝っています!!
夜もしっかり復習してずっとウマのことを見てます!!

ツインズパパ

男性/35歳/長野県/会社員
2025-04-23 17:36

自分の好きなところ

いろいろやらかしても、あまり怒られないところ。
ものすごく反省して謝ると、仕事で失敗しても上長からそれ以降はネチネチ怒られないです。
もちろん、いつもしっかり仕事してます。
ただ、たまに抜けたりもれたり、間違えしまったり。
前職では、わたしのせいではなく取引先のせいだと逆にかばってもらいました。どの職場に行っても割とすぐ許してもらえるのは体質なのかなー。
ただ私が楽観的なだけなのかしら?

トトロん

女性/57歳/東京都/パート
2025-04-23 17:36

自分の好きなところ

お疲れ様です
自分の一番好きなところは色々なコミュニティに
入っていける行動力です
友人にも一番感心されることなのですが、興味が
あることがあれば誰も知らないコミュニティにも
入っていけます
今関わっている対面ありのコミュニティは
あいみょん推し、蕎麦打ち、ウクレレ、スカロケ、
山登り、スキー、ゴルフ等です
SNSだけのコミュニティは俳句、短歌、映画、
朝ドラ、食べ歩き等に入っています
プライベートが忙しすぎて仕事どころでは
ありません

コジカ0429

男性/48歳/山形県/会社員
2025-04-23 17:36

本日の案件!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の自分の1番好きなところですが、忘れやすいことです!これのおかげでストレス耐性があり、嫌なことがあれば忘れます!
ちゃんと悔しい時は「見返してやる!忘れてやらねぇ!」って燃えるところもセットでいいと思います!

権太の子

男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-04-23 17:36

自分の好きなところ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
私の1番好きなところは、とにかく一途なところ!
「これ!」と決めたらとことん突き進む!
高校生の頃は入学式で一目惚れした男の子に3年間片想い。3年連続でバレンタインを渡し、3年間、部活の試合の応援に通いました。
中学の部活で初めたバスケは大学卒業まで10年。
そして人生初めての推し、timelesz菊池風磨くんを想い続けて、もうすぐ10年になります。
色んなことがありましたが、私にとっての人生の推しが、これから先もずっと風磨くんだといいなぁと思っています。
そんな一途な自分が、大好きです。

のすみ

女性/41歳/埼玉県/医療事務
2025-04-23 17:36

自分の好きなところ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

自分の好きなところですが、笑い声です。
自分では分かっていないのですが特徴的な笑い声らしく、良く飲みに行くお店のお客さんに店に入る前から居るのが分かると言われます。
周りを嫌な気持ちにはさせてないみたいなので、個性的な笑い声を気に入っています!

だいちん

男性/50歳/埼玉県/会社員
2025-04-23 17:35

〜あなた自身の“一番好きなところ"教えてください案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です!

私が私の中で、一番好きな好きなところ!!!
なんて素敵な案件でしょうか!あらためて、考えてみました。

私の一番好きなところは、「聞き上手なところ」です!
さまざまな友人からよく「私ばっかりしゃべっちゃって、ごめん!」「いつも聞いてくれてありがとう!」といわれるほど、人の話をよく聞いているようです。
自覚があまりなく、自分も適度に話してはいるのですが、あとから考えると毎度話してる割合的に「友人8:私2」くらいのことが多いようです。
聞いた話を決して口外しないのも、話しやすいポイントのかな…なんて、今日の案件であらためて自分の素敵ポイントを考えることができました。
ありがとうございます!
これからも、素敵な案件お待ちしております!

ぷいぷい

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-04-23 17:35