社員掲示板
自分の一番好きなところ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
自分の一番好きなところは、タイミングがいいところです。
仕事では、取引先にアポ無しで挨拶に立ち寄った時に、
「ちょうど連絡しようと思ってたんだよ」と言われたり。
実家に連絡しないで帰った際は、私が家に着いた直後に両親が家に帰ってきたり。
こんな事が多い私は昔から母より、
「あなたはホント、タイミングがいいわね」
と言われてきました。
タイミングが良かったことでラッキーなおもいをしてきたので、自分のそんなところが大好きです。
憧れのあの人
男性/41歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:35
あと数十分で会える!
あと少しで、一昨日産まれたばかりの赤ちゃんに会えるので、とても楽しみです!
楽しみ過ぎて、今日はあまり仕事に集中できてませんでした笑
妻に会った時は、ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思います(●´ー`●)
軍艦魂(ワンコ)
男性/31歳/神奈川県/公務員
2025-04-23 17:35
自分の好きなところ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
自分の一番好きなところは、人に優しいことです。
それで、「優しすぎる」と言われたこともありますが。
自分より辛い思いしてる方、たくさんいますからね。
そういう人を見たり聞いたりすると、声かけちゃうんですよね。
人って、喋れないほど声を出せない時、周りから声かけると自然と声出せますからね。
しんちゃん12
男性/50歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:35
案件「自分の好きなとこ」
本部長、秘書、こんばんは。
僕の好きなとこは、一途なとこです。
26年前に結婚しました。18年前に妻が急に他界しました。再婚したいけど、まだ再婚できません。
妻が大好きだし、素晴らしい夫婦生活だったし、もういいか、と思ってるせいでもあります。
再婚しても、きっと妻を好きな気持ちを持ったままだと思います。
「再婚したい」は一途じゃないかもしれないけど、1番に思いついたことです。
おさむ
男性/59歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:35
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆さん、お疲れさまです。
自分の好きなところは、この歳でも好き嫌いなくバクバク食べるとこ、かもしれません。
かかとはがさがさ 心はカサカサ
男性/61歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:34
自分の1番好きなとこ案件
本部長秘書皆様お疲れ様です。
私の自分の1番好きなところは声です。
小さい頃からよく良い声してますねと言われるのでいつからか、喉のケアも万全にしております。
ニャロメちゃん
女性/21歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:34
自分の1番好きな所
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
自分の1番好きな所は、歌です。
中学の頃から声楽を学んでおり、逆に、カラオケが苦手。歌えば「何歌ってもうたのおねえさんみたいだねw」「カラオケは下手なのかよw」と言われる始末で凹んでましたが、高校の同級生が「君の歌は高音が素敵だから、こういうのが似合うよ」と、salyuのhalfwayを教えてくれました。これがまぁ歌いやすい!
ほぼ喋ったことない子でしたが、だからこそ良い感想を貰えて嬉しかったし救いになったし、今でもカラオケでsalyuを歌います。あの時の同級生、まじでありがとー!
ぽろくら
女性/29歳/千葉県/パート
2025-04-23 17:34
“一番好きなところ"
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
自分の一番好きな所は、やさしい心を持っている所です。
皆さんに心をお見せできないですが、
怒っている人、機嫌が悪そうな人がを見ると、毛布でくるんで温めて優しい気持ちにしてあげたいです。
私の、やさしい心で日本が幸せになればいいのに、と思います!
イメージ
男性/46歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:33
本日の案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
私の1番好きなところはまわりに心配されるほど素直なところです。人が発した言葉をそのまま受けてしまうのですぐに落ち込んで悩んだり、時にはスキップをしてしまうほど嬉しくなったりしてしまいます。
さすがにこの年になっても変わらないのでもう少し大人になりたいと思いますが、残りの人生このままかわらない自分を素直に好きになりたいと思います。
シナモン-トマト咲く
女性/48歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:33
自分の好きな所
本部長、秘書、リスナーの皆さん!
お疲れ様です!!!
私の自分の好きな所は、"まぁいっか。"と受け流せることです。
学生や新卒の頃は、人の目や周りからの評価を気にし過ぎてしまう性格でしたが、仕事での経験や結婚して母親となり色々な経験を通して一皮向け、気にしすぎる性格が打って変わって色んなことを受け流せるようになりました!
去年から新しい職場へ転職し、医療現場で毎日慌ただしい日々を過ごしていますが、受け流せるスキルを身につけてからは、そこまでストレスを溜め込むことなく過ごす事ができてます!!
私も少しは大人になれたのか?と思います。
Kくんママ
女性/35歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:33



