社員掲示板

  • 表示件数

案件!自分の1番好きなところ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スポンサーさま、お疲れ様です!

本日の案件、自分の1番好きなところですが、嫌なことがあっても時間が経てば大体のことは忘れられるところです。
もちろんその時はずんと嫌な気持ちになるし、このやろう…!と思ったりするのですが、大体のことは1、2週間経てばそんなこともあったなぁ〜みたいな気持ちになります。
なんでだろうと思ったのですが、嫌だ!と思ったらそこにとどまることはせず、離れられるのであれば離れたり、愚痴っぽく友達に話したり、自分なりに対処してるんだと思います。
その時にできることをしていた方が、後から思い出しても嫌な気持ちにならないということかもですね!

スペホリ

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-04-23 17:28

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

私自身の好きな所は、
誰とでもそこそこ仲良くなれる事です。
私は人見知りなところが、あるのですが、少し勇気を出し自分をさらけ出して相手と接すると大抵の場合仲良くなれます。
それと私は日本人にも外国の方にもよく道を聞かれたりカメラ撮影を頼まれるので、人が近づきやすい雰囲気が出ているのかもしれません。
いい意味で私は八方美人です。

根っこがあるから花が咲く

男性/51歳/栃木県/自営・自由業
2025-04-23 17:28

好きな所

自分の好きな所は、相手の素敵な所を見つけて、褒めて笑顔にさせられることです。
時々大袈裟な事まで褒めて褒めて、苦笑されることもありますが、相手の笑った顔を見れて、幸せをもらってます。
二歳の娘の事を褒めまくってるせいですかね。

あさちゃんママ

女性/36歳/神奈川県/専業主婦
2025-04-23 17:27

1番好きなところ

ポジティブなところかなー(^^)口癖はどうにかなるさ。大丈夫。よく一緒に居るとパワー貰うっていわれます。

ネロネロ

女性/39歳/長崎県/パート
2025-04-23 17:27

案件

皆様お疲れ様です。
私が自身好きなところは、努力できることです。

レオンリオ

男性/64歳/神奈川県/自営・自由業
2025-04-23 17:27

自分の1番好きなところ

本部長、秘書、みなさんお疲れ様です。
自分の1番好きなところは何事にも一生懸命なところです。今日も一生懸命放送聴いています。

目指せ三連覇⚾️

男性/47歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:27

遠山校長が

TFMの反対側の5時に夢中にゲストで出てる〜∑(゚Д゚)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2025-04-23 17:26

自分の好きなところ

皆さんお疲れ様です!
私の好きなところは、『続けられるところ』です!

趣味も仕事も、失敗したり嫌な気持ちになることもありますが、それを上回る年数を継続することでカバーしています!
無駄だったなと思わないためにも、素敵な歳の取り方をするためにも、これからも「継続」大事にしていきます!

肉好きの葉っぱ

女性/30歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:26

自分の好きなところ案件

お疲れ様です

自分の好きなところはまめに家族や友人達に
昔からする事です

話し聞くのが好きなので
父が年末に携帯を初めて買い
83歳なんですがよく電話来ます

楽しんで会話してます

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2025-04-23 17:26

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私が自分の1番好きなところは毎朝決まった時間に起きるところです。
何時に寝ても毎朝6時前後には必ず起きます。部屋干しの洗濯物を取り込んで畳み、家族の朝ご飯を作り、掃除機・風呂掃除をして出勤!ここまでが毎朝のルーチンです。お休みの日も、出勤以外は同じルーチンですごしています。特にこの生活が苦ではないですし、当たり前にできてる自分が好きです。

たまTKG

男性/43歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:26