社員掲示板

  • 表示件数

自分の好きなところ

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私自身の好きなところは、常にポジティブ思考 なところです。例えば、締切が近いと、24時間しかないではなく、まだ24時間あると考えたり、自分より辛い環境にいる人がいるから、頑張ろう。と、考えたりします。あと、日本人はよく血液型に例えることが好きですが、私はみんなから嫌われるB型です。でも、B型でポジティブ思考の私の性格、大好きです。

愛太郎

女性/47歳/神奈川県/公務員
2025-04-23 17:21

案件

目です。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:21

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。

私の自分が好きなところは「おでこ」です!

顔の脱毛をしてから、おでこが光るほど綺麗になりました!

元々、色は白いのですが脱毛で毛穴も小さくなったのか、更におでこが発光していて周りの人からも褒められることが多くなりました!

本部長、脱毛オススメです!

チャーミー

女性/41歳/東京都/会社員
2025-04-23 17:21

〜あなた自身の“一番好きなところ"

皆様お疲れです。
自分の好きな所、
真面目と言い聞かせてなりきれる所ですかね。
真面目と不真面目と面白を使い分けています。

いたずラッコ

男性/59歳/千葉県/アルバイト
2025-04-23 17:20

自分のすきなところ

本部長、秘書さん、お疲れ様です。
自分の好きなところは変わっているところですね。
幼い頃から自分は真人間で人の良い常識人と自負していたのですが歳を重ねるにつれどうやらかなり変わっていて少数派なところがあると友人や家族からよく言われるようになりました。
人に迷惑はかけずにこれからも変わり者でいられたらいいなと思っています。

ひっぷほっぷぽーーーーっぷん

女性/37歳/神奈川県/専業主婦
2025-04-23 17:19

自分の好きなところ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
いつもラジオ聞いているのですが、これは!と思い初めて書き込みします。

私が自分の1番好きなところは推しのことを生活そっちのけで本気で応援できるところです。
今までの人生で何人か推しがいたのですが、その時々で長い時間と明らかに給料に対して見合わない程のお金をつぎ込んで来ました。
ある地下アイドルの女の子を推していた時は、CDやグッズを買うのはもちろん、ライブのため遠征したりチェキを撮ったり生誕お祝いを中心となって企画しお花を出したり手作りでアルバムを作ったり…。
飲み会のお金を自分がカードで払い集金した現金でライブに行くなど、かなり家計は火の車状態でした。笑
大変だけど本当にとても楽しい日々だったし、それまで自分の好きなところなんて一つもなかったけどここまで推しを本気で応援できたことに達成感もあり、それ以来自分の好きなところになりました!
ちなみに今はtimeleszが好きなのでこれからも全力で推しを応援しようと思います!!!

きんみや

女性/38歳/東京都/アルバイト
2025-04-23 17:19

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私の好きなところですが、字が綺麗なところです。
学生の頃から勉強はあまり得意ではなかったのですが、ノートなどの提出物は字が綺麗だった為毎回のように褒められました。字を見るとその人の性格とか印象とかわかりますよね。
なので私は人の書いた字を見るのが好きです。勉強にもなるので…
まだまだ自分では理想の字体ではないので精進していきたいと思います。

しゅんの親びん

男性/30歳/東京都/製造業
2025-04-23 17:18

私の一番好きなところ

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
私の一番好きなところ、それは能天気なところです。
長所でもあり、ダメなとこかもしれません。。
妻とケンカしてもその時はめちゃくちゃ怒ってても他の事をしたらケロッと忘れて連絡しちゃいます笑
いつまでもネチネチよりかはいいかなと思い込んでます!性格の問題かもしれませんね。そんなとこが自分ではまぁ良いとこかな!と思います。

ヒキ弱男爵

男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-04-23 17:17

自分の好きなところ案件

皆様お疲れ様です。

自分の好きなところは忍耐力があるところです。

これまで仕事で何度も詰められてきて辛い時やしんどい時もありましたが、
なんやかんやで折れずにずっと同じ業界で働き続けられています。

決してメンタルが強いタイプではないですが、そういった面では自信を持っていきたいです。

たかしら

男性/34歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:17

一番好きなところ

みなさんお疲れ様です。
私の一番好きなところは、大殿筋です。
筋トレ歴、足かけ三年。コツコツと続けてきました。
これから薄着の季節になるので、色々と楽しみです。

のっこのこ

女性/42歳/千葉県/会社員
2025-04-23 17:16