社員掲示板
本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです!
本日の案件ですが、
私生まれてこの方、生粋のカサカサ民です!
仕事と家の往復で、このままではまずい!
何かしないと!と思い立ちまして、
昨年の自分の誕生日の前日に、
寝台特急サンライズ出雲に乗りまして、
縁結びで有名な出雲大社へ旅に出ました!
来年こそ良いご縁があれば。
とお願いして参りました!
そのおかげか毎日忙しくしております!
…仕事が!笑
神さま、まだ数ヶ月ありますので待ってますよー
いや、待っているだけでは駄目ですよね…
分かっています。行動あるのみですよね!
皆さまに良いご縁がありますようにー!
はーとごりら
男性/36歳/東京都/会社員
2025-08-06 12:55
カサカサレゲエ祭
夏のカサカサは、キンキンのビールで潤う!
ビールがパートナー!
キリン一番搾りは基本ではありますが…
やはり、ビール工場や、最近は小規模醸造所も増えて、出来立ては夏には最高デス♪
焼酎派のわたくしも、夏だけは飲みたくちゃうんですよね〜♪
カサカサの方〜ビールで潤うよ〜(^o^)/
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-08-06 12:45
カサカサ案件
みなさまお疲れさまです。
先月末にコロナになってしまい、今日からお仕事復帰です!
恐ろしいくらいに山盛りの仕事がたまっておりますが、8月30日のフェスを楽しみに乗り切ります!!
カサカサパワーッ!!!
ぼんじょれ
女性/46歳/茨城県/会社員
2025-08-06 12:42
電気代
今日、7月分の電気代の明細がきて…目玉が飛び出そうでした!普段の3倍!見たことない金額でした。
原因はエアコン一択。我が家は風量を常に自動にしており、例年は、基本そよそよで時々強だった風量が、今年はずーっとMAX風量が出続けています。
今のところはこのエアコンのお陰で、お金はかかれど、なんとか涼しく過ごせていますが…
もっともっと暑くなったら、このエアコン勝てるのかなぁ?とか、年取って年金暮らしになったら電気代払えるのかなー?払えなくてエアコンを我慢する選択、しちゃうのかなぁ…って怖くなりました。
地球規模でどうにかしないと、ホントにマズイぞ…というところまできているなと感じる今日このごろです。
はなちゃ
女性/51歳/東京都/専門職
2025-08-06 12:32
ご存じですか?
本部長 秘書 お疲れ様です。
妻と子供も2人いますが、なんとなくカサカサしております。
愛犬だけが癒しです。
さて、話は変わりますが、
AuDee(オーディー)のヨシモトNEXT芸人radioはご存じですか?
TOKYO FMの宝 グランジの遠山さんがやっている番組です。
最新回では、てつみちさんがゲストでいらっしゃって、
昔の話やら、本部長のお話をされていました。
とても面白かったので、まだでしたらお聞きになってみてください。
ヤジロベー
男性/45歳/千葉県/会社員
2025-08-06 12:28
本日の案件
灼熱!カサカサレゲエ祭 〜今年の夏も乾いてますけど!〜
カサカサ民です。
いつか叶えたい夢があります。
昔テレビで見た冬の温泉宿で好きな人と浴衣着て部屋で豪華な御膳を食べる。そんな夢を叶えるために、諦めないで背中を押してくれるレゲエかけてください
何がええって天気がええ\(^o^)/
夢は夢だから良いのかもね
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-08-06 12:24
本日の案件
みなさまおつかれさまです!
私はお肌がカサカサ民です。特にかかとがカサカサ通りすぎてもう固くなってきてます。サンダルの季節なのでケアしなければなーと思いつつ、そのままです!笑
そのうえ、こんなに暑くてサウナ状態なのになぜかお顔もカサカサで日焼けしたあとかのように皮がむけてしまってます。保湿してもあまり改善がみられず…良い方法を教えてほしいです!
OH YEAHなおかか
女性/39歳/茨城県/会社員
2025-08-06 12:19
カサカサレゲェ
本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^
婚活中ですが 全然出会えずカッサカサです
結婚相談所は月謝が払えず退所
友人知人は私のギャンブル癖を知ってるので誰も紹介してくれず
マチアプは 待ち合わせに現れずアップアップ
唯一モテるのは蚊にだけだわ
って思ってたんですが
ギャランドゥーを軽く手で払ったら
体毛のジャングルで遭難したのか
パラパラと蚊がひっくり返って落ちてきました∑(゚Д゚)
これぞまさしく
蚊 逆さ(か さかさ)やっ
なんつって
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-08-06 12:05
本日の案件
仕事は別として私生活は、
充実して潤っているとも思えず
どちらかというとカサカサ…
孤独というか虚無な心境です(^_^;)
でも、湖池屋さんの新作ポテチとか
美味しい物をいただいている時は
心が、満たされ潤っていく~と感じます♪
(*^-^*)
私のカサカサは、食道楽で潤わせます(笑)
リクエストは、ボブマーリーさんの
名曲「one love」です
心が、どんなにカサカサでも
『そんなの関係ないさ~』と
洗い流して心に平和がおとずれるような?
世界を救うのは、やっぱり
love&peaceですよね~♪
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2025-08-06 11:38



