社員掲示板

  • 表示件数

久しぶりに夢を見ました
私に弟がいて弟の友達が家に来るという
なんとも不思議な夢でした
現実では私は一人っ子なのに

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-08-06 11:17

案件

皆様お疲れ様です。
先日カラオケコーナーで本部長と秘書にありがたいお言葉をいただきましたがあれから2週間とくに何かあるわけもなく今もカサカサ民でもうすぐ21年目になるところです。
自分が子供の頃は、大人になったら家と車と奥さんと子供とペットがいるのが普通のことだと思っていましたが今のご時世にそれが全部揃っている人は本当にすごいと思います。
私は例え今好きな人ができたとしても物価と税金が高すぎて自分一人生きていくので精一杯なのでやっぱりこれからも死ぬまでカサカサ民なんだろうなぁと思います。
でも犬くらい飼いたかったなぁ…

人付き合いできないマン

男性/41歳/東京都/会社員
2025-08-06 11:08

寝れないから

やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です
今日の案件ですが
娘は夏休みで
アイススケートリンクに下水処理場見学など…
はたから見れば
カサカサ民じゃない!!
と思われますが
私の心はカッサカッサなんです

この1年くらい不眠に悩まされ
色々試しましたが
辿り着いた結論は
お薬の力を借りることになりました

不眠の原因がわからないので
いつまでカサカサ続くのやら〜

みなさーん!
睡眠は大事にしてください〜!

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2025-08-06 11:02

リアル魔法少女に会える!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!
初投稿です!

「ピエトロ presents スカロケ マジカルディナー」に…なんと当選してました!
昨日メールに気づいて、嬉しすぎて何度も見返してしまいました!

参加にはメール返信が必須とのことで、まだ気づいていない方もいるかも?と思い、シェアも兼ねて投稿しました

リアル魔法少女みほに会えるのが楽しみすぎます!
おつピエ〜!!

魔神ぐー

男性/38歳/東京都/会社員
2025-08-06 10:57

フリーメッセージで失礼します

皆様お疲れ様です
毎日暑いですね、私はアクアラインの千葉側に住んでいます。田んぼの稲がたわわに実っていますよ!
もうすぐナウシカの名場面のように黄金が一面広がるようになると思います。美しいです!
もうすぐ新米出回る事でしょう。
こんなに稲があるのに、私はお米買うのに苦戦しています(T . T)どう言う事??

ビールが旨い

女性/59歳/千葉県/派遣
2025-08-06 09:57

灼熱!カサカサレゲエ祭

皆様お疲れ様です。
僕もかつては長きに渡るカサカサ生活を送っていたこともあります。
しかし、黒歴史という訳ではなく、それがあるから今の自分がいると思います。
言いたいのは「カサカサしていても、みんな一人じゃないからね」

サザンオールスターズの「tsunami」をビッグマウンテンがカバーした「A WAVE OF LOVE」をみんなで共有してホッコリした気持ちになれればなと思います。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-08-06 09:40

「灼熱!カサカサレゲエ祭 〜今年の夏も乾いてますけど!〜」


今年の夏もだけでなく年がら年中
カッサカッサのわたし。
最近では、将来の事を考えると
不安だらけです。
いつまでも健康だとは限らない。

マジな話しを書くところじゃ
なかったですね。
すみませんでしたm(_ _)m



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-08-06 09:30

カサカサ案件

皆さん、こんばんは。今日もお疲れ様です!
 カサカサ案件ですが、私は人を恋愛対象として好きになるということが無いので、恋愛的なカサカサは分からないことの、カサカサと言いますか、モヤモヤがあります。共感しつつ恋バナとかをしてみたい。
それでも、人間的に好きな方はたくさんいます。のんびり自分のペースで人を大切に出来たらいいな。 

レゲエを楽しみにしています。

なんちゃって

女性/39歳/東京都/会社員
2025-08-06 09:11

カサカサ案件

本部長、秘書さん、社員の皆さんお疲れ様です。こんばんは!
 私のカサカサ案件は、大好きな書店に行けないことです。先日手術をし、近所のスーパーへ行くので精一杯で、まだ駅前の書店や図書館には行けません。心がカサカサ通り越しガサガサです。書店と言えば、ここ数年で、地域でも、ずいぶん数が減ってしまいました。ラジオも文化、書店も文化、音楽も文化。なんとか守りたいと思いますが。
カサカサした心に、一曲聴かせてほしいです。選曲は、本部長にお任せします。

なんちゃって

女性/39歳/東京都/会社員
2025-08-06 08:41

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
30代ずっとカサカサ民です…。カサカサ民でも夏は海に行きたいもので母と海行ってます!恋人なんていませんし、友達は子育てで忙しいので68歳になる母とシュノーケル楽しんでます♪
日焼け対策の為海に入る時も長袖長ズボン、帽子手袋でちょっと見た目怪しい人…水着を着て色気なんて事は1ミリもありません。笑。

この前は小型犬くらいある伊勢海老見ました!色んなお魚がいて楽しいですよ!

スリ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-08-06 08:38