社員掲示板

  • 表示件数

本日カサカサレゲエ祭り

本部長、秘書お疲れ様です。
本日のカサカサ案件ですが、まさに、他の方の書き込みと同じく、家も今年で結婚30周年です。ですが、全く持ってお互いに恋愛感情はなく、カサカサというかカラカラでまるで空気の様な存在です。
ただ、嫁さんは、韓流ドラマ、自分は、「トゲナシトゲアリ」というガールズバンドに沼っているので、そこに恋愛感情を使っているので、バランス良く生活出来ています。たまに押しグッズ買ったのがバレた時、「お金ないよ」と冷たくされますが。

もりてつ

男性/61歳/鹿児島県/会社員
2025-08-06 06:57

灼熱、カサカサレゲエ祭り。

結婚して約30年…
(´-`).。oO(

ラジオで毎朝、ハグをすると幸せホルモンが
分泌され寿命が延びると言ってたので
嫁に話せば…

(‐д`‐ll)「キモっ!」と言い

ハグがしたいとか、そんなつもりは
全く無かったのに…

ただの話題として言ったのに…

何か告白してないのにフラれた感じになったり…
(꒪д꒪II

家の中で偶然触れただけで
(`_´) 「触んなボケっ!」と言われました。

結婚してても30年も経てば
カサカサですよ

そんな可愛い ウチの嫁が好きなのは
湘南乃風であります。

ハンくんのスカロケのテーマかかるかな?

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-08-06 06:23

案件

当方、幼稚園児の彼女がいます!

嘘に決まってるだろーwww
彼女ね、20代前半の大学生の彼女欲しいな。デートはおうちデートで、彼女の手料理三昧。お昼寝は彼女の太もも枕。
大学行くのも一緒に行ってしらっと生徒のふりしたり。

彼女欲しいー!基本的に見た目はどうでもいい(自分の歳的に贅沢は言えない)から!

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-08-06 06:01

おはようございます。



暑い暑いとあまり言いたく
ないですが本当暑いですね。
こまめに休憩・水分補給。
週の真ん中水曜日朝です。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



昨夜夕飯作ってて親指の背中
部分を切ってしまい
いまだ血が止まらない。
意外と深いのかな?
嫌だ嫌だ。
 
電車のクーラーが気持ち良い。

身体ダル重。

我が駅、電車の車庫があり
毎朝その車庫横を通って
出勤していますがその
風景が何か好き。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-08-06 05:10

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座ます
両親が、先祖を大事するので
結婚出来ましたけど
そうじゃあ無かったら
おそらくカサカサ民だったと
思います

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-08-06 05:08

カッサカサから一転

おつかれさまです!
深夜のネット徘徊していたらひとつのポストが目に入り...
「マジカルディナー、当選者の方へはメールを送っています」

いやいや、んなまさか...と思い自分のメールボックス開いたら、
きてるーーー!!
詐欺かもしれないけど、きてるーーー!!!!!!!

夏の暑さでカサカサどころかカラカラになってた私が一気にオアシス吸い込んで元気になりました!
週末楽しみです!
応募した方はぜひ、メールボックス今一度確認してみてください!!
返信しないと無効になるよ!って怖いこと書いてますよ!!!
秘書、魔法少女みほ、お会いできるの楽しみにしていますーーー♡

さるやまかか

女性/41歳/東京都/準社員
2025-08-06 02:30

おっはもーにん(⁠・⁠∀⁠・⁠)

水曜日もえいえいおー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-08-06 02:06

今日は…

今日は広島に原爆が落とされた日です。何年ぶりかに、広島でこの日を迎えられています。

広島に住んでいた頃は、今日が近付くにつれ、TVなどで原爆の特集を耳にする事が増え、学校では平和学習が行われ、原爆を経験された方から直接お話を伺ったりもしました。毎年またこの時期が来たな…とソワソワしていたのですが、神奈川にいるとそんな事もなく。
仕方のない事だとは思いますが、重大な出来事に対して、想いを向ける熱量は地域差が出てしまいますね。

お時間に余裕のある方だけでも構いません、8時15分に黙祷をしていただければ有難いです。
よろしくお願いします。

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-08-06 01:56

おはようございます!

本日は横浜市中区〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-08-06 01:45

原爆の絵展

今週土日に船橋勤労市民センターで
原爆の絵展が、開催されます。

絵画ですが悲惨な現場は目を覆いたい
痛ましいものですが、絶対に忘れては
いけない事です。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-08-06 01:12