社員掲示板
冷え冷えグルメ&スイーツ祭り!案件
案件、何をカキコミしようか朝からいろいろと考えてたんだけど…
子供の頃から応援している伯父の母校・横浜高校が準々決勝敗退で脱け殻化しております。。。
うぅ…何も考えられない…
選手達の涙する姿を観ながら一緒に泣いてます
あぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-08-19 16:40
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんおつかれさまです。
夏はやっぱ梨が最高です。
特に今良い頃かと思います。
みずみずしくてついつい手が伸びてしまいます。
先ほども一気に半分くらいいただいてしまいました。
キャリアライダー
男性/41歳/東京都/会社員
2025-08-19 16:37
本日の案件
皆さんお疲れ様です!
夏は毎年明治エッセルスーパーカップで乗りきってます!
ほぼ毎日食べてます!
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2025-08-19 16:33
冷え冷え案件
みなさま、今日もおつかれ様です!
わたしはこの夏、定番アイスの「あずきバー」に助けられました!
冷凍庫から出した直後は、鈍器さながらカッチカチのあずきバー。
わたしはすぐに袋はあけず、まずはキンキンのあずきバーを首のうしろに当てたり、おでこに当てたりして、熱のこもった身体を冷やすのがルーティンです。
それから、ほどほどにやわらかくなったあずきバーをサックリとほおばって、今度は胃の中から身体を冷やす…。
酷暑つづきのこの夏は特に、冷えっ冷えでほどよい甘さのあずきバーが救世主でした♪
ジンジンライム
女性/31歳/山形県/会社員
2025-08-19 16:32
案件
お疲れ様です。
ひんやりスイーツといえば、あずきバーです。家族みんな大好きなので、在庫を切らさないように、よく買っています。
あずきバーといえば、とにかく固いのが特徴です。原材料は砂糖、あずき、水あめ、塩の4つだけで、乳化剤などの添加物を使っていないため、固いそうです。理由はよくわかりませんが、とにかく固くて美味しいことは間違いありません。
夏はがしがしあずきバーをかじりながら、涼しい部屋で甲子園を見る。鉄板の過ごし方です。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-08-19 16:31
本日の案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は暑くなるともずく酢我食べたくなります。
この時期暑いので疲労が溜まりやすくなりますその時自分はもずく酢を食べるようにしていて1日に1パック食べる時もあります。
もずく酢を食べるとさっぱりして食べやすく落ち着きます
ひょろ長亭肉マヨ
男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-08-19 16:30
夏に食べたいものといえば‼︎
本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様でした。夏に食べたいものといえば、冷凍みかんだと思います。去年の夏に本場の和歌山県から送られてきたのを食べたのがはじめてでしたが、美味しくて大好きになりました。この前、シャトレーゼで見かけたので、買ってもらって食べることができました。
凍っているので、アイスのようなかんじで、口の中でみかんの果汁が(じゅわー)と口の中に広がって甘味とかすかな酸味が混ざって美味しいです。
毎日暑いので、また見つけたら食べたいです。
本部長もぜひ食べてみてください。
えいたん
男性/12歳/神奈川県/学生
2025-08-19 16:27
今日の案件
リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
これだけ暑いと「冷え冷えの甘酒」をお勧めします。
特に酒屋さんの甘酒は最高です。
縁日でも冷やし甘酒あると思いますので、ぜひ試してみてください。
甘酒は夏の飲み物で、飲む点滴と言われています。
アローン
男性/57歳/東京都/派遣
2025-08-19 16:23
本日の案件
皆さま、お疲れさまです。
わが家では、昨夏から冷えたお出汁を飲んでいます。
昼間のうちにお出汁を煮て、カップに入れ替えて冷蔵庫で冷やし、晩ごはんのときにいただきます。
お出汁にお醤油を数滴たらし梅干しを加えると、とてもおいしくて夏を越えられそうな気持ちになります。
ごんのすけ
女性/55歳/千葉県/専業主婦
2025-08-19 16:21



