社員掲示板

  • 表示件数

冷え〜アイス

おはよ〜
最近の我が家でのカップアイスの
食べ方

カップのバニラの場合
BOSSの割るだけコーヒーを
注ぎ込むんです

するとおいち〜カフェアイスが
できるんです
ほろ苦(^◇^)

メロンタイプの場合は
割るだけメロンソーダを入れるんです

う〜わこれもおいち〜

おためし〜〜♪



ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-08-19 05:27

スーパーマンのゾッド将軍役

英国俳優のテレンス・スタンプさんが
旅立たれました。

謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-08-19 05:12

おはようございます。



湿度多めの火曜日朝ですね。
昨日の雨で地球が少し冷やされ
良かった良かった。
今日も熱中症に気を付けて。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



今朝は、痛めた右肩が朝から
ちょっと痛み困った困った。
シップ貼って寝るの忘れてました。

今日も東京37℃予報です。
こまめに水分補給・休憩を取って
熱中症に気を付けて行きましょう。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-08-19 05:07

本日の案件。

「冷え冷えグルメ&スイーツ祭り!案件 〜夏はやっぱこれです!〜」

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様デス。
本日の案件ですが、私の夏の冷え冷えなグルメは、
3コとか4コの小さい小分けされてるパックの
ヨーグルトを凍らせたアイスもどき
です。。。

毎年、8月の末付近に【人間ドック】をしています。
そのため7.8月は食生活等に気をつけていて
せめて、せめて昨年と同じ体重を維持すべく
ダイエットに励んでいます。

ですので
毎年、私の夏の冷え冷えな相棒グルメは
凍らせたヨーグルト。。。

ちょっとご褒美デイは、凍らせたプリン。。。
アイスよりはカロリーも低くて
罪悪感無く食べれるので
夏の風物詩です。

あーあーああああ
早く本物のアイスが食べたいよぉ(笑)

女性/49歳/東京都/会社員
2025-08-19 01:35

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座ます
カチワリ氷とアイスコーヒーです

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-08-19 01:35

おはようございます!

本日は静岡県三島市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-08-19 01:24

「冷え冷えグルメ&スイーツ祭り!案件 〜夏はやっぱこれです!〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

夏の冷え冷えスイーツといえば……やっぱり『水まんじゅう』です(*´∀`*)

"岐阜県"の名物です(・∀・)

くず粉と、わらび粉で作った透明な生地に、あんこを包んで、冷水でキュッと冷やす。

見て“涼しい”!
食べて“涼しい”!
心まで"ひんやり"優しくなります(*´∇`*)

個包装で配りやすく、手土産にもピッタリ。
自分用に買った分は、夏の魔法にかかったみたいに、一瞬で消えちゃいます(笑)

お取り寄せもできるので、本部長、秘書もぜひお試しください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-08-19 01:02

案件

僕の冷え冷えグルメは、ずばり 水 です。
案件の趣旨から少し外れてしまうかもしれませんが、とにかく水が1番おいしいです。
うまい、安い、効率が良いの三拍子揃った最強の逸品だと思います。
結局、暑いときや喉が乾いた時に飲みたいものはキンキンに冷えた水なんです!

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-08-19 00:50

冷え冷えグルメ案件 八王子の牧場のアイス

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
冷え冷えといえばアイス!私には忘れられないアイスがあります。

それは、道の駅八王子滝山にある「ミルクアイスMO-MO」さんのジェラート!

牧場のアイスクリームって、しぼりたて牛乳ならではの濃厚な味で、美味しいですよね。これが都内で食べられるんです!
「ミルクアイスMO-MO」さんのソフトクリームやジェラートは、近くにある金子牧場の搾りたてミルクから作られています。さらに、ここのジェラートは地元の果物や野菜などを使っているメニューがたくさんあり、季節によってラインナップが変わるんだとか!私が行ったときには、とうもろこしがありました。
私が実際に食べたのはカネコミルク、ブルーベリー、すもも。どれも味がしっかりしていておいしかったです!

道の駅なので、車の運転が苦手な私にとっては誰かに連れて行ってもらわないと行けない場所…と、あきらめて、しばらく行っていません。でも、調べたら八王子駅からバスで行けるようです。夏の間に行ってきます!

カモセン

女性/41歳/東京都/公務員
2025-08-19 00:24

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
夏の冷え冷えスイーツ、自分が愛してやまないのは
「チューチュー」です。
冷凍庫で凍らせてパキッと折ってガリガリ食べます。
暑くてついつい冷凍庫に手が伸びちゃってます。
しかも最近のモノは一袋8本しかなく、1週間持ちません。
消費期限が短いらしく夏シーズン終盤は売り切りゴメンで店頭から消えるので見かけたら購入するクセついてます。(笑)
ちなみにお二人はなんて呼んでました?

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-08-19 00:21