社員掲示板
片思い案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
26くらいから6年くらい片思いしてました。
4年目くらいで告白しましたが「好きだけど付き合えない。でも好きでいて欲しい」という今思えばただのキープだな、ずるいな、という振られ方をして、諦められずに引きずりました。
とても苦しんでいましたが、ある日突然どうでも良くなりました。苦しんでるのがある意味中毒みたいになり楽しかったのかもしれない、と今となっては思います。
今は自分のことをとても大事にしてくれて好きでいてくれる人とお付き合いしており、あんな奴と付き合えなくて本当によかったな、とも思いますが、叶わなくて苦しいことを経験できたのも、自分をもっと大事にしなきゃいけないな、と思えるようになったのも良かったなと思います。
片思いしてる人達がみんな幸せになれますように!
さきたす
女性/35歳/東京都/会社員
2025-08-25 18:57
案件
私が片思いしているのは、写友の女性です。その女性と写真を撮りに行っているうちに、恋愛感情が芽生えましたが、写友としての今の関係が心地よいので、あえて告白しません。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-08-25 18:57
かたおもいあんけん
本部長、秘書、こんばんは。
にじいろだんごです。5歳です。
いま私には愛しの彼がいます。
10歳の男の子に片想い中です。
愛しの彼は、近所に住んでいて時々すれ違います。
優しいところとコーラが好きなところが好きです。
明日は会えるかな?
(父代筆)
にじいろだんご
女性/5歳/東京都/学生
2025-08-25 18:56
片思い案件
本部長秘書 みなさまお疲れ様です!
本日の案件ですが、私は幼稚園生のときに「河合くん」に片思いをしていました。
何が好きだったかと言うと、顔、それだけなのですが、芸能人顔負けの整った顔立ちでカッコよかったです。
卒園式のときに下駄箱にラブレターを入れ、逃げるように告白。なんて書いたかも覚えてません。
河合くんとは小学校が別だったのですが、中学で再会。
私のラブレターのことを覚えているようで、顔を見るなり揶揄われました。顔は相変わらずカッコよかったけど途端に冷めました。いつまでも片思いされてると思うなよ!ばーか!と思った出来事です。
今は河合くんよりかっこいい顔の夫と結婚して幸せにやってます。
ごろ太郎
女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-08-25 18:53
久々の出勤、本日の、案件!
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
今日は仕事を休んで久々のリアタイ出勤です(^○^)
本日の案件、私は15年間片思いしてる方がいます。
それは、、、
きゃりーぱみゅぱみゅさんです!!!
きゃりーちゃんは先日8/17にデビュー14周年をむかえましたが、私は読者モデルをしていた頃からきゃりーちゃんかずっと大好きです❤︎
私の青春はきゃりーちゃんなくして語れません。
今の私があるのは、きゃりーちゃんが居たからです。
これから先もずっと片思いだけど、いくつになってもずっと変わらず大好きでいます!!
きゃりーちゃん14年間ファンでいさせてくれてありがとう。
これからもよろしくね!!
一生146センチ
女性/31歳/栃木県/会社員
2025-08-25 18:52
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
20年前の専門学校時代、同級生の女の子に片思いしました。しかし、専門学校の3年間、私の運勢が大殺界だったのですべてが空回りしうまくいかず振られました。
それから10年後の2015年頃にその子から連絡が来ました。海外に周遊するのでしばらく連絡が取れませんとのことでした。私は「今度帰ってきたら海外で撮った写真見せて」と返信しました。それから彼女から連絡はありませんでした。
そして、2023年酒を飲んで酔っ払っているとき、ふと彼女の名前を検索しました。すると同姓同名のフェイスブックがヒットし、検索すると海外に旅行した写真がアップされてました。思わぬところで当時見たかった写真を見ることができ、しばらくその写真を見たあと、自分の行動が気持ち悪いと感じ見るのをやめました。
けどこれで学生時代の片思いが成仏されたと思います。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-08-25 18:51
片思い案件
本部長、秘書、スタッフさん、そしてリスナー社員の皆さん、暑いですね。
片思いはー、まだインターネット黎明期に
今でいうチャットと、ちょっとマッチングアプリの要素もあるサイトに登録していて、
千葉の女性としばらくやり取りしてました。
親が具合悪くなったと書き込んだら、消化のいい料理を教えてくれたりしてるうち、顔も名前も知らないのに会いたい気持ちが出てきて…
結局なんだかんだあって、会わなかったどころかやり取り終わってしまったけど、
ネット初期の、文字のみでのやりとり、あの感情は片思いだったんだな。
かかとはがさがさ 心はカサカサ
男性/61歳/東京都/会社員
2025-08-25 18:51
片想い案件
バツイチ15年目になる62歳♂トラックドライバーです。お得意先のセンターの受付の50歳代の独身と思われる女性に片想いです。いつも素敵な笑顔で対応してくれます。きっとタイプなんでしょうね。毎日の仕事が楽しいし励みになってます。通い始めて一年程になり短時間ではありますが最近はお互いに敬語から、ため口で少し会話が出来るようなりました。片想い…エエ歳こいたジジイが不謹慎でしょうか。
ハマ·オカモヒカン
男性/63歳/千葉県/会社員
2025-08-25 18:48
5万円と聞いて!
本部長、秘書、リスナー様、スポンサー様、スタッフの皆々様、お疲れ様です。
ちょうど千葉と神奈川の遠距離で別れてしまった書き込みがあったので…
過去の話ではございますが、学生時代から8年付き合った彼女とお別れした時のお話。
元カノは私と別れた一月後に新しい彼氏が出来て、1年経たずにゴールイン。
私は別れてから3年間、元カノを忘れられず、いくつかご縁ありましたが…
お付き合いする事はありませんでした。
その後、元カノの面影を重ねてお付き合いした方とは3ヶ月でフラれ、
フラれたその傷を癒してくれた方とは、転職を機に1年経たず自然消滅。
転職後は、仕事に打ち込むこと約3年。
仕事も安定し、そのタイミングでご縁のあった方とお付き合いを始めた方と
今年の11月でまる8年。
ただいま絶賛ケンカ中ではありますが、仲良く同じ屋根の下で暮らしています。
失恋という片思いは、付き合った長さに比例して、深く大きくなるものだと実感しましたが
必ず癒えます。
今、失恋片思い中の皆様へ。
振り返ってもいいけど、立ち止まらずに。
必ず、次に進むタイミングが訪れます。
その時までは本部長や秘書に応援してもらいながらやり過ごしましょう。
どーさん
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2025-08-25 18:47
片思い案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私の片思いは、中学高校の6年間同じ人です。小学校から中学に上がって、部活訪問をしていたとき。放送部の扉を開けたとき、笑顔で振り向いた3年生の先輩に一目惚れしました。「この世に、こんな人いるんだ〜!!」と射ぬかれてしまいました。この人、ミケランジェロのダビデ像そのものじゃないの…と、そのまま放送部に入ったのですが、会話をすることはなかったです…。部活に励み、先輩の卒業を見送ったのですが、ある日、高校の制服姿の先輩を偶然みかけ、ドキドキが止まらず!追いかけて同じ高校に入りました。そこでも会話をすることはなかったのですが、先輩が卒業するときに、3年間使った傷だらけの名札が欲しい!と思い、他の先輩に協力してもらって、卒業式の日、想いを伝えました。ずっと好きだったこと、名札が欲しいこと。「はい」と、あっさり名札をくれた先輩。私はもう吐きそうです。そのまま、「…ありがとうございました」と後ずさりして帰りました。ああ、一瞬だったけど長かった、片思いの想い出です。
ringo-ringo
女性/49歳/東京都/会社員
2025-08-25 18:46



