社員掲示板
片思い案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の片思い案件ですが、今絶賛片思い中です。
相手は通勤電車の中で毎朝同じ車両に乗っている人です。
年齢的にはちょっと年上くらいでスーツがめっちゃ似合ってるサラリーマンです。彼の事を気になり始めたきっかけは、電車の中でスマホではなく、いつも読書をしてる姿を見かけた事です。今の時代、なかなか紙の本を読んでる人を見ることがないので、とても目立っていて気になり始めました。降りる駅は違うし、いきなり声かけるわけにもいかないし、この気持ち、どうしようかなぁと日々悶々とする毎日です。
この気持ち何とか伝える良い方法ありませんかね~。何か良い方法あったら是非アドバイスよろしくお願いします。
のんびりのんちゃん
女性/24歳/神奈川県/会社員
2025-08-25 18:20
一目惚れ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
30年間想い続けている女性がいます。
30年前、友達の家に遊びに行ってその場所に彼女はいました。強烈な、どストライク。雷が僕の心に響きました。そしていつもはシャイな僕なのに「好きです付き合って下さい」と伝えました。彼女はびっくりしていましたが、一度だけデートしてくれる事に。
初デートの待ち合わせ場所に待っていた彼女はすごく可愛い可愛い可愛いでした。
デートも盛り上がり舞い上がっていた僕に彼女は「実は彼がいるの」と。
僕はそれでもめげずに「それでも好きだよ。また会おうよ」と伝えました。そしてそれから何回か会って彼氏と別れて僕と付き合ってくれました。
天にも昇る気持ちでした。
しかし、5年くらい付き合ったある日突然、「元彼と結婚するの」と言われてめちゃくちゃ凹みました。二股かけられていたようです。
それからもう連絡を絶って今ではその彼氏と結婚したのかさえわかりません。54年生きてきた中でも今だに好きな気持ちは変わりません。
30年も想い続けておばちゃんになってるかもしれないけど会いたいです。
こういう時によく浜田省吾の「片思い」のあの人の事、もう忘れたいよの歌詞が頭をよぎります。
あー今でも好きです。
かめちゃん3世
男性/55歳/鹿児島県/自営・自由業
2025-08-25 18:20
私の片思いは...
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
今年娘を出産しました。毎日『ママ大好き!』なんて言ってくれるわけではなく、まだおしゃべりもできないけれど、笑ってくれるだけで私はすっかり片思い中。
いつか娘から『ママ大好き』って言ってもらえる日を夢見て、今日も片思いまっしぐらです!
ほわほわあざらし
女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2025-08-25 18:20
本部長に報告!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!今日は朝6時30分から電車に乗ってある場所に行きました。それは運転免許試験場です!この3ヶ月間教習所に行って、今日やっと本試験を受ける日でした!テストはめちゃくちゃ緊張しましたが、何とか合格することができました!!やっと運転ができる!パパとママの隣で観てたことができるのが嬉しいです!これから安全運転で運転を上達させていきます!本部長!免許取れたよー!
右耳の耳毛
女性/20歳/東京都/学生
2025-08-25 18:19
片想い案件
本部長、秘書、リスナー社員の方々、お疲れ様です!
本日の案件ですが、今片想いしている相手はお腹の中に宿っている新しい命です。
毎日お腹に感じる胎動に話しかけながら、一度も会ったことない我が子を想っています。
会える日が楽しみです!
暑い日が続いておりますが、皆さんも体調にお気をつけください。
ちゃんちゅんまる
女性/32歳/大阪府/公務員
2025-08-25 18:19
「片思い案件 〜あの人のことが好きなんです〜」
ほんぶちょー!浜崎秘書!お疲れ様です。
あの人のことが好きなんです。
私は…Mrs.GREEN APPLEさんです。
メジャーデビュー10周年の今ですが…私が彼らを認識したのは一昨年です。
急に私の脳内に彼らの歌が染み込んできたのです。
それからはスポンジが水を吸収するように
彼らの歌を聞き…ファンクラブに入り…昨年の夏初めてライブに行くことができ彼らの音楽を全身で浴びてきました。
これからも彼らの活動、音楽を応援していきたいと思います!!
こうぶんママ
女性/46歳/神奈川県/パート
2025-08-25 18:18
本日の案件
片思いですかー。一応、結婚して子供いますが、今でも好きなのは、石野真子さんです。80年頃のアイドルって、ブロマイド集め、レコード、雑誌の明星、ザベストテンに夢中になって、ついに地元にキャンペーンで来てくれて永遠のアイドルなんですよ。
えっさん
男性/61歳/神奈川県/会社員
2025-08-25 18:17
片想い案件
本部長
秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
片想い…20年前まではしまくってました笑
今や、我がかわいい子どもに心を奪われ続けている私にとっては、職場で、バイト同士が付き合ってたり、恋していたり…の話を聞くのが胸キュン時間です⭐︎
いっぱい恋せよ、若者よ〜!!
アシュクラフトアーミー
女性/48歳/千葉県/パート
2025-08-25 18:17
坊主になるしかない
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です
私は好きな子にInstagramを使って仲良くなろうとしているものです。先週、本部長と秘書に相手の好きなことについて話すと良いというかアドバイスをいただき、今まさに相手の好きな事探りを頑張っています。先週はありがとうございました。噂によると野球男児が好きなようなので坊主にしようか迷っています。絶対付き合いたいので頑張ります。
ソフトなモヒカン
男性/17歳/東京都/学生
2025-08-25 18:17
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私の初めての片思いは高校生のころ。文化祭の準備でやり取りすることが多かったとある男子に片思いしていました。
これから一緒に動くことが多いからと自然に連絡先を交換することになり、第一関門は突破。
そのあと「文化祭お疲れ様!」というのを口実にメールを送り、それから毎日のように連絡を取り合うようになりました。
当時はガラケーで、メールがセンターで止まってしまうということがよくあったので「返事まだかなー」としょっちゅう問い合わせをしていましたね(笑)
あとは着信音を彼1人だけ変えたりとか!懐かしいなぁ。
学校の授業中に机の下でこっそりケータイを出してやり取りしていたのもいい思い出です。
私は彼を異性として好きでしたが、彼が私をどう思っているかが分からなかったので、毎日メールをして、たまーにわざと返信を遅くして、また頻繁にメールをして…と、どうにか彼が私の事が気になるように必死でした。
私から好きになったくせに自分から告白する勇気はなくて、彼の方から告白してもらえるようにとあれこれ手を尽くし、無事に彼から告白してもらうことに成功。かれこれ5〜6年くらいお付き合いしました。
いやぁ…今思い出してもあの時はよく頑張ったなぁ私(笑)
零-Rei-
女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-08-25 18:15



