社員掲示板
!本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の集中力度は100パーセントです!!夏休みは学童を利用していない子供たちをお留守番させて仕事に行っていたので、仕事中でも、「大丈夫かな、宿題ちゃんとしてるかな」等気になって気になって正直仕事になりませんでした(笑)
夏休みも無事に終わり、子供たちも学校に行き、給食も再開した今、安心して仕事に取り組めているので、本当に学校有難いです!先生方日々お疲れ様です。感謝してます!
甘酒は糀のみで作ります
女性/40歳/東京都/パート
2025-09-02 16:18
本日の案件
本部長、秘書殿、社員の皆様
お疲れ様です。
運輸関係の仕事です。
盆暮れ正月が稼ぎ時の商売なので、
やっと仕事集中率を通常モードに戻せます。
70パーセントで、残り30パーセントは異常事態対応への予備でしょうか。
私も含め他の社員も溜まった疲れが出始める今日この頃です。
まだまだあちー。
青い彗星
男性/58歳/神奈川県/会社員
2025-09-02 16:14
夏休みほしいぜ!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
仕事への集中力は、80%です。
自営業は夏休みだけでなく、好きなタイミングで休めば良いのですが、やはり仕事を集中したい時期なので、お休みを取るよりも、ひとりでも多くの人と逢って自分の作ったたこ焼きを食べて貰いたい。
けど、周りの人の夏休みの楽しそうな旅やグルメの投稿を見ていいなーと思う気持ちも嘘じゃないので、結果80%の力で今日もお仕事しています!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-02 16:11
案件!
仕事率0パーセントです。
今週は選挙のお手伝いでほぼ仕事しません。
ご近所さんが立候補してます。
スカロケは来週radikoで拝聴します!
ほしぞう
男性/52歳/長野県/会社役員
2025-09-02 16:09
案件
お疲れ様です。
100パーセントでがんばっております。
なぜならば、この夏で何人か退職されたから、です。
私の職場にはホワイトボードに名前が書いてある磁石を貼る仕組みがあり、表なら出勤、裏なら休み、とわかるようになっています。
今日出勤したら、何人か磁石がなくなっていました。「あれ、◯◯さんは休みですか」「やめました」「あれ、△さんは」「やめました」
人が辞めたとて、仕事の量はかわりません。仕事の締め切りが、延びるわけでもありません。しばらく100パーセントで、がんばります。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-02 16:00
本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!!
僕の現在の集中力は20%です!!
今年の夏休みは、去年受験で遊べなかったぶん沢山遊ぼうと思い、友達とライブに行ったり海に行ったりしたので今までの夏休みの中で、最高の休みになりました!!
そのため、余韻が残ってたので集中力が少ししかありません!!
なので、集中力を高めるために本を読んだりしていこうと思います!!
群青のホライズン
男性/19歳/千葉県/学生
2025-09-02 15:57
本日の案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
本日の案件ですが、夏休み後の集中力は100%です!
自分は介護施設で働いているためまとまった長期休みがなく夏休みという感覚はなくずっと100%の集中力で仕事してます。
でもここ最近夏休みとかで世間の人達が休みというニュースとか見ると羨ましく思うようにもなってきました
ひょろ長亭肉マヨ
男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-09-02 15:53
仕事集中率
皆様お疲れ様です!
私は仕事集中率120%です!
この投稿もやっといけたお手洗いで、ダーッと打ち込んでます!
欠員が出てしまったうえ、トラブル対応と事務処理のピークでバッタバタです。
指示出しで声を張り、駆け回り、資料を漁り、ここまで全集中モードは久しぶりです。
なんとかするしかありません!
なんだか、対応しているメンバーで絆が芽生えた気がします!
合間に、土曜日に本部長と撮った自撮りを眺めてパワーもらってます!ありがとうございます!
じゃみ
男性/39歳/宮城県/会社員
2025-09-02 15:52
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件、仕事の集中率は0%です。
飲食店に務めていますが、オフィス街にお店がある関係で夏休み期間はお客さんが少なかった印象でした。
9月1日は月曜日、今日からお勤めを始める会社も多いだろうと意気込んでいたら、さほどお客さんは来ず…
たまたま来店されたお客様からお話を聞いたら「溜まった仕事を処理するので外にお昼食べに行く暇もないよ」との事。
暑さも続くなか、なかなか来店するのも億劫になるのも分かりますし、お仕事の処理も大変だろうけど、できるだけ飲食店にも来店してほしいと思う日々でございます。
あまみなみん
男性/21歳/東京都/会社員
2025-09-02 15:52
エアロスミス
エアロスミス、あの!エアロスミス!!
が!たい焼き屋さんとコラボ!www
ちょっと今頭の中でビッグバンが起こってる…
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-09-02 15:51



